人気ブログランキング |


前向きに検討します。


by hanatareboy

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

150%
at 2019-06-20 19:53
好感度上限
at 2019-06-19 22:19
9-nine-はるいろはるこ..
at 2019-06-08 23:29
機神咆吼デモンベイン
at 2019-06-02 23:10
アンブレさん
at 2019-06-01 20:10

最新のコメント

特に病気もしておらず、元..
by hanatareboy at 23:53
元気ですか。
by にゅうさん at 20:22
いつでも変えれそうだった..
by hanatareboy at 21:28
お名前なんてーの!
by saito at 23:54
いつの間にそんなことに ..
by クリス at 16:57

カテゴリ

全体
ゲーム
アニメ
感想
FantasyVersus
アイギス
StarCraft2
StarCraft
C9
Diablo3
FreeJack
艦これ
Godius
KRITIKA
GIGANTOMAKHIA
FEZ
RedStone
リトルノア
ToS
TEG
PSO2
鉄鬼
タルタロス
S4L
Hawken
PoE
CLOSERS
クリップ
雑記

以前の記事

2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

2008年 04月 26日 ( 1 )

4月28日のアップデート

4月28日のアップデートについて

 武具関係は、ムラサキ曹長のためにデュラブルセットがほしい。後はどうでもいい。杖がちょっとほしいけど、スキル調整でソーサラー弱体が半端ない気がするからなぁ。

■一部のスキル性能を調整
 3月24日から訓練場で行っているスキル調整テストにおいて
 皆様からいただいたご意見を集約し調整しました。

 ・一部スキルにて発生する「足止め」効果に対する無敵時間を延長します。
 あ、そうすか。カレス厨終了。スタン耐性も伸びるんだっけ。キル消極国家は終わるぜ。

 ・スキルLVによって射程が変化する直線弾道スキルにおいて
  最高LV(LV3)の弾速にあわせて低LVの(LV1,2)の弾速を調整します。

  ※今まではスキルLVが上がって射程が延びた場合に弾速も早くなっていましたが
   これを最高LVの性能を基準にLV1,2のものの弾速を相対的に早くしました。

  ※この調整項目に該当するスキルは
   ソニックブーム、フォースインパクト、ファイア、ファイアランス、アイスボルト、
   アイスジャベリン、ライトニングスピア です。
 完成してるキャラには関係なさそう。

 ・フォースインパクト
  スキルの発動が若干早くなります。
  攻撃使用後の硬直が若干減少します。
  消費Pwが若干減少します。
 どうせ空気。

 ・ドラゴンテイル
  移動距離が大きく増加します。
  攻撃範囲が若干減少します。
 試した感じだと攻撃範囲が減って使いにくかった。

 ・ヘビースマッシュ
  攻撃威力をLV1,2で若干減少、LV3で若干増加します。
 動き方からしてあんまヘビスマ使わないからどうでもいい。

 ・短剣通常攻撃
  攻撃威力が若干増加します。

 ・ガードブレイク
  攻撃威力が増加します。
  攻撃範囲内であれば必ず複数対象にヒットするようになります。
  攻撃使用後の硬直が若干減少します。

 ・パワーブレイク
  攻撃範囲内であれば必ず複数対象にヒットするようになります。
  攻撃使用後の硬直が若干減少します。

 ・レッグブレイク
  攻撃範囲内であれば必ず複数対象にヒットするようになります。
  攻撃使用後の硬直が若干減少します。

 ・アームブレイク
  攻撃範囲内であれば必ず複数対象にヒットするようになります。
  攻撃使用後の硬直が若干減少します。
 ブレイクがんばれ超がんばれ。たぶん自分がやらくても誰かやってくれるから放置。くらうほうはくらってみなきゃ分からん。

 ・ヴォイドダークネス
  攻撃範囲が若干減少します。
  攻撃使用後の硬直が減少します。
 範囲減少は嬉しいけど、実際くらってもあんま効果ないんだよな。

 ・ポイズンショット
  攻撃弾道内であれば必ず複数対象にヒットするようになります。
  状態異常「毒」のダメージ間隔を減少します。
 間隔減少ってヴァイパー並かなぁ。やべーな。

 ・スパイダーウェブ
  攻撃弾道内であれば必ず複数対象にヒットするようになります。
  弾速が若干増加します。
  攻撃威力が若干増加します。
 どうでもいい。

 ・アローレイン
  攻撃範囲が若干減少します。
  攻撃射程が若干増加します。
  攻撃判定の展開速度が早くなります。
  攻撃判定の持続時間が短くなります。
 たぶんソーサラーにとってはラッキー。へたれスカにとっては困る。

 ・ポインズブロウ
  状態異常「毒」のダメージ間隔を減少します。
 これもどうでもいい。

 ・ファイアランス
  攻撃射程が若干減少します。
  LV2,3の攻撃威力が減少します。
 え、これはちょっと火サラ終了じゃない。

 ・スパークフレア
  攻撃範囲が若干減少します。
  攻撃判定の展開速度が早くなります。
  攻撃判定の持続時間が短くなります。
  攻撃被弾時の仰け反りが若干減少します。
  LV2,3の状態異常「炎上」のダメージが増加します。
 炎上ダメージ上昇って、スパークこれ以上強化してどうすんだよ。
 ぶっちゃけ、現時点でもヘル厨よりスパーク厨のほうがうざい。まぁ、あんま当たらないようになるのかな。実際被弾してみないと分からないなぁ。

 ・アイスジャベリン
  攻撃射程が若干減少します。
 まぁ、体感的なもんだろ。

 ・フリージングウェイブ
  LV2,LV3の攻撃範囲が若干減少します。
  スキルの発動が遅くなります。
  スキル使用後の硬直が若干長くなります。
  消費Pwが若干増加します。
 これはきつい。今まで以上にヘルプに行く→死 が増えそう。

 ・ブリザードカレス
  消費Pwが増加します。
  攻撃範囲が若干減少します。
  攻撃被弾時の足止め時間を減少します。
  攻撃判定の展開速度が早くなります。
  攻撃判定の持続時間が短くなります。
  攻撃被弾時の仰け反りが若干減少します。
 カレス厨引退するわ。

 ・ライトニング
  スキル使用後の硬直が若干長くなります。
 メインスキルが・・・。

 ・ライトニングスピア
  攻撃射程が若干減少します。
  LV2,3の攻撃力が若干減少します。
 攻撃力減少かよ。きっついなぁ。

 ・サンダーボルト
  攻撃威力が若干増加します。
 空気。

 ・ジャッジメントレイ
  攻撃の多段ヒット間隔が若干長くなります。
  攻撃範囲が減少します。
  消費Pwが若干減少します。
 知るか。

 全体的な傾向は、ウォリ強化、ソーサラー弱化、短スカ強化、弓スカの対サラ弱化・対ウォリ強化ってとこか。
 たぶんこのパッチで一時的にスカ最強になりそうな気がするけども、メイン職でスカか片手やるくらいなら、FEZをやらない選択になっちゃうんだよな。
 とりあえず、数戦やってから考えるとしよう。
 ま、正直、FEZ自体どうでもよくなってきちゃったけどね。
 誰かいないとなぁ。一人で楽しいゲームでもないからな。

 んー、氷系統が使い物にならない気がするから、詠唱3スパーク3ジャッジ3でいいような気がするなぁ。でもちょっと全体的にPow消費でかいかな。スパーク後にスピア連発は不可能だしな。
 詠唱3カレス3スピア3のような小器用な半支援型スコア厨が一番性に合ってたのに。
by hanatareboy | 2008-04-26 01:57 | FEZ | Comments(0)

ライフログ




メモ帳

画像一覧