人気ブログランキング |


前向きに検討します。


by hanatareboy

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

最新の記事

150%
at 2019-06-20 19:53
好感度上限
at 2019-06-19 22:19
9-nine-はるいろはるこ..
at 2019-06-08 23:29
機神咆吼デモンベイン
at 2019-06-02 23:10
アンブレさん
at 2019-06-01 20:10

最新のコメント

特に病気もしておらず、元..
by hanatareboy at 23:53
元気ですか。
by にゅうさん at 20:22
いつでも変えれそうだった..
by hanatareboy at 21:28
お名前なんてーの!
by saito at 23:54
いつの間にそんなことに ..
by クリス at 16:57

カテゴリ

全体
ゲーム
アニメ
感想
FantasyVersus
アイギス
StarCraft2
StarCraft
C9
Diablo3
FreeJack
艦これ
Godius
KRITIKA
GIGANTOMAKHIA
FEZ
RedStone
リトルノア
ToS
TEG
PSO2
鉄鬼
タルタロス
S4L
Hawken
PoE
CLOSERS
クリップ
雑記

以前の記事

2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

3月24日のアップデートについて

3月24日のアップデートについて

 武器はちょっとだけ両手がほしかった。

 召喚調整があるみたい。以下公式から引用。
■召喚獣の能力の調整
 戦争バランス調整の第一弾として、召喚獣の能力を調整します。
 ・ナイト
 HPが若干増加します。(HP2900 ⇒ 3200)
 
 ・ジャイアント
 建築物への攻撃力が若干増加します。
 
 ・レイス
 HPが若干増加します。(HP3200 ⇒ 3600)
 移動速度が若干増加します。

 ・ドラゴン
 プレイヤーへの攻撃力が大きく減少します。
 建築物への攻撃力が増加します。
 ドラゴンの対人攻撃力弱くなるとか勝ち馬ライダーのボク歓喜。最近、ドラゴンの火スキル使用直後に直撃するとほぼ確実に多段されてどうしようもないんだぜ。
 ていうか、ドラゴンが建築用になると、ドラ厨減るんじゃないの。まぁあの範囲とDotあったら、火力下がっても、対歩兵は強いと思うけどな。

 スキル調整は全体じゃなくて、訓練場だけでよかった。



■スキル調整テストフィールドの実装
 スキル調整テストフィールドとして
 公開サーバにスキルバランスのテストを行える環境を設けました。

 訓練場において「通常戦争(スキルテスト)」ルールを選択することにより
 現状のスキルバランスとは違ったスキル仕様となる
 スキル調整テスト用のフィールドを作成することが出来ます。

 今後、SNSコミュニティ上で運営チーム・開発チームが
 皆様のご意見を集約し、調整の上、正式にスキル仕様の変更を実施します。

■スキル調整テストで行われるスキル仕様の調整
 スキル調整テストで行われるスキル仕様の変更点は以下の通りです。

 ・一部スキルにて発生する「足止め」効果に対する無敵時間を延長します。

 ・スキルLVによって射程が変化する直線弾道スキルにおいて
  最高LV(LV3)の弾速にあわせて低LVの(LV1,2)の弾速を調整。

  ※今まではスキルLVが上がって射程が延びた場合に弾速も早くなっていましたが
   これを最高LVの性能を基準にLV1,2のものの弾速を相対的に早くしました。

  ※この調整項目に該当するスキルは
   ソニックブーム、フォースインパクト、ファイア、ファイアランス、アイスボルト、
   アイスジャベリン、ライトニングスピア です。
 ・フォースインパクト
  スキルの発動が若干早くなります。
  攻撃使用後の硬直が若干減少します。
  消費Pwが若干減少します。
 消費Pw減少すんのか。でも、どうせ18以下にならないから、たぶんメイン使用にはならない。パワーブレイク中にスマッシュしかできないとかないわ。
 ・ドラゴンテイル
  移動距離が大きく増加します。
  攻撃範囲が若干減少します。
 謎。移動距離ってあの小ジャンプだよな。
 ・ガードブレイク
  攻撃威力が増加します。
  攻撃範囲内であれば必ず複数対象にヒットするようになります。
  攻撃範囲が極僅か増加します。
  攻撃使用後の硬直が若干減少します。
  攻撃被弾時の仰け反りが若干減少します。

 ・パワーブレイク
  攻撃範囲内であれば必ず複数対象にヒットするようになります。
  攻撃範囲が極僅か増加します。
  攻撃使用後の硬直が若干減少します。
  攻撃被弾時の仰け反りが若干減少します。

 ・レッグブレイク
  攻撃範囲内であれば必ず複数対象にヒットするようになります。
  攻撃範囲が極僅か増加します。
  攻撃使用後の硬直が若干減少します。

 ・アームブレイク
  攻撃範囲内であれば必ず複数対象にヒットするようになります。
  攻撃範囲が極僅か増加します。
  攻撃使用後の硬直が若干減少します。
  攻撃被弾時の仰け反りが若干減少します。
 レッグ広くなるのは鬼じゃないかしら。
 ・ヴォイドダークネス
  攻撃範囲が若干減少します。
  攻撃使用後の硬直が減少します。
  攻撃被弾時の仰け反りが若干減少します。
 ヴォイドの硬直減少ってちょっとやばくね。
 ・ポイズンショット
  攻撃弾道内であれば必ず複数対象にヒットするようになります。

 ・スパイダーウェブ
  攻撃弾道内であれば必ず複数対象にヒットするようになります。
  弾速が若干増加します。
  攻撃威力が若干増加します。
 ・ブレイズショット
  着弾点スキルから放物弾道スキル(エアレイド等)に変更になります。
  放物線の弾道が若干低くなります。
  弾速が増加します。
  発動が若干遅くなります。
 つまり途中でも当たるんか。まぁ途中で転倒してもたぶん転倒HITしないだろう。
 ・アローレイン
  攻撃範囲が若干減少します。
  攻撃射程が若干増加します。
  攻撃判定の展開速度が早くなります。
  攻撃判定の持続時間が短くなります。
 レイン厨ちょっとScore下がりそう。
 ・ファイアランス
  攻撃射程が若干減少します。
  LV2,3の攻撃威力が減少します。

 ・スパークフレア
  攻撃範囲が若干減少します。
  攻撃判定の展開速度が早くなります。
  攻撃判定の持続時間が短くなります。
  攻撃被弾時の仰け反りが若干減少します。

 ・アイスジャベリン
  攻撃射程が若干減少します。
 ランスジャベ射程減少とかサラ終わったな。
 ・フリージングウェイブ
  LV2,LV3の攻撃範囲が若干減少します。
  スキルの発動が遅くなります。
  スキル使用後の硬直が若干長くなります。
  消費Pwが若干増加します。
 おい、またウェイブ弱化かよ。
 ・ブリザードカレス
  消費Pwが増加します。
  攻撃範囲が若干減少します。
  攻撃被弾時の足止め時間を減少します。
  攻撃判定の展開速度が早くなります。
  攻撃判定の持続時間が短くなります。
  攻撃被弾時の仰け反りが若干減少します。
 カレス厨のボク涙目。この仕様になったらもうカレス厨やめるかもしれない。
 ・ライトニング
  スキル使用後の硬直が若干長くなります。

 ・ライトニングスピア
  攻撃射程が若干減少します。
 いや、まじで、カレス-スピア型終了だろこれ。
 ・サンダーボルト
  攻撃威力が若干増加します。

 ・ジャッジメントレイ
  攻撃の多段ヒット間隔が若干長くなります。
  攻撃範囲が減少します。
  消費Pwが若干減少します。
 ジャッジもサンボルも使わないからしらね。

 サラが死に職になるかもわからんね。B系魔法がスカに届かないような状況ならまじ終わる。ていうか、ライトニング硬直増加がきっと地味に痛い。
 いや、サラだけくそ強いから弱体化するだけかな。何気に今日AカセのキャラのPoint稼ぎにいったらラインレイで24k出た。ひどいわ。
by hanatareboy | 2008-03-22 02:16 | FEZ | Comments(0)

ライフログ




メモ帳

画像一覧