人気ブログランキング | 話題のタグを見る


前向きに検討します。


by hanatareboy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HC

 HCはじめたけど、だるいっすねこれ。一応目標は60ということなんですけども、やっと26。遠いっすよ。NMどころかHellあたりで挫折しそう。
 そろそろ1.04くるらしいけど、このタイミングではじめるとか何を考えているのか分からない。1.04は今月末の予定で、スキルやらMobの強さやらレジェンダリやらいろいろ修正はいるらしいっすよ。

 DHでやってるけど、スキルがなんか攻撃はマウスの2つだけで、残りの4つ全部補助っぽい感じでこれでいいのかよって状態なんだけど、火力的には問題ないし、まぁいいかって感じ。
http://us.battle.net/d3/en/calculator/demon-hunter#RaYdXV!ab!aaZaZa
 今こんな感じ。すでにスキルかえる必要なくね?みたいな状態になってるんだけど、Normalの間はルーンとパッシブ以外変えないかもしれない。セカンダリはかえるかも。ほとんどBallLightning撃てないときのHatred回復用だしな。ていうか、BallLightning優秀すぎて、アーチェリースキルまじ出番ない。Sentry使いたいと思っているが、10Disciplineってきつくねーって思ってるところ。
 SmokeとPreparationは今たいしていらないけど、HCなら外せなくね。咄嗟に出せないと即死しそうだし、マウスに登録したほうが便利かもしれんね。

 倉庫は共有ってどっかで見てたんだけど、さすがにSCとは共有ではなかった。AHもHC用なんすかね。GemはAmethystだけ高すぎて鼻水ふいた。Topazの10倍以上してた。
by hanatareboy | 2012-08-14 01:19 | Diablo3 | Comments(0)