前向きに検討します。


by hanatareboy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

装備魔力システム
at 2017-04-27 01:21
1.18
at 2017-04-20 01:44
GvG
at 2017-04-09 00:38
GvG
at 2017-04-02 01:20
GvG
at 2017-03-26 20:18

カテゴリ

全体
ゲーム
アニメ
感想
StarCraft2
StarCraft
Diablo3
FreeJack
C9
アイギス
艦これ
Godius
KRITIKA
GIGANTOMAKHIA
FEZ
RedStone
リトルノア
ToS
TEG
PSO2
鉄鬼
タルタロス
S4L
Hawken
PoE
CLOSERS
クリップ
雑記

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

anime

 ピンポンすげー面白かった。
 でも別に語ることないっていうか、原作あるし、なんかいろいろ解釈の余地があるし、とにかく良かったとしか言いようがない。

 あと、弱虫ペダル。これ。
 巻ちゃん東堂はやばかった。

 ごちうさはわりかし好きだったけど、終わってもそんなにショックはない。
 キャプテンアースはなぜ失敗したのか。真面目ギャグじゃなかったからだ。

 そしてアルペジオの続編ですよ。やったね!

[PR]
by hanatareboy | 2014-06-29 18:59 | アニメ | Comments(0)

はるかかなた

 音量のバランス悪すぎじゃね。マスターMAX、声MAXで、BGM10%くらいでも、声よりBGMのほうが目立つくらいにはバランス悪い。
 つーか、たまにBGM流れなくなったんだけどー?
 あと、落ちる。パッチ1.20当てたけど、たまに落ちる。
 オートセーブあるからまだましだけど、スキップ速度遅いからつらい。通常進行も地味に遅い。

 ちょっと前から気付いてたんだけど、この手のキャラの北見六花さんわりかし苦手。
 いや、そもそもこのタイプのキャラで好きなのっていなくね。

 前にも書いたけど、ゲームにしろ小説にしろ、あんまり死とか生とかテーマにされても、SF的な解釈みたいなやつ以外では、ふーんそっかーみたいな感じでいまいち楽しめない。
 あと、ヒロインのキャラは雫の一人勝ちだった。

 シナリオはまぁうんそんなに好きじゃなかったけど、全体的に演出がオフにできなくてちょっとだるいな程度で、悪くはなかったはず。でもこのテンポが悪さっていうのは個人的にはつらい部分でもある。
 1つ前にやった『魔女こいにっき』が好みに合いすぎてたせいもあるけど、Steamでセールしてたからやってしまった『Banished』が面白すぎてさっぱり進まなかった。
 今週のエロゲーの日がはじまらない。

[PR]
by hanatareboy | 2014-06-28 00:32 | 感想 | Comments(0)

サバイボー


 レビン前にサラドの20Rの記録。
 レビンサバきたらダメージとかタイムとか硬さの比較とか、ただ単純に記録として残したかっただけ。まーいつくるんだよって話だけどな。
 ソロ達成も結構出てたのに、カンストで入場できなくなった今、いまさら装備とか本とか別に言うことはない。

 見直したら、わりかし弱点ミスってる。恥ずかしい。
 4Rは正直、みてからとか時間はかれば置きギミでほぼ確実にできるんだけど、ミスっても砲撃入れたら取り返せるからいいやって感じ。
 7Rのキリムはこの動画みたいにたまに最初無敵でうごかねーときある。
 19Rは仕方ない。もっときっちりやればできるような気もする。
 結構前からだけど、120ダメージ見えてても弱点切れとるやんみたいなの何なの。

 10Rくらいでやたらインベ開いてるのは、加速ポーションが行方不明になったからです。5R箱があったとこに、加速ポーションあったはずなんだけどなーチラチラってしてた。

 10Mのために行ってるだけだから、コスパ抑えて、クリアできれば何でもいいや系。
 週2でまわしてるけど、以前はスカ2NS2イリュ2バレ1エレ1の8キャラだったけど、イリュ1がカンストしたから、7キャラになってしまって、1枠空いてるから3人で回ってる。守護神バイトしてもいいんだけど、このメンツだとそこまで安定しそうにねーしなーとか募集したり説明したりもだるいなとか思って、そういう話は持ちかけてない。
 身内に守護神とらせようって思って適当にやっても、3回以内で無理でしたって今んとこない気がする。

 本か装備揃ってるサバイバル職が2人いたら余裕だと思ってた。
 つーても、武器の強化補正上昇くるまではここまで楽勝じゃなかった気がする。当時まだ+14じゃなかったからかもしれんけど、少なくとも、10RでAマジック使えばいいやくらいの気軽さではなかった。

 レビンサバイバルは敵変わるのだろうか。硬くなるだけだったら、武器更新しないとやってらんねーなって思う。
 65Mほしいけど、つらい。
 とりあえず、強化石キャンペーン期間中に+14が手に入ったら65M弓考えてるけど、なんか海外の+17みると、せこせこ+14にしたとこでなって思ってしまう。
 まずは、超越+14より、翼かな。メインキャラは今回手にいれとかないと、次安く手に入れるチャンスがいつになるか分からない。別に物理も魔法も2%ならそこまでいらんし、青周回する予定もそんなにないから別にいらんけど、周りが持ってたらやっぱ持ってたほうがいいんじゃねくらい。

 とりあえず、65Pと技術ソウルで表示火力かなり上がったと思う。
 65では5500あればかなり高いって感じてたけど、今ちょっと装備良いだけで6000超えてるイメージ。レベル2しか上がってないのにこの差。

[PR]
by hanatareboy | 2014-06-20 19:38 | C9 | Comments(0)

魔女こいにっき

 なんのこれしきささにしき!(挨拶)

 3周したった。面白すぎた。

 ありすの部屋着の立ち絵かわいすぎる。さすが狗神煌さんですわ。
 そこに新島先生のポエムと楠原ゆいさんの声ですよ。完璧すぎる。
 つまり、朝起きるシーンとか寝る前のシーンとかすげー良い。

 柏原がかなり良い。いや、別に凄く良いってほどじゃないけど、普通の眼鏡で良い。
 なんかこう、眼鏡って他の属性がついて基本的に損してるっつーか、真面目委員長か。みたいな。あとは、外したほうが美人じゃんよみたいなの。そういうのがない眼鏡で普通に良かった。
 
 あけみちゃんがサガプラにいそうなキャラでくっそかわいい。
 そっすね。崑崙ちゃんもちょろかわいかったですね。
 地味にぶほしまりのさんが良かった。

 キャラとボイスの相性が抜群に良かった。
 惜しむらくは田中美智さんがいなかったことくらい。
 テキストやシナリオについてはいまさら語る部分がない。うんげー気に入ったら、なんかいろいろ書こうと思ったけど、すげーまとまってる作品で特に書くことがない。
 ただ、最初のほうは物語物語いってて、若干不安だった。
 この作品こそが今年のてっぺんや!

 どうして特典のありす添い寝CDを選ばなかったのか。
 ちょっとげっちゅ屋でも買ってくる! 

[PR]
by hanatareboy | 2014-06-18 03:18 | 感想 | Comments(0)

6大陸本

New Skill book effects :) - Webzen Forums

 現状セット効果ないみたいなので、基本的にゴミ。
 というか、5大陸セットにサポート的につける本っていう立ち位置であってんの。本棚6冊のままだったらクソだな。実装した意味がわからないレベル。
 モーション変更増えても、基本的にPvPでも使わないスキルばっかりで、キャップ開放きてもSPクエがないから、何かを削らないとモーション変更用にMにすんのどうなのって気がしている。いまでもほとんどの職が狩り振りと対人振りで分かれるスキル多いのに、これ以上そこらへんの格差が大きくなったら困るんじゃね。
 あと、ユニーク情報はよ。65Mとかユニークとかどうするか決めれない。

 このフォーラムに書いてあるので全部じゃないかも。2つしか書いてない職と3つ書いてある職がある。ウィッチが3つあるけど、他の職2つじゃね。謎。
 バフ、デバフ系は不明。

 とりあえず、自分に関係ありそうなとこだけ。

アサシン
・シャドウボンバー
え、クリ抵抗減少外すわけねーから。
・タンスラダブル
レア以上で、ヒット数追加とか、1HIT目にガード破壊25%とか、発射物追加とか。
強そうだけど、スキルレベル依存だと1振りにしてるから本手に入ってもつらい。

バレットシューター
・エレクトロ
Pレアで7 additional projectiles と2 additional projectiles があるけど、レアで5 additional projectiles というところを見るに、おそらく、レア以上でヒット数が増加。Pレアで発射物が2個になるんじゃなかろうか。
M振りしてるから、所持中のPレア本と入れ替えある。
・メンタルブレイク
レアで10HIT追加。Pレアで20HIT追加。M振ってるからワンチャンある。しかし、スキリセで1にしたいスキルでもある。

スカウト
・シャッター
後退距離増加?ゴミじゃね?
レア以上でクリックおしっぱでエクスプロージョントラップ置いてくれる。ゴミ。
・ニールプレス
ガード破壊50%がつく。なんかあといろいろあるけど、ゴミ。

 どっちも物理スキルじゃねーか。死ね。
 あんさ、追加打撃で魔法ダメージとか考えてくれなかったの?

ガーディアン
・シールド投げ
・アイアンプレス

 どうでもいい。
 アイアンプレスはレアで硬直増加、Pレアでモーション中無敵っぽいからちょっとほしい。でも1振りでダメージ目当てに使えるかというと微妙だと思う。でもMあんま振りたくない。
 シールド投げはそもそも0振り。
 プレスキックMにしてるから振り直したいと思ってるけど、本きてから考えるしかなくなった。ゼノバス+12だから、クエイクあげてもなーって思って1にしてたけど、6大陸回るときはクエイクMほしくなってきた。

 全体的にどうでもいいから、6大陸本くる前にP本合成しちゃおうかなーって思ってる。
 現状M装備求めてシュテルネンM回るか、本求めて神ヘル周回しかやることないんだけど、何気に戦場オンラインよりつらい。何のかんのいって、戦場オンラインは割れたらちょっとは気晴らしになっていたんだと気付いた。神ヘルは合成で実用性あるP本がいまだにできてないせいかしょぼいP本できても、ふーんって感じで困る。
 シュテルネンはM装備どころかP装備すら落ちなくなってきた。時間の無駄じゃね。
 しかし、今のうちにからっぽ大量に集めないと本合成で大量に使うから、からっぽが尽きたときが本合成の終わりと考えると、スタック40程度では足りないと思うんだよね。
 まさか6大陸実装後に、戦場でイベモブ100%だったら戦場回ったのにとか、戦場は良かった発言が出るとは思いませんでした。つーても、ボクはシュテルネンソロできるキャラがいるだけましかもしれんけどね。
 あと、レビンサバイバルもさっぱり予定が分からんのもつらい。

 それよりこのスカウトがやばい。
 両手+17とか日本ではノーチャンだと思うの。
 いや、海外でも超越どこまで実装してんのかしらんけど、わりかしTAっぽい動画でも+15くらいがいいとこで、+17いってるのこのスカとあとはオデンしかみたことないから、そんなに過剰強化はできないんじゃなかろうか。

[PR]
by hanatareboy | 2014-06-11 21:14 | C9 | Comments(0)

サキガケ⇒ジェネレーション!

 ちょっと待って。油断してた。c9やってたから、たいして集中しなくてもいいゲームのつもりで開始したんだけど、序盤で遥そらさんに「お兄さん」と呼んでもらえる神ゲーだった。まぁここがピークだったわけだが。
 ずっと言ってるけど、『Canvas3』の恋華の「お兄さん」は至高。もう裏にはもどってこんのや。

 地味にこの絵でこの塗りだとちょっと苦手なんだよ。わりかし人気あるっぽいのが理解できない。
 らきすけと同じくらいどこが良いのか分からん。

 プリコレでちょっとはましになったと思ったシナリオがまたひどくなってた。
 いや、共通のウィジェネはじめたあたりはそんなに悪くなかった気がするんだけど、やっぱ個別はなんか、うん…。
 共通でも個別でもずっと同じネタひっぱってんのがわりかしつらい。

 今月は、最後に落ち着いた気分で『魔女こいにっき』をやるつもりだったけど、『はるかかなた』はまだパッチ出すみたいだから、様子見も含めてこっちを最後にする予定。

[PR]
by hanatareboy | 2014-06-10 23:19 | 感想 | Comments(0)

動画

 動画撮ったった。

・ガデ 伐採地M


 今までで一番早くまわれたんじゃなかろうか。冷徹さんぱねぇっす。
 Normal出たのが2回目くらい。
 ザコもマスター等級落とすから、全滅させたほうがいいかなって思ってたけど、ガデだと遠距離範囲ないし、落ちる気もしないから時間の無駄だと思ってちょっとくらい残ってても進むようになった。
 本がPレアとか、M盾装備なら、全滅させてもこのくらいのタイムでるんじゃね。
 今から新大陸のM装備+14買うなら、スカの弓かアサ用だな。ガデそこまで伸びる気がしない。ラージM盾はほしいといえばほしいし、火力すごかったけど、今のガデで十分じゃねっていうか。
 後半とかEXとかの敵の属性が水じゃなくなったり、+15が手の届く範囲になったら、考えるかもしれんけど、+14までならまぁ今のままでいいかって思ってる。属性だけならPレア+13あたりで妥協する可能性のほうが高いな。

 一緒に回ってくれるアサあたりの人がほしい。別の職でもいいけど、速さだけ考えた場合、道中のワイヤーの便利さとボスのクリ抵抗減少が良いんじゃねっていうね。弱点あってもスカはね、自分が使ってるから思うだけかもしれんけど、へたなスカくると罠おく位置がひどくて若干どころじゃないストレスが発生するからつらい。てめーそこでエアリアルトラップしてんじゃねーよタコスケって野良だとわりかし思うよね。キーモブひっかかってるやろうが、みたいな。
 そもそもパーティでいく必要もないんだけど、戦場ほどソロのメリットもないわけで、装備落ちるからソロのほうが良いっつー考えも変わってないけど、まぁそこらへん出たら折半でいいんじゃねくらいの人と組みたい。MOだとなんか拾ったもん勝ち感あるけど、売って等分すればいいじゃん。

 あと、ここの素材売れない。売れても3M下回ってるからつらい。たぶん青素材で一番需要あるのアックンじゃねーかな。ボクもアックンほしいです。でも谷は1周5分くらいかかってだるい。

・バレ 神ヘル


 せやな。本目当てやな。
 1部屋目すげーぐだってるけど、結局んとこ、そこにかかる時間より、ラストにアルベシアが早く空中に居座るかとか、報酬画面前に全部箱の中身拾えるかとかのほうが時間的には変動するから、TAでもないしいいかって思った。
 ちなみにP本拾ったのは、1/40くらいです。誰だよ毎日出ると言ってたやつ。出て来いよ!
 レア6冊で合成したらなんだかんだで2冊くらいPできてるけどね。実用性ないやつは、6大陸本が実装されるまで合成用にとっとくかなって思ってるけど、ガデあたりは6大陸のほうが強くなるとか信じられないから今のうちにP狙ったほうがいいんじゃねとか思ったりもしている。

 これによると、グローバルサーバーは10日に6大陸本実装予定らしいから、これみて決める予定。日本は前倒しで実装とかないと思ってる。
 ていうか、後半とサバイバルとユニークはよ。
 バルがゴミになって、PvE勢まじコンテンツがない。まさかアップデートによってやることが減ってしまうとは。いや、6大陸本実装しますよつーといて、しかも5大陸本より強いですよって言ってしまった(はず)なのが痛いんだよな。それで今本集めるやついんのかよって話ですよ。
 あと、塔やら何やらでMばら撒きまくって、2年間も少なくとも武器は更新の機会がなかったわけで、強化のせいで、次の武器への乗り換えもいまいち気乗りしないし、そもそも乗り換えてもほとんどの職が満足に周回できるとは思えないしとかなんかそのへんがあるね。
 あと、後半。属性が後半も地じゃないとどうせ前半周回なんて前半あるうちしかやんねーしとか思うと、今装備揃えてどうすんの感ぱない。

 パーティ志向になったのかもしれんけど、青素材やらドロップ装備を見ず知らずの人と分け合うのが精神的につらいんだよな。青素材はまだしも、M装備のことを考えると、カンスト以降はソロか身内で回るしかない。
 つーかよー、人数にあわせてドロップボーナスがつくとか、ソロ向けから変更したいなら分配ルールの変更とか、装備に関しては個人ドロップとかそういうシステム的なパーティ推奨をしてほしいわけですよ。

[PR]
by hanatareboy | 2014-06-05 01:24 | C9 | Comments(1)

6大陸のこと

 すでに素材が値下がりしてしまったため、青周回はノーチャン。
 たぶんだけど、地下通路の道中のオークが落下してくるとこは、そこそこ数いるから装備狙えると思ってたんだけど、どうもGoldや生産素材すら落ちないわけで、あいつらドロップそのものが0%なんじゃねーのと思うと、あそこの青周回つらくなってきた。
 で、シュテルネンはというと、こっちはガデでクリア周回してるわけで、1周まぁオーラとかなくても4分切るくらいで、だったら青周回とかあほくせーじゃんみたいな。

 つーわけで、アサやることない。
 たぶん装備をレビンPレアにしたとこで、ボスがだるすぎてソロはつらい。
 ダーツPとか出て、☆25いけば話は別だろうけど、そのような希望はない。
 できれば、からっぽ回収用にどこかまわしたい。今は青素材周回用に翼7日使ってるし、とりあえず青周回うろうろしてるんだけど、翼が切れたとき何もすることがなさそう。
 クエヘルプで金もらえねーかな。

 バレシュは神ヘル周回になった。レア6冊からのPレア率は体感15~30%はあると思う。30はなさそう。狙ってるのなんてぜんぜんでねーけど、戦場オンラインよりはるかにPレアの入手率は高い。
 クエストは結構残ってるし、カンストしてない。平日にクエ消化するの精神的につらい。

 戦場とコデスはまぁほしい本入手できる確率は上がったよねとは思うけど、Pレアでねーときさっぱり出ないから、やっぱり合成のほうがいいんじゃないのってボクは思いますね。どっち回るにしても、身内で2~3チーム体制で回らないとゴミだと思います。
 ソロだと相変わらず、狙ったP本出るのは10年単位だと思う。

 ガデバレは完全にソロできるし、むしろ5大陸のときよりパーティどころかコミュニティすら必要なくなってしまって、今後どうすんのって感じ。
 Epicクエスト消化するまではある程度話したりするけど、いたら雑談もするけど、バルディエルがゴミダンジョンと化したから、特にぼっちでも困らなくなってしまったよね。
 今までのエンドコンテンツがPvPを除けば、バルディエルとサバイバルしかなかったわけで、現状はレベルキャップ開放によって、サバイバルは参加不可能。バルディエルはアクセはゴミ、真装備はレビンPよりは下だしそもそも今から集めるとかないし、バル本は合成で出るしで何のメリットもなくなった。
 まぁもともとPvEはソロ志向のゲームだったから、良かったのかもしれないけど、バルディエルとか戦場の呼び合いのコミュニティでもってた感あるから、そこらへんなくなったら、後半くるまで何もやることなくなるんじゃねって感じている。

 防具は60M防具とか真バルつけてると、レビンP集めるのだるいんだよね。ヘッドはつくれるからいいけど、トップスは素材が後半ドロップだし、わりかしどうしようもない。
 武器もレビンPにすれば威力上がるの分かってるけど、領土補正考えると、15%がMAXだから、あの硬さに15%さらに防具揃えても20%上がったとこで、まぁ楽にはなる。なるけど、装備更新なしで回れてるガデ以上にはなれないと思うとつらいんだよ。
 あと、超越+13のストックなんて当然ないわけで、武器つくっても+11だと、現状のサラドP+11の地からでは、まぁ10%程度しかダメージ向上に期待できないわけで、勢力魔石入れても、破壊確率がわりかし低いのを考慮しても、青mobのワンパンで死ぬことがあるから、ずっと維持できねーんだよなとか思っている。拾ったら入れるようにはしてるけどね。

 スカウトは20R用に何もしてないけど、Eくらいまではクエ消化しときたいかもしれない。
 NSはやる気ない。レビンサバきて、報酬がサラドサバより上で、弱体くらってなかったら上げるかも。

 完全にいらなくなったゴミ54M武器の素材が困る。つくるもんがない。ていうか、この前つくった54Mスモールシールド存在忘れてた。
 素材売ってもいいけど、買ったときの半額くらいしかしねーんじゃねーみたいな。
 正直、65Pが基礎値高すぎて、強化するにしても、命中クリ速度この3つがすべているって条件でもないと、+13以上にするなら、54Mより65Pだろって感じになってる。60Mもバルがゴミすぎて+13にするとかないって感じになってる。

 技術ソウルめっちゃほしい。
 アリーナは、ボトムスは火力をとるのがいいのか、今までのように真実で防御振ったほうがいいのか分からん。
 あんまりアリーナステータスみてないから、固定値500って高いのかわからん。たぶん高いけど、セット効果のCT1%とMP消費とか考えると、とりあえず技術は物理防御ボトムスつくっといて、相手魔法ならセット効果消えても真実の魔法防御ボトムスでいいんじゃねと思っている。
 あと、Pレア弓の強さによっては、60Mから65Pへの乗り換えもあるから、そこらへんによってはクリ取らないとって思ってるけど、結局アリーナならM武器優勢かなって思ってる。65M弓は拾いでもしない限りないと思う。
 つーかさ、Gソウルがだるい。まじ何なんあれ。でも今回のソウルつけるとしたら、ステータス値高いから、とりあえずトップスだけ満足の数値ついたらとりあえず他んとこのGソウルはすぐ揃えなくてもいいんじゃねとか思わないこともない。

 上に書いたのアリーナもいくスカだけど、ガデとバレは1セットあれば、十分だしどうでもいい。
 あと、実際には2.5%+50だと、物攻、魔攻の真実と比べて、そんな100も差が出るほどではない。両手+14か、片手でも+15以降ならもっと差出ると思うけど、自分の装備だとそんな劇的な増加は見込めない。一番効果に期待できるのはスカウトだけど、右手は+14だからまだしも、左手は+13だからそんなに火力増加が見込めない。つーか、どっちにしろ、短剣も弓も+14で確か1000に届かないんだよね。まー表示でいうと6000くらいからは乗換えでそれなりに火力増加に期待できるんじゃないのって思っている。
 あれ、そうすると、強化値込みでこの予測だとアリーナだとむしろ火力下がるんじゃね。やっぱPvE向きのソウルなんじゃね。計算式どうなってんのかちゃんと覚えてないけど、ダメ抵抗は変わらないんだし、アリーナは真実から乗り換える必要あんまなくね。

[PR]
by hanatareboy | 2014-06-03 01:56 | C9 | Comments(3)

ライフログ





最新のコメント

特に病気もしておらず、元..
by hanatareboy at 23:53
元気ですか。
by にゅうさん at 20:22
いつでも変えれそうだった..
by hanatareboy at 21:28
お名前なんてーの!
by saito at 23:54
いつの間にそんなことに ..
by クリス at 16:57

メモ帳

画像一覧