前向きに検討します。


by hanatareboy

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

GvG
at 2017-03-26 20:18
月影のシミュラクル
at 2017-03-15 00:38
アイカギ
at 2017-03-02 23:28
キミの瞳にヒットミー
at 2017-02-18 22:51
銀色、遥か
at 2017-02-10 00:29

カテゴリ

全体
ゲーム
アニメ
感想
StarCraft2
StarCraft
Diablo3
FreeJack
C9
アイギス
艦これ
Godius
KRITIKA
GIGANTOMAKHIA
FEZ
RedStone
リトルノア
ToS
TEG
PSO2
鉄鬼
タルタロス
S4L
Hawken
PoE
CLOSERS
クリップ
雑記

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

<   2012年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

夏空のペルセウス

 巨乳村ばっかりアピールしてたから、丸くなったのかと思ったけど、意外としっかりminoriしてた。
 貧乳パッチないの。

 OPは普通になってた。予算がなかった説。
 綺麗なのは綺麗だったけど、手書きじゃなかったっていうか、ゲーム本編もだけど、背景綺麗過ぎてレイヤーがうんたら。わりかしどうでもいい。
 いつもの動いてるフー!って感じより、落ち着いてる綺麗なほうがこの作品にはあってるとは思った。

 BGMのTESTボリュームと実際の音量違いすぎじゃね?
 ぜんぜん参考にできんかったから最初の選択肢出るあたりまでプレイしながら微調整してた。
 このゲーム一番盛り上がるのボイス設定のTESTやな。
 OP、ED、BGMはかなり気に入った。

 アニメーションあるから仕方ないかもしれんけど、立ち絵もイベントシーンも最大まで拡大してるっぽいとき微妙に荒くない?

 ワイド画面微妙じゃね。イベントシーン斜めを拡大してるからアレだし、スクロールすらあるんだから、いっそスクウェアでいいんじゃないの。
 今ってディスプレイの解像度の普及率っていうか割合どんなもんなの。

 翠ってアリスの中の人と同じ人じゃねーか!
 でもゆとりんのイメージが強すぎて、言動がしっかりしてると違和感ありまくり。

 透香のキャラ付けは卑怯だな。しかしこのENDはクソ。
 恋の「お兄ちゃん」のあたりでもうかなりどうしようもないウンコだった。恋の言ってることは分かるけど、それでも最低ラインで3Pの場面だった(ゲス顔)
 まじそびえたつクソ。かーちゃんのためのシナリオ。

 あやめも、おいそれはねーわって気がした。
 こうなるかなーっていうのは見えていたけども、途中まで良かっただけにっていう感じがする。

 恋かわいすぎた。しかし短すぎた。
 話はわりかし好き。終わり方も文句ない。
 ボクも恋ちゃんに笑顔で罵られたり、スルーされたり、ジト目で見られたり、ストーキングされたり、見せつけられたり、刺されたりしたいですぶひぃ。

 あやめも透香も数日したら忘れそうなお話だった。しかしクソだったということだけが憎しみとして残る。だって、あやめは途中までもう本当にすごく良かったのに、その終わり方でいいと思ってんの?
 透香はらぶらぶちゅっちゅから同情のくだりまでが一番良かったじゃないっすか。それ以降は最後までご都合主義っていうか、もうほんと勘弁してください。

 善意とか悪意とか道徳っぽさとかそういうのが物語の途中で出てしまったというか強調されてしまったのがだめだったんすよ。
 テーマが悪かったんじゃないっすかね。「痛み」って。
 いや、締め方の問題でもあるか。

 minoriじゃなかったこんなネガティブな感想にはならなかったような気がする。
 短くて、まとまってるといえばまとまってるから良かったはずなんだけど、透香が最後にきたのがなー。透香っぽく進めて恋ENDしたら最高に評価してた。たぶん。

 こうやってminoriに踊らされていくー。
 『天使の日曜日』やるかー。
[PR]
by hanatareboy | 2012-12-31 01:13 | 感想 | Comments(0)

じゃすなす

 シナリオはウンコ。内容がないよう。
 テキストが小ネタというかパロディ多め。しかしあわなかった。寒い。
 キャラはかわいい。でも立ち絵にちょっと違和感ある。

 魔法とか能力とかジャスナスの設定とか何だったの。
 日常シーンが夏休み入ってから単発感ひどくて、そのまま休み明けのジャスナスも終わってしまった。
 その割にキャラ同士の繋がりがいまいち希薄っていうか、最初からシナリオに期待してなかった分キャラゲー特化してほしかったっていうか。
 真奈と霧江が衝突してて、みかると響がキャッキャしてて、果林が結婚迫ってくるネタばっかりじゃないっすか。

 やっぱりWhirlpoolはいまいちあわないなーっていう結論に。
 や、こっちのラインはキャラと絵だけなら、ALcotやゆずくらいには好きなんですよ。今回は声も良かったしな。つーてもー、ここの作品って、いなこいねここいマギウステイルくらいしかやってないっすね、

 これはおぱコレと同じ系統扱いっすね。夏野こおりさんと桐谷華さんあたりで。
 なんかもうちょっと上品な名前ついてたけど、あれっておぱコレでしかないよな。

 ジャコスちゃんと迷ったけど、まぁ間違いではなかった。両方いってもよかったんだけど、FDめんどくせーとかそういうのある。
 1人あたり30分で終わるようなおまけFDなら好きなんだけど、フルプライスみたいなやる気だされたFDってちょっとないわー。
 だよもん口調と「えー」と「だめー」があったら勝てる。
[PR]
by hanatareboy | 2012-12-30 00:27 | 感想 | Comments(0)

memo

Choke Point | 【コラム】2012年の見過ごされたゲームたち
 意外と気になるのある。

・Thomas Was Alone
セール中じゃねーか。やるっきゃねー!

・Sine Mora
横シューか。

・The Real Texas
すごくやりたい。
でもSteamにない。安売りあるのか分からん。

・Sound Shapes
PSNか。

・Gravity Daze
Vitaこれしか気になるのなかったから本体買ってない。
[PR]
by hanatareboy | 2012-12-29 13:29 | ゲーム | Comments(0)

Siege

 Siegeきつい。マップもルールもうろ覚えすぎてウンコだった。
 日本サーバーだとすでに効率的な動き方とかそういうのがアレされてる印象。
 やるならUSWで練習やな。
 K/Dより勝つための動きがあるっぽいけど、まだそのような段階じゃない。機体増えてやることあわせれるようになったら楽しいかもしんない。

 Missileが今んとこ一番楽しい。
 負けチームでもいけそうなミサイルの周辺をうろうろゲーでKill稼げる。expおいしいれすぅ。拠点取ったら向こうからきてくれるし、かなり楽。
 勝ちゲーだとかなり楽に先手が取れる。

 TDMは一番クソゲーだと思うの。
 数ゲーすぎて1vs2ですら勝ち目ないどころか削っても回復されてexpもはいんねーし、タイマン狙うか集団戦しかないのがきつい。

 DMは軽量機強すぎてなんかアレやねって状態。わりかし普通に打ち負ける。

 スカウトあたりとタイマンすると接近したら負けるから距離とるしかなくね?
 ミサイル撃ちながら接近して最終的に殴り合いしたいです。や、近接だけですむならそっちのがいいとは思っている。マップによっては結構いけるんだけど、機体性能考えるに、初期機体だとマシンガンつけてる状態で接近してもTow撃ってるし、なんやこれみたいな。最初は遠距離でええやん。

 このまま円安が進むとやばいからさっさと課金したほうがいいんだろうか。まー課金しても50ドルコースだろうから、差ついても500円くらいっすね。
 使いたい機体はあるんだけど、ある程度レベルあげないと初期状態わりかしゴミだから、一気に買うのはあれじゃねーとかパーツというかアイテムでも結構金いるよねとか思ったり。一戦あたりの獲得HC低くねって思うけど、レンタルじゃなくて永久だからこんなもんか。
[PR]
by hanatareboy | 2012-12-29 00:33 | Hawken | Comments(0)

深淵のレコンキスタ 1.0.2

 いつの間にかパッチが2回も出ていた。

 1.0.1の戦闘フェイズの戦術魔法の使用変更は良かった。
 1.0.2の内政フェイズのキーボード対応はそこそこ。でもマウス操作に慣れてしまっていたのでいまいち使いにくかった。情報表示はかなり良い。

 とりあえずHell一周してみたところ、162ターンでクリア。
 最終的にもってた兵は、合計6000くらいで、キマイラ25x3、エティン20x3、神鉄兵50x2くらいで残りは全部ゴブリン。
 今回はドワーフと魔族のSユニット強化入れて、MとLは魔族のみ。人間とエルフは一体も生産しなかった。

 序盤は、人間のSユニット生産しなかったのとエティン急ぎすぎたせいで、ドワーフ攻めが若干厳しかったけど、エルフ以降は余裕だった。

 三国はまず魔族城周辺をちょい落として、エルフ側の右上の城2つ落として、内政強化。
 その後、ゴレームが攻めてきてうざいドワーフの城と人間の領地のあたりをおさえて、合流地点というか防衛地点で楽そうなとこ抑えて防衛体制つくってから、エルフ→ドワーフ→人間の順番。

 エーテルブラストが覚えたくてこうなった。ゲージ100%で思ったより使い勝手がよくない。というかここまでくるとほぼ対ドラゴン用になってしまうから、全体攻撃でもゲージコストが高すぎる。一回の戦闘中にたぶん2回しか発動できないのに、2回撃ってもドラゴン倒せなかった。ドラゴンに撃つなら、Lユニットいたらバトルスタンスからのブリザードのほうがよさそう。

 SユニットとLユニットのコスト低減も覚えたけど、1段階でゴブリンが12→9って安くなりすぎだろ。キマイラも2000→1200とかはんぱない。でもそこでもう人間の残り領地3だったからそれ以降覚えれなかった。

 テクノロジーとか調教とか少なめにやったらかなり生贄余った。資金と資源はあんまり余らなかったから、アイナをLv6で止めてたのは失敗だったかもしれない。でもララノアが悪堕ちする前くらいなら覚えさせようかと思うけども、そのへんのタイミング難しい。アイナのレベルあげたとこで研究用の資金がたりねーって話なんですけどね。今回エーテルブラストに回すつもりでかなり貯めてたからちょっと先にアイナに振れば良かったのかもしれない。追加資金って微妙じゃね。普通にターン経過させたほうがよくね。

 ゴブリンダークネス攻めが強すぎる。ゴブリンで攻めた跡地に防衛ユニットを移動させて守るだけのお仕事。ダークネス覚えてから最後までこれでいけるってどういうことだよ。
[PR]
by hanatareboy | 2012-12-28 17:25 | 感想 | Comments(0)

anime

 げっちゅ屋の2013冬アニメ表こねー。
 このままではアニメ難民になってしまうから、軽く予定の確認。

 今期数だけでどうせ最終的に10のこらねーだろって思ってたんだけど、面白いの多すぎわろた。てーきゅう、ジョジョ、PP、おにあい、ガルパンあたりまじおもしれーから。てーきゅうまじ面白すぎだからみんなみるべき。

 31日にまさかのミルホ特別編2なんだけど、またきれいなミルホなの。
 あれはあれで悪くはないんだけど、やっぱりコーデリアさんは美しいコーデリアさんよりお花畑なコーデリアさんのほうが好きなので。あとこころちゃん。

・ヤマノススメ
5分アニメらしい。原作もキャストも安心している。

・まんがーる!
動いてるのみて決めるつもり。

・まおゆう魔王勇者
原作は完全にスルー。なんかタイトルが気持ち悪かったし、最初からメディアミックスする気まんまんのタイトルだからアニメだけみようと思っていた。

・D.C.III ~ダ・カーポIII~
ボクはリッカ・グリーンウッドちゃん!
さくらさんの声が原作まんま。何がおこったんや。
ところで風見鶏どうすんの。分割2クールなの。

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
なぜドラマCDからキャスト変更したし。そして原作絵が跡形もない。

・みなみけ ただいま
これがみなみけ3期なんや!

・八犬伝 -東方発見異聞-
あやひーのキャラ次第。

・閃乱カグラ
おっぱいが無意味に揺れてたらたぶん切る。

・ラブライブ!
キャストスタッフ的にいけそうだけど、これで無理ならアイドルアニメはまじで無理だと思う。

・幕末義人伝 浪漫
わりかし好きそうなんだけど、なんか途中で崩れそうな気がしている。

・GJ部
さんざんディスってきたんですけど、たぶん次期の日常系はこれに絞られるんじゃねーかなーと思っている。

・gdgd妖精s 第2期
はい。

・ささみさん@がんばらない
日日日さんって文章がいまいちあわなかったから、原作スルーなんすよ。

・ビビッドレッド・オペレーション
これはブヒれるか切るの2択やね。3話くらいまでで決める。

・僕は友達が少ないNEXT
絵がましになったみたいだけど、もうあかんねん。ここまでくると肉の出番が相対的に下がるし、原作はシリアス気味っぽいし、もうだめやねんな。

・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
バトルシーン次第。
[PR]
by hanatareboy | 2012-12-28 02:38 | アニメ | Comments(0)

Hawken

Hawken - Free-To-Play Mech Combat
 これや!これがボクの求めていたPCロボゲーだったんや!
 ガンダムオンラインなんていらんかったんや!
 札束で殴りあう必要なんてなかったんや!
 しかし過疎。

 FPSよりかはTPSのほうが好きなんだけど、まぁいいか。
 これくらいの移動速度とスラスターの動作が好みかもしれん。速いやつはそれで好きなんだけど、ラグとかであれじゃねーっすか。

 インスト中にエラーでて、くそげーかーって思ったけど、メッセージでぐぐったらUnable to contact reliable source... How can I solve this? - Support - HAWKEN Forumsっていうのが出てきて解決した。日本語のwikiにすらのってない。しっかりしろ。
I had the same problem installing on my laptop today. I can confirm this fix worked for me as well. The file I had to delete was actually called hawkenLauncher.version (not hawken.version), but deleting it and restarting the launcher seemed to fix the problem. Delete the file found here:
Start -> Computer -> C drive -> Program Files (x86) -> MeteorEntertainment-> HAWKEN-> InstalledHawkenFiles -> Hawkenlauncher.version
 つまり、Hawkenフォルダ内のHawkenLauncher.versionを削除してからランチャー起動しろってわけですね。

 TDMちょっとやっただけなんだけど、鉄鬼よりかなり好み。あれってブーストが前しかなかったのとマップ的に芋ばっかだったのがきつかったよ。
 結構機体性能カスタマイズできるっぽいのも良い。でもこれ火力特化か移動特化で上げるパターンだ。ルール次第ではバランスもつくるかもしれんけど、DMとTDMは特化やろこれ。

 エロゲー終わったら本気出す。1月上旬くらいから。
 でも、OBTの間に少しは慣れておきたいとは思っている。
 マップ覚えないと無理ゲー。平地はまだなんとかなるけど、階層ありのとこがきつかった。
 機体ごとにレベルあるっぽいから、レンタル機は後回しかな。初期のやつが癖がない上にわりかし強いからレンタル使う理由があんまりない。
 バーサーカー、初期機体、ロケッティアの3つあたりを使いまわす予定。
 ロックオン機体使いたいけど、課金意外とたけーから気長に金貯める。と思ったら普通に安かった。OBT終わったら課金すっかも。パッケージでもないのにβのうちに課金すんのどうなのとかいまだに思っている。
 意外と機体耐久高くて、打ち合ってる時間長いから、DPS高いなら接近機体のほうがいいんじゃねーと思っている。
 何にしても機体レベル1桁だと弱い。奇襲でタイマンしてもたまに打ち負けた。ので使う機体はある程度絞る予定。そんなにレベル上げるのに時間はかからねーっぽいけど。
 負けチームでも戦績次第ではそれなりにexp確保できるのはうまい。でもダブルスコアゲーだとなんか気力的に厳しい。

 スレでEMP強すぎって言われてたけど、数戦やってもみなかったからそんなことないやろって思ってたけど、くらった瞬間にこれはだめだと思ってしまった。強すぎわろた。チートアイテムやな。

 わりかしラグい。相手のHP残ってる状態でEXP表示よくある。自機もHP100くらい残ってても死んでるとかよくある。

 もうちょっとマウス感度下げたいけど、最近この手のゲームやってなくてマウスパッド小さくしたからきちーかもしんない。つーても、ヘッドショットとかの部位判定はないっぽいし、的もでかいから、今んとこはまぁいいかと思っている。
 Shift+Sでバックステップのつもりでつい押してしまう。視界が後ろに向くだけ。

 y/nのyが右側にきててちょっと不便。
 一回フリーズしてからはいろうとしたら排除された。2回リログしたけど、無駄だった。
[PR]
by hanatareboy | 2012-12-27 17:26 | Hawken | Comments(0)

キミへ贈る、ソラの花

 きゃびっとちゃんのかわいさが有頂天!
 ゆき恵さんのキャラはぺろぺろしたくなるかわいさだな。まったく。

 どうして、どうして由梨さんルートないの。どうしてロリババァないの。やだー!
 と思わせてからのー、おまけシナリオ。ロリババァきた。やったー!
 しかし、由梨さんだと思っていたら百合さんだった。何をいっているかわからねーと思うが実際にそうだった。

 トゥルーというかグランドだけ超展開になるんじゃないのとか勝手に警戒してたけど、そんなことなかった。
 グランドが追加されましたとか出てから、どこだよって1分くらい探してしまった。
 ending collectionつーかしおりの雰囲気良すぎた。

 シナリオは意外とあっさりしてたけど、悪くない。ちょっと物足りなさはあるけども、絵との相性考えると過激にする必要もないかなと。

 音楽落ち着いた感じで良かった。
 前作の『翠の海』のときにも似たようなことを思ったんだけど、声が予想外に落ち着いてた。
 事務所のアレかもしれんけど、普段はあんまりみかけない人たちだった。ピーチ声優ってメインだとおぐおぐくらいしかあんまプレイしないんで。
 ボクが普段個人名出してる感じの声優はなんていうかこう声よりパーソナリティありきなとこあるじゃないっすか。え?そうでもない?そう…。

 その他男とその他女の音声ボリュームがたまに反映されてなかったような。パッチはなかったから環境の問題かもしんない。

 九十九の奏でもあったけど、ExHIBITの微妙にキャラが揺れる演出はわりかし好きかも。わたわたしてる感じの。一歩間違えると、「どんな気持ち?ねぇ今どんな気持ち?トントン」にしかみえないけどな。だがそれも悪くない。

 とりあえずクソみたいな生まれ変わりENDがなかったことにボクは救われました。
 まじで生まれ変わりオチはウンコ。代を重ねる物語以外では認められない。
 あと、作品の感想とは別に、成仏しろとは思ってしまった。
[PR]
by hanatareboy | 2012-12-25 14:05 | 感想 | Comments(0)

黄雷のガクトゥーン

 知ってたけど、学園スチパン。
 WA版タクト様みたいな。戦闘は相変わらず水戸黄門。

 テスラさんMと同じ属性のツンデレかと思ったら、セクハラオヤジじゃねーか。
 若作り年寄り組の中でまともなのレオさんだけや。あ、うん、あんまりまともじゃなかったね。と思ったらレオもディスられていくぅ。

 主催さんかませ臭ぱない。と思っていたらやはりかませであった。
 マックさんに立場以上のものを奪われていった。そしてそのマックさんも悲しみを背負っていく。
 え、ていうかアルベールとイズミはくっつかないの。あれ放置なの。
 あと、黄金さんあれで倒せちゃったの?

 シナリオだいぶ動いてね。
 2013公開予定の無色のウルタールでやはりラストか。Finalとかついてたし。カダスにてオールスターになっちゃうの。

 今回選択肢コンプリートでおまけCGないんすかね。
 途中で1回ミスったきがする。

 年表でだいぶ把握できた感あるけど、カダスの地図とか公開してくんねーかなー。

 ニトロとのあれどうすんべー。灰だっけ。とりあえず1月中旬予定だったはずだからあとで考えよう。
 同人系でもノベルかなんか出てるはずだけど、そっちはスルーしてるんだよね。
[PR]
by hanatareboy | 2012-12-23 17:22 | 感想 | Comments(0)

キスベル

 ちはるの正面立ち絵怖い。目の中心付近が暗いのが怖いし、肩幅広いし、なんというかおっぱい以外の体のラインが男っぽすぎてごつい。まじ怖い。
 あと、立ち絵の統一感にいまいち欠けるっていうか、サブキャラのほうがデザイン好みっていうか、なんかそういうとこあった。
 ところで、朋子先輩と清詞なんで若干ジョジョ立ちしてんの?

 テキストというか地の文があんまりにもGIGAっぽくなくて若干びびった。ライターみてなるほどなーって思った。ファッキン!
 らしくないといえば、声優のチョイスもか。いや、別にそうでもないか。新人というかあんまみかけない人が多いだけ。
 あじ秋刀魚さんは『ホチキス』からみてるし、香山いちごさん誰って感じだったけど、良かった。というか、この2人の声あててる夕美とエリのキャラゲーにしかならなかったっていうか。
 先輩しまりのもうちょっとどうにかならんかったの。

 いままで散々あずにゃん系のキャラの失敗はみてきたんだけど、今回は良かった。成功してた。久しぶりに勝った。良かったつーかテキストが好みだった。知ってるこれ完全にファッキン主人公だ。良かったつーても実際にはくだらないネタ連発なんだけど、わりかしボクのツボにはくるのです。
 や、でも、実際はエリは絵も声も好みだったのがきっと大きいと思ってる。
 
 全体的にみると、序盤とそれぞれ個別が空気だったなーと。最近の戯画って感じっすね。あ、いや、でもちょっと実験作っぽい印象もあるけど、それ以上に一昔前のスタンダードっぽさも目立つっていうか、なんかそういう中途半端っぽさが共通やら主人公の性格やら設定やらに現れている。
 回避してたけど、『姫さまっ、お手やわらかに!』ってエリルートのノリならワンチャンある。

 Endingの全後半分けた意味がわかんない。前半の英字と後半のアニメーションいらんかったんちゃうん。
[PR]
by hanatareboy | 2012-12-22 02:17 | 感想 | Comments(0)

ライフログ





最新のコメント

特に病気もしておらず、元..
by hanatareboy at 23:53
元気ですか。
by にゅうさん at 20:22
いつでも変えれそうだった..
by hanatareboy at 21:28
お名前なんてーの!
by saito at 23:54
いつの間にそんなことに ..
by クリス at 16:57

メモ帳

画像一覧