前向きに検討します。


by hanatareboy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

ヘイズマン
at 2017-10-13 23:46
あいミス
at 2017-10-07 01:02
9-nine-ここのつここの..
at 2017-09-28 22:16
あきゆめくくる
at 2017-09-23 21:37
Rabi-Ribi
at 2017-09-20 23:25

最新のコメント

特に病気もしておらず、元..
by hanatareboy at 23:53
元気ですか。
by にゅうさん at 20:22
いつでも変えれそうだった..
by hanatareboy at 21:28
お名前なんてーの!
by saito at 23:54
いつの間にそんなことに ..
by クリス at 16:57

カテゴリ

全体
ゲーム
アニメ
感想
StarCraft2
StarCraft
Diablo3
FreeJack
C9
アイギス
艦これ
Godius
KRITIKA
GIGANTOMAKHIA
FEZ
RedStone
リトルノア
ToS
TEG
PSO2
鉄鬼
タルタロス
S4L
Hawken
PoE
CLOSERS
クリップ
雑記

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バーバリアン

 60までいったけど、流行のWwビルドへの装備は遠かった。
 つーか59までの装備ってまともにAllResiつかないじゃないですか。60から一気に装備かえるしかないとかだるげー。

 んでー、武器も買うのあれやなーってことで、Option5つつくAxeのプラン拾ったから、つくってみたんですよ。そしたら10個つくって、100k以上で売れそうなの3個しかできなかった。ウンコかー。
 ステータス系は結構つきやすい。LoHがあんまつかないからつくるのどうなのって思った。いらん職ならつくってもいいかなって思ったけど、バーバリアン用にBlackSmithでってのはねーかなって思った。
[PR]
by hanatareboy | 2012-06-27 00:16 | Diablo3 | Comments(0)

ねとわくねとらる

エロゲ『ネトワクネトラル カレマチカノジョ』がリアルに「君の○○なら今俺の隣で寝てるよ」が味わえる究極オンラインNTRゲーな件 あしたがみえない
エロゲ『ネトワクネトラル カレマチカノジョ』本スレ公認肉便器「晴海ちゃん」のビッチっぷりがヤバいwwwww あしたがみえない

 以上が参考情報です。

 ボ、ボクとあ、穴兄弟になりませんか…///

 初日はオフラインだったけど、やっぱオンラインですわー。スレみてなかったらオフラインだけで終わってたかもわからん。
 んでー、昨日からなんですけどもー、サーバーが落ちまくっててプレイすんのにストレスマッハ。まさかの発売4日後にログインゲーかー。らぶデス555やってないからわからんけど、あっちはサーバーの強さどんくらいだったんだろう。たぶん人口よりカノジョサーバーのデータ数のほうがアレなんじゃねーってボクは見てますね。知ったかだけどな。

 たぶん過疎ったらつまらなくなる。
 というかですね、「彼氏みてるー?イェーイ」しか現状やることないんで、珍しさが消えたら終わりって気がしてますね。パッチでシステムやらシナリオやらの追加がきたら寿命延びると思うけど、まーのびるだけっすね。
 などといっておいて、まだまだ楽しんでるんですけどね。記事にしたからそろそろ飽きるタイミングだとは思っている。

 過疎ってもたむたむす~るで遊べる人は遊べるかも。ボクには無理でした。着せ替えツールとしてなら使えるけど、編集無理ゲー。
 このゲーム寝取るほうが簡単すぎるから、がんばってつくった子を寝取られてぐぬぬしたほうが楽しめると思うんだよ。いや、まー寝取るつーても彼氏になるのは運要素とか順番待ち?みたいなとこあるから、わりかしセフレで止まるんですけどね。

 ちょっとイベントが少なすぎるかもしれんね。NTR発生しても彼女の反応が淡白すぎて初期に困惑した。あとせっかく誕生日データあるんだから、そういうのとか、クリスマスバレンタインあたりは抑えてほしかったなーとか。
 彼女が同時に複数存在できるから、「今日は○○のとこに行けないの…」などといったイベントがないのが個人的には残念だった。ほんで後日その日に何があったかメール確認してぐぬぬ。これが理想や!
 メール確認といえば、メール確認くらいしか他の男の影がみえないのもちょっとアレですよねー。普段の会話からそういうのを匂わせてくれたりするともっと良かった。
 まぁ、ちょっかい出すの前提のゲームだから、守る側のことなんて関係ねーぜ!みたいな感じっすね。

 リセットしたらカノジョサーバー上でどうなるのかよくわからない。永遠に存在し続けるのか。彼氏あり状態でリセットした場合、ずっと彼氏ありなの。晴海さんを彼女に出来ないっぽいんだけど、そういうことなの。
 同じ子を理想の彼女に選んだら両方存在すんの?とか思うけど、確認がめんどくさい。
 あと、データ削除ないかとか気になる。晴海さんは電子の海を漂うエターナルエンジェルビッチとなることができるのか。
[PR]
by hanatareboy | 2012-06-19 01:28 | ゲーム | Comments(0)

こなかな

“こなかな”プロジェクト、始動!『屋根裏の彼女』 - FANDC.CO.JP Official Web Site
 うんそうだね、何がプロジェクトなのか続編なのかわからないね。
 水月2はまったくやってないんですけども、あかんやろこれって感じだったんでスルーしました。
 ホワイトブレス完全版はメガネ追加って正気なのって思ってスルーしました。
 Canvas4はクソゲーだった記憶しかない。
 Canvas3は恋華の「お兄さん」がやばかった。

 そんなことよりクソエンジンどうにかしてください。
[PR]
by hanatareboy | 2012-06-14 22:35 | ゲーム | Comments(0)

gs24

 GS24からパスワード変更のお願いメールきてたけど、パス思い出せなかった。
 そもそもIDの時点であってるか怪しい。
 最近使ってるのと昔使ってたのまるで法則っぽいの違うから、それなりに前のって思い出せないときはまじ無理っすよ。
 GS24つーかベクター運営のゲームって昭和っぽいっていうかなんか時代を感じるからもうやらないだろうから、まぁいいかって思いました。

 つーか文章読んだら個人情報流出がうんたらって書いてあったんだけど、対応遅すぎじゃね。もう3ヶ月とか半年とかそういうレベルじゃないっすか。そもそもそういう経緯ならお願いじゃなくて強制変更が普通じゃね。
[PR]
by hanatareboy | 2012-06-14 18:45 | Godius | Comments(0)

あにめ

Getchu.com:アニメ 2012年夏の新番組アニメ一覧表
 何これ。今回はわりかしまじに週10きりそう。
 夏雪ランデブーが面白そう。
 信奈は動くのみるまで分からない。

 今期ですが、しろくまカフェは圧倒的速度で飽きてしまったために、つり球がトップです。時点でまじめ枠ならアポロン、ネタ枠ならこれゾンって感じだった。
 これゾン2期面白かったんだけど、どうなってるの。1期みたいにシリアスはいって後半はウンコやろって思ってました。ハルナちゃんかわいすぎた。
[PR]
by hanatareboy | 2012-06-11 17:44 | アニメ | Comments(0)

wiz

 WDに続いてWizもカンストしてたわけですが、装備揃えて倒せるボスを周回して装備を揃えてを繰り返すしかないわけで。
 なんだかボクがやりたかったゲームと違うといまさら気付いたものの、それなりにドロップが良かったんで、そこそこやってたんですけども、今日も50個くらいレアを鑑定した結果、ついにリアルラックが消えたのか売れそうなものがなかったので、2回目のやる気も消滅しそうです。
 あと、レジェンダリがレシピしか出ないのも心が折れる。茶色きたーと思ったら毎回レシピです。死んでください。
 なんだかんだいって、Tradeより自分でつくるか拾うかしたいんです。現在のDiablo3は前者が絶望的なんで、かなりアレっすね。
[PR]
by hanatareboy | 2012-06-06 05:08 | Diablo3 | Comments(0)

 いやー、ほんとにhontoさんウンコっすね。さすがのボクも近所の本屋が2件潰れたり、bk1が消滅したりで本の購入をどうにかしようと思いました。
 欲しい本の管理がウンコ。複数チェックしてカートへがない時点でだいぶめんどくさい。やっぱ電子書籍メインだからか、その場で購入が普通っぽいつくりだよね。あと、その電子書籍ですが、やたらとBL押してくるのやめてください。そっち方面が売り上げつえーの分かったから!7割くらいは興味もねーから!

 で、購入のほうですが、まず、現在、1回しか読まない本がわりかし多いわけで、コスパが非常によろしくないので、そこらへんから削って、ついでにそれ系の本は処分しようかと。最近は処分してるほうなんだけど、物理スペース的にあれなんすよね。まぁそのへんの理由は別にどうでもいいっちゃいいんすよね。

 で、たぶん7~8割くらいは記録してあるはずの読書メーターみたところ、やっと記録再開してから1年ちょい経ったわけで、データみた感じ、1年で1000強ってことで、1日平均3冊なわけですよ。いや、寝る前に読んだ本とかちゃんと記録してないからアレなんすけどね。
 たぶん今うちのあるの5000~6000くらいなんで、読み返しを考えても、大半はいらないわけですよ。や、最近あんま読み返してないってのも大きいと思うけども。3年たっても半分くらいっすよ。
 で、まず、週刊少年誌のはいらないかなーって。ちょっと前から思ってたけど、今連載してるの1割も興味ないし、終わってるのなんて中古で1冊100円以下やんと思うと、読みたいときに買えばいいやというね。それすらほとんどなかった。
 あとは、いらない傾向強いのは、本屋で見たってよりアキバ系の記事で釣られてみたいなの多いと思うんだよねー。珍しさで買っちゃうと、2巻くらいまではまーその気になって読むんだけど、それ以降は惰性みたいなね。結構ある。
 まーあとは少女漫画も結構読み返さないもんだなーと。やっぱ完全版とか出てる本は実際やるかは置いといて、それなりに読み返そうという気にはなるけど、そうではない本は別にそうでもないっすね。完全版連発してる少年向けは見習ってほしいです。
 
 そのへんの傾向は置いといて、今月の分ですよ。昔のようにリスト化でもしないと、bk1の今日の新刊が消えてから、hontoさんの欲しい本じゃあとても管理できる気がしないので、自分でなんとかしないとだめなんすよ。
 とりあえず今月の新刊予定だけメモ帳に日付とタイトルだけコピペしてみたけど、めんどくさい。これなら新刊カレンダーに手書きでチェックしたほうがいいですわー。

 注文すんのAmazonでもいいっちゃいいけど、梱包がいまいちで、ダンボールにそのままつめて放置しにくいんだよな。bk1のダンボールに比べて。まーこのダンボールに入れたままって時点で相当読み返さないだろって感じもします。気に入ってるのは本棚かブックタワーになってる。
[PR]
by hanatareboy | 2012-06-06 04:56 | 雑記 | Comments(0)

ライフログ





メモ帳

画像一覧