前向きに検討します。


by hanatareboy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

GvG
at 2017-03-26 20:18
月影のシミュラクル
at 2017-03-15 00:38
アイカギ
at 2017-03-02 23:28
キミの瞳にヒットミー
at 2017-02-18 22:51
銀色、遥か
at 2017-02-10 00:29

カテゴリ

全体
ゲーム
アニメ
感想
StarCraft2
StarCraft
Diablo3
FreeJack
C9
アイギス
艦これ
Godius
KRITIKA
GIGANTOMAKHIA
FEZ
RedStone
リトルノア
ToS
TEG
PSO2
鉄鬼
タルタロス
S4L
Hawken
PoE
CLOSERS
クリップ
雑記

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

α2

 レベル10になったとこで終了。
 ヒューマンのレンジャーやってました。

 種族は人間、魔法系、ロボの3つ。
 人間ウンコみたいっすね。万能なんてなかった。
 魔法は当然パーティ用なんでβはロボかなって思った。

 α2はパーティ組まないと楽しめない。
 組んでもたぶん作業だけどな。ソロだと禿げる。効率がやばい。

 PSOだった。だがこれはあんまり期待してた要素じゃなかった。
 理想→シェイハシェイハシェイシェイハッ
 現実→ぴゅんぴゅんぴゅん どしゅん たったったっ ぴゅんぴゅんぴゅん

 まぁこのもっさり具合はまだマグとかあのへんいろいろないから別に良いっちゃいいんだけど、相手のHPたけーよ。なんでザコと3分くらい戦ってんだよ。
 武器の攻撃力上げるとか、レアのドロップ率上げるとかなんとかしてくださいって思った。

 もっさりした動作はまだ許せるけど、ラグぱねぇ。ダメージでねー現象が多発。半分くらいスルーされたダメージが数秒後に一気にダメージ表示出る。あとpotもたまに10秒後くらいに回復しててわけわからんかった。
 あと街中でアイテムの売買や改造のときに読み込みすげー時間かかってた。

 キャラメイクは結構がんばれるみたいだけど、デフォの中にオッサンあったからオッサン選んどいた。
 自分でキャラつくるなら、ある程度慣れてから2ndでださい系かいもい系っすよ。
 一応最高画質で遊んでみたけど、たいして綺麗じゃなかった。
 他の画質試してねーけど、草で視界がすんげー邪魔だった。
[PR]
by hanatareboy | 2012-01-28 00:43 | PSO2 | Comments(0)

α2

・日程
1月27日(金)16:00~23:00
1月28日(土)18:00~26:00
2月1日(水)16:00~23:00
2月3日(金)15:00~2月4日(土)23:00(32時間連続稼働)

 レベル10まであげたらβも継続参加できるってどっかに書いてあった気がする。というわけで、この日程の中で最低でも10まではやると思う。
 正直αはなー、スキルどころかモーションとかそのへんの動作すらかわる可能性あるからほんとログインしてウロウロしたら終わりで十分だよな。
 当選やったーって思ってたら、応募者全員当選だよって書いてあったよね。
[PR]
by hanatareboy | 2012-01-25 18:26 | PSO2 | Comments(0)

No

エロゲネタ&業界板主催 2011年 2chベストエロゲーが決定!1位は『WHITE ALBUM 2~closing chapter~』 あしたがみえない
 意外とデータがいろいろあって面白かったんで。
 euphoriaたけーなー。やる気はねーけど。
 未プレイで上位でやる可能性あるとしたら神採りとHHGくらいか。

 なんか書こうと思ったけど、大して他人の評価気にしないっていうか、ランキングはいってるうちの8割くらいプレイ済みだし、そもそも自分で評価してますよっていうね。
 データは面白かったけど、ボクの好みにあってるわけでもなし、スタッフ選びとかの参考にはなんねーかなってところ。
[PR]
by hanatareboy | 2012-01-22 15:10 | ゲーム | Comments(0)

猫ションクソ

 ひどい略称もあったもんだ。

 この前2011年のエロゲーについてまとめたっぽい記事つくったんですけども、正直いって、2011年は12月がすごすぎて他の月あれでしたなーみたいな。
 ガテン系とWA2が強すぎた。
 この2つのせいで最近エロゲーやってもぼへーってしてる。
 WA2は思い出補正あわせてもそんなに衝撃受けなかったんだけど、完成度が高かった。PowderSnowがやばいっすよ。雪菜ENDの印象が消え去るレベル。
 ガテン系は破壊力がまじやばかった。

 さて、1月戦線ですが、まじこいはスルーなんで、クルくるPSS、同棲ラブラブル、がくおー、ひよこストライクあたりが候補です。全部マスターアップしてる。優秀。
 ひよこストライクはなんかあれっすね。未完成の匂いがぷんぷんしてますね。
 がくおーはシナリオには期待していない。
 同棲ラブラブルは声優変更で世間的には許されないよね。さつきはキャラ好きだったんだけど、花穂と奈々子さんが圧倒的なんでまぁいいかって感じで。
[PR]
by hanatareboy | 2012-01-20 00:48 | アニメ | Comments(0)

アニメ

 今期はミルキィ一択だと思ってたけど、あの夏、ラグランジェ、宇宙海賊あたりすげー面白そうだった。
 結構多いから何個か切りそう。
 上から今んとこ楽しみな順番だから下のほうたぶん切る。

・あの夏で待ってる
安定っすね。

・輪廻のラグランジェ
まるっ!

・モーレツ宇宙海賊
完結してるらしいし、原作読むまである。

・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
ちょっとキャラデザかわったかも。でもかわいいから許す。

・夏目友人帳 肆
夏目は長編より短編のほうが好きかも。

・アマガミSS+

・ハイスクールDxD
おっぱいアニメ。
だと思ってたら2話からEDぱねぇ。

・新テニスの王子様

・戦姫絶唱シンフォギア

・アクエリオンEVOL
アクエリオンっすね。

・テルマエ・ロマエ
蛙男臭ぱねぇ。
原作とは雰囲気違うけど、そんなに悪くなかった。

・男子高校生の日常
文学少女に全部もってかれた。

・偽物語

・妖狐×僕SS
[PR]
by hanatareboy | 2012-01-14 11:14 | アニメ | Comments(0)

スイングチェア

 華麗なロココできねーつってから、1週間で3つ作製できました。
 最初の1個以外は、20個つくるまでに図案出たからすげー運良かったと思う。金にすると50M使ってないんじゃね。純粋な材料費だとさすがに80~100Mくらいだと思うけど、ギルメンからもらったり、元から持ってたりを考えるとやっぱ50Mも使ってないと思う。まーそれでもだいぶ使ったな。
 知恵と魔法攻撃と物理攻撃の3つ。
 力は金属だし、結晶体はあほみたいにあるし、ファイターはいまいちやる気でねーから最低でも結晶体が値下がりするまでは見送りかな。

 1/26にアップデートらしい。職追加はないけど、スキル調整ってことみたい。韓国情報みた感じPvEが全体的に近接がましになった程度。
 ぶっちゃけ対人バランスについては、無敵スキルの数や、SA、突進系、クラウチ系をどうにかしないと無理ゲーじゃねって思う。まー個人的にはそんなにバランス必要なくねって思ってるからいいけど。

 Sレア等級防具追加ってあるけど、Pレアより弱いって実装する意味あんの。誰が使うんだよ。ていうかレアとPレアの間なんてちょっとの防御と知能しか差ないのに、この間に何がくるの。謎すぎるだろ。
[PR]
by hanatareboy | 2012-01-13 02:38 | C9 | Comments(0)

華麗なロココ

 ダイニングチェアと木の椅子つくれた。
 ダイニングチェアは40~45個目くらい。木の椅子は15個目くらいでつくれた。
 それなりに素材余ってるから物理攻撃のまでつくろうと思うけど、力はきつそう。
 スカの最大攻撃力が3520くらいになった。あとはギルドスキルの知恵がMAXになるのを待つだけ。
 あとは、やる気だしたらウィズムマスターくらいか。今オールラウンドエキスパートだけど、オールラウンドマスターは、良いっちゃ良いけど、数字がちょっと低すぎるんだよな。+15なら考えるけど、+12はなー。15M以下ならオールラウンドマスターありだと思う。20Mいくと疑問。

 やっぱり金策はサバイバルと神ヘルが鉄板だと思った。3日くらいで50M近く稼いだから20か30Mくらい家具製作につぎ込んだ。このくらいで作れたのは運が良かったからだろうか。ダイニングチェアは平均で50個以下でつくれるなら結構儲かるんじゃねと思った。

 一応メモ程度に、週末にやったこと。金策とGP関係。

・サバイバル 15R or 10R
身内いたら15R。
いなかったら10R。
基礎トレは安いから、10Rは金策というよりほぼスタポ用。

・神ヘル
つくって売る。最近ヘルピ値上がりしてるせいか神ヘル装備も値上がり。
ヘルピと時間あるならこれ。

・地下牢
2人の場合わりかしNormalになってしまうので、3人以上推奨。
乱入オンで1時間弱で15周くらい。GPうまいし、球もうまいし、それなりに武器も出る。

・クナトス倉庫
地図が安いからゴールドボーナスでうまい。
分解のゴミアイテム売れないし、からっぽにつめるくらいしか用途ないかもしれないから生産する人向け。
スカの場合、1個目の宝箱ポイントでまどろみ設置、2個目の宝箱ポイントにいる敵にパンプキン投げて転んでるとこにブリッド設置して、あとは奥にいってラインとフレイム。それぞれの場所で敵の位置とか適当にみながらカメも置いてる。これでクリア。金拾いあわせて1分くらい。

・古代人
スカは他職に比べてCT的に苦手マップだから他のキャラに任せてる。
魔石でないとだるい。

・地下祭殿N
GPがマジキチ。ボーナスタイムに本気出したら1時間あたり12kくらい入るらしい。
GPBOTたのしいれす。

 このくらいかな。GP気にしないなら、ベルゼルペルンバベロあたりの青周回ありだと思う。でもたぶん火力4000近くないと時間かかって微妙じゃねって思う。
 Pレア武器と神ヘル防具と51アクセでギルドバフMAXの一般職は3700くらいだと思うから、たぶんその程度だと青周回は本当に運次第だと思う。これやるなら地下牢行くかな。
[PR]
by hanatareboy | 2012-01-10 00:21 | C9 | Comments(0)

Pレア家具

 はーまじPレア家具できねー。
 20Mくらいでできるだろって思ってたけど、そんくらいの出費では図案すら1個もできてない。
 まーサバイバル15Rいけば一週間くらいで取り戻せるからいいけど。
 サバイバル行くたびにみんなの装備の質が上がってるせいか余裕が増えてきた。13Rとかリーパーいるせいかたまに死を覚悟しての罠設置からの即死ゲーあったけど、最近は無理せず弱点だけ入れてあとはまぁ余裕もって行動でも間に合いそう。あと知恵の薬もマジックじゃなくてもいけるようになった。

 正直スカで装備揃えすぎたせいか他のキャラがいまいちやる気でない。
 韓国情報ではファイターがPvE大幅に情報修正らしいけど、まずガーディアンはスキリセがほしいレベルだから困る。まー別にアイアンスキンが低くて乱入にちょっと弱いかなーってくらいだからPvEにはそんな困るほどでもないけどな。バーサーカーのほうがスキル以前に移動も攻撃も遅くて耐えれない。装備良くしたらかわると思うけど、ユニーク以外ならちょっとなーって程度。
 アサシンはPvE効率上がってもフォースボムが12hit制限ある限りだめな気がする。マルチ貫通っていわれてもなー。アサシンマルチ覚えてねーんだよ。ボンバー全振りだよ。まぁあれよ。範囲の多段hitないと修正きたとこでこれから先のPvEはどうしようもないと思うよ。
[PR]
by hanatareboy | 2012-01-07 19:25 | C9 | Comments(0)

December

 今年に入ってからエロゲーのことしかブログに書いてないでござる、の巻。
 で、やっと12月の分終わったんで感想です。
 世間様では『WHITEALBUM2』大人気ですね。ボクも長文書いてみました。

・スチームパンク大機関BOX
シャルノス最高だった。メアリブヒィッ!
インガノックはギーせんせとケルカンがイケメンすぎた。
セレナリアはちょっとアレだった。いろいろ声はだいぶ増えたけど、もっと”人”に声つけてほしかったかも。
とりあえず無色のウルタールに期待。電子書籍らしいけど。

・WHITE ALBUM2
これが評価高くて王子くんが評価低いのは納得できない。むしろLeafっぽさは王子くんのほうが高いと思う。
プレイ時間長かったわりにすっきりしすぎたというか、解釈の余地ないじゃないですかこれ。どっかのインタビューでキャラとシナリオのキャッチーさはあえて外したとか見たきがするけど、そんなことはなかった。そもそも分かりやすいシナリオじゃないと工作とか入れても、あそこで高得点なんかとれねーよ。
演出的にグッとくるとこはあったけど、シナリオ的にはあんまなかったかもしんない。つーてもボク雰囲気厨だから、シナリオはあんま重視してない。
ヒロイン的には麻理さんトップだったせいで、codaの二人ともまぁ順番にやるかー程度だった。
千晶はラストあれで良かったの。明日菜さんより暗いレベルを期待してたんだけど、そんなことなかった。他人が不幸かそうでないかなんてこっちが決めることじゃないですし。
3人一緒なのは最終的にどのルートでも崩れなかったし、あとはかずさか雪菜の選択だけっすよ。
雪菜と対比させるために、かずさがわりくってんじゃねって思った。文脈ちゃんと覚えてないけど、ゲーム内のテキストでは、かずさが女になったつーのが何回か出てきたけど、雪菜のほうが女の子から女になりました感あったよ。方向性が違うだけか。でもああいうのやられるとさーキャラの対比がありすぎて基本的に雪菜がヒロインとして人気とかそのへん勝っちゃうでしょ。まーパルフェでも似たようなとこあったよね。
そのへんについては、雪菜はもうちょっと計算してあの行動だと思ってたんだけど、デジタルノベルで否定されてしまった。それなのにcodaでは自覚的って感じで描かれてたからそんな感じで。
かずさENDのPowderSnowの雪菜のCGみたとき、半身不随?とか思ったけど、そんなことなさそうだった。あの事故なんだったんや。そういえば、あのシーンで雪菜が目をつぶっていく演出は良かったと思う。雪菜視点だったのが良かった。
あのギター春希のだろ。あそこで「PowderSnow」とかやばい。まじやばい。笑ってるの若干怖いけど、「あなた達を愛しています」って意味と「まだ諦めてない」って両方の意味を持たせたほうが雪菜のキャラとしてはすごくよく分かる。
ボーカル曲だいぶ気に入った。「PowderSnow」はもう書いたけど、「届かない恋」とか「After All ~綴る想い~」とか、あと思い出補正でRoutes関係のとか、音楽の効果がやばい。サントラはよ。
「After All ~綴る想い~」は雪菜じゃないけど、つまり、朋ちゃんは分かってたってことだよ。
ボーカルはいってない曲も、あ、これLeafだなんかこれLeafだっていうのが何個かありました。

・フリフレ2
菫ブッヒィ!
ミドルプライスのヒロイン一人って結構好きかも。このシステムはヒロインさえ当たりならかなり満足できる。シナリオも短いからさらっと読める。
問題は個人的に陵辱ルートの需要があんまりないというところである。
正直マルチヒロインでうだうだされるのはあんまり好きじゃないでんすよ。外れキャラとか苦痛やん。

・七つのふしぎの終わるとき
etude安定のグランドルート。
絵がだめなら避けるべき。
七不思議(笑)

・お前のパンツは何色だ!?
タイトルで出落ち。
bomiさん絵がちょっとあれじゃないっすか。のーぱんつのほうが好きだった。

 そういえば、パルフェのこと書いたついでに、パルフェのカトレアの声してた人引退されたらしいですね。まじかーって思ったけど、そんなにボクのチョイスとぶつかる人ではなかった。
 あと、RewriteとWA2について、どっちもシナリオ外注みたいなもんだけど、そういうことについて葉鍵厨っぽくなんか書こうと思ったけど、めんどくさくなった。そのうちやる気あったら追記するかも。まぁたぶん書いても、Rewriteはロミオっぽかったし、WA2は丸戸だったのに名古屋くさくなったねがメインになると思います。
 あーもう書きたいこと書いちゃったわー。もうまとめ書いちゃったわー。
[PR]
by hanatareboy | 2012-01-07 04:21 | ゲーム | Comments(0)

2011エロゲーまとめ

2011年 ゲーム・セールスランキング - Getchu.com
 何だこれといわざるをえない。毎年げっちゅ屋の売り上げランキングは謎すぎるが、今年はまじやばい。何だこれ。
 1位ユースティアは許されない。
 だまムコが売れてるの信じられない。あそこそんなに宣伝してたっけ。
 めばえ12月なのに13位売れすぎわろた。でも最近のみきぽん作品には手が出せない。

 TOP50は26しかやってない模様。つーても半分やってますけどね。上位のおっぱいアーマーはスルーしてる。需要ないんだけど、最近流行ってるよな。さして絵も好きじゃないブランドで流行る分には気にならないからいいんすけどね。

1月5本 http://yamadakun.exblog.jp/15554470/
2月8本 http://yamadakun.exblog.jp/15671520/
3月4本 http://yamadakun.exblog.jp/15768317/
4月10本 http://yamadakun.exblog.jp/15926165/
5月8本 http://yamadakun.exblog.jp/16100457/
6月8本 http://yamadakun.exblog.jp/16246890/
7月6本 http://yamadakun.exblog.jp/16462029/
8月5本 http://yamadakun.exblog.jp/16499797/
9月6本 http://yamadakun.exblog.jp/16658203/
10月6本 http://yamadakun.exblog.jp/16805533/
11月5本 http://yamadakun.exblog.jp/16922970/

 12月は、まだプレイ中。大機関BOX、WA2、フリフレ2が終了。ななときプレイ中。残りはおまパン。
 年間76本予定か。ヒュー。5日に1本ペース。
 今年のはもうだいぶやるのやっちゃったから、まだやる可能性あるのは、神採りとガテン系くらいかな。

 とりあえずおすすめと感想もどきでも、たらたら書いときます。
 順番は批評空間の中央値順。

・WHITE ALBUM2 ~closing chapter~
演出は良かった。シナリオは普通。つーか長い。
サントラはよ。ボーカルコレクションでもいいからはよ。

・グリザイアの果実
あまねぇまじビッチなのよさ。
3部作らしいけど、2部のサンプルではみちるがかわいく見えてしまう。ふしぎ!

・いろとりどりのセカイ
真紅ブッヒィ!

・Rewrite
小鳥さんまじやばい。サイン会行きたいです。
ライター間の温度差がひどいけど、まぁ個性で流せるレベル。

・アルテミスブルー
勢いはあったけど、よく考えるとどこが面白かったとかあんまし言えない。
真のヒロインは東京ローズさん。

・恋愛0キロメートル
咲耶すげークズなんだけど、個別では一人だけ別世界すぎた。評価する。
実咲メインでもいいはずなのに、この扱い。ラスト店長にもっていかれたわー。
乃来亜はサブヒロインでよかったなじゃないのってくらい個別覚えてない。おほっ。

・ラブラブル ~lover able~
同棲ラブラブルにおける声優変更は許されない行為だよね。
花穂がかわいすぎて生きるのが辛い。

・春季限定ポコ・ア・ポコ!
縛りあったんだけど、今回はあんまり個別格差はなかった。
すごく盛り上がったり、面白いわけでもなかったけど、雰囲気は良かった。

・翠の海 -midori no umi-
知紗と沙羅のかわいさがやばい。
あ、シナリオはなんか後半のほうが、あ、うん…って感じでした。

・猫撫ディストーション
電卓さん最高や!
シナリオについては、まぁなんか考えるとこもあるけど、過去の亡霊と戦ってるよねという印象。

・シュクレ ~ sweet and charming time for you.~
千鶴さんかわいすぎる。
愛ちゃんが共通では理想のキャラすぎた。あざーっす。

・ましろサマー
面白かったけど、シナリオが古い。
ここの次回作には期待してる。

・CURE GIRL
シナリオはまぁあれだけど、キャラと雰囲気はすげー良いんですよ。
ラーメン屋と中華の選択肢の意義が分からない人とは話ができない。

・いきなりあなたに恋している
ケロQ作の今時の学園ゲー。
好きなキャラいないと厳しいかも。

・ヴァニタスの羊
RococoWorks解散してしもうた。
これ発売前後からそういう話あったよね。延期は開発費関係という噂が。

・水夏弐律
あんまり水夏っぽくなかったけど、名無しがかわいすぎたから許す。

・星の王子くん
すげー評価低いんだけど、そんなにダメか?
正直言いまして、主人公がヘタレとかクズでも大して気にならないんで、Leafっぽいシナリオに満足してました。や、別に好きでもないけど。
りんごちゃんブッヒィ!

 ここまで書いといてアレですけど、シナリオあんま気にしてない評価だった。
 たぶんシナリオ、テキスト、キャラ、BGM、エンジンあたりで評価してるんだろうけど、この5つを10で評価したら、1:2:4:2:1って感じだと思うよ。たぶん。適当。
 ここでいうキャラは原画と声、性格くらいっすね。そら評価の割合も増えるわ。セリフは微妙なとこだけど、テキストに入れて考えるかな。
 昨今のキャラゲー事情にあわせてこの評価にスライドした感は否めない。や、キャラゲー悪くないっすよ。今年の一文字は豚ってくらいキャラゲーは評価しますブヒ。
 たぶん、これ以外に総合とか雰囲気とかそのへんの評価が結構重要なんすよ。作品全体としてのバランスつーかね。とはいっても、実際にはまとまってる作品より尖ってる作品のほうが好きかも。

 演出の評価が難しい。演出効果オフなんですけど、そういうのじゃないよ。むしろ立ち絵と文字表示は瞬間表示じゃないとストレスマッハなんすけどね。
 見せ場なんかで、それまでの積み重ねよりBGMやら映像やらの直接的な感覚のほうが圧倒的に強いじゃん。そういう意味での演出。まほよとかはくどくてきついと思う。強制オートモードなんかは心が折れる。
 実際のとこ、たぶん見せ場ではプレイ中は論理性より勢いが必要だと思うんだけど、あとあとになって評価するときは論理性が必要になってくるというか、言語化の過程でそうなるはず。というわけでボクは雰囲気が良いという言葉を使って誤魔化すことにした。そう評価してる作品が決して論理性がないわけではない。

 それにしても自分のチョイス微妙っすね。データ数100~300の普通ラインばっかりである。
[PR]
by hanatareboy | 2012-01-01 09:46 | ゲーム | Comments(0)

ライフログ





最新のコメント

特に病気もしておらず、元..
by hanatareboy at 23:53
元気ですか。
by にゅうさん at 20:22
いつでも変えれそうだった..
by hanatareboy at 21:28
お名前なんてーの!
by saito at 23:54
いつの間にそんなことに ..
by クリス at 16:57

メモ帳

画像一覧