前向きに検討します。


by hanatareboy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

Making*Lovers
at 2017-12-10 23:03
虐殺器官
at 2017-11-16 22:15
ひるのみノススメ
at 2017-11-10 23:39
浮気エッチ×本気エッチ
at 2017-10-24 23:48
ヘイズマン
at 2017-10-13 23:46

最新のコメント

特に病気もしておらず、元..
by hanatareboy at 23:53
元気ですか。
by にゅうさん at 20:22
いつでも変えれそうだった..
by hanatareboy at 21:28
お名前なんてーの!
by saito at 23:54
いつの間にそんなことに ..
by クリス at 16:57

カテゴリ

全体
ゲーム
アニメ
感想
StarCraft2
StarCraft
Diablo3
FreeJack
C9
アイギス
艦これ
Godius
KRITIKA
GIGANTOMAKHIA
FEZ
RedStone
リトルノア
ToS
TEG
PSO2
鉄鬼
タルタロス
S4L
Hawken
PoE
CLOSERS
クリップ
雑記

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

no title

エキサイトブログ向上委員会 : スパムコメントへのセキュリティを強化しました
 今日もスパムついてたし、まるで効果がなかったよね。
[PR]
by hanatareboy | 2010-12-31 14:47 | 雑記 | Comments(0)

アニメ感想

・探偵オペラ ミルキィホームズ
今期ナンバーワンはミルキィホームズ。完全に分からせた。
コーデリアさんまじお花畑。

・刀語
化物語が気持ち悪い感じの盛り上がり方をしたのに比べて刀語は空気だった。
アニメ作品としては化物語より刀語のが好き。原作は化物語のが好き。
他の作品がアニメ化されたら見ると思うけど、もう紙媒体の西尾作品は買わねーと思う。

・そらのおとしものf
安心のそらおとだった。
1話のOPが今期最強OPだった。

・ヨスガノソラ
完全にエロ枠だった。原作一番のみどころのはず(盛り上がらなかった)のハルが穹を救うために湖の中にっていうシーンがカット気味でさすがのボクも苦笑い。なんだかんだいってCパートのダメイドが一番マシな扱いじゃねーか。
放送前は期待してたけど、終わったらやっぱヨスガノソラだったていう程度。
そうやねんな。穹かわいいの個別入るまでやねんな。デレてもかわいいけど、基本ツンのときのほうが妹キャラとしてはかわいいねんな。リセットというかルート方式みたいなのになると思ってなかったから、嫉妬する穹をもっと見れると思ってたんだよ。主に自宅で。
つまり穹でブヒれる方向じゃなくてエロ枠だったから用はない。

・パンティ&ストッキングwithガーターベルト
パンティさんはリアル系じゃないとかわいくない。
それに比べてストッキングさんはいつでもビッチかわいい。

・FORTUNE ARTERIAL
完全に空気。
俺たちの学園生活はまだはじまったばかりだ!

・おとめ妖怪ざくろ
最初のほうはスフィアの割にいいと思ってたんだけど、シナリオ的にこれどうなんってなってしまった。
良い最終回だった。

・荒川アンダーザブリッジブリッジ
1期と同じだった。
金星行くのどうなったの。

・STAR DRIVER 輝きのタクト
想定してたよりバカアニメじゃなかった。嫌いじゃないけど、何か足りない。ていうかロボットバトルが圧倒的に足りない。
だが意外と面白い。タクトくんの声が強いんだよ。
綺羅星ェ…

・薄桜鬼 碧血録
別に言うことない。

・たまゆら
1話見たときはオーラあるなって思ってたけど、だんだんどうでもよくなってしまった。
口笛の子をもっと出すべきだったよね。

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
毎週ちゃんと流し見してます。

・アマガミ SS
ボクのアマガミは七咲編で終わってしまった。
と思ってたら、最終回は結構良かった。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
がんばって途中まで見てたんですけどー、黒猫すらかわいくなくてー、見るのやめちゃったよねー。

・侵略!イカ娘
途中で一回早送りしてみたら、なんかそのまま次の回その次の回も早送りして最終的に見なくなった。

・バクマン
そろそろ漫画売ろうかと思います。でも親は読んでるっぽいんで微妙です。
バクマンそのものが話として、最初のほうは珍しくてよかったけど、漫画家の内輪ネタみたいなの興味ねーし状態になってきた。
2クール目移行たぶん見ない。

・海月姫
・屍鬼
この2つまだ終わってないんで。
[PR]
by hanatareboy | 2010-12-30 21:44 | アニメ | Comments(0)

すいげつ

水月 弐
 公式サイトが公開されましたが、なんていうか、その、同人ゲームの匂いがぷんぷんしますよね。雪さんのいない水月なんて水月として認めねーから!
[PR]
by hanatareboy | 2010-12-27 19:15 | ゲーム | Comments(0)

no title

ASCII.jp:年賀状のマナーとは?
 ちげーよ。ボクが知りたいのはこういうことじゃねーよ。常識からはみ出ない程度のマナーじゃないんだよ。こんなの小学生でも知ってるっつーの。
 ビジネスマナーじゃないけど、こうなんていうかはぁもうはぁ。田舎の人は都会の人に出すときにそういうのすげー気にするの。ボクは気にする必要ないと思うんだけど、お年寄りは気にするの!内海マークシティみたいな状態になるの!

 家族の分の年賀状つくるのボクの作業なんですけど、何故か文章からレイアウトまでボクが考えることになってる。去年と同じのはだめっていうから毎年違うのにしてる。しかも親世代と祖父の世代で2個も考えなきゃならんから困る。
 どうせ印刷するんなら、文章ついてる年賀状に宛名だけ印刷すればいいんちゃうんって思うんだけど、あれはだめでうちで両面印刷すればいいっていう家族の主張が理解できない。どうせ、うちでつくってもテンプレ使うかそれに近いものになるのに、どう差があるのかボクにはまるで理解できない。

 そんなことより、年賀状は25日までに出せって郵便局言ってるじゃないですか。過ぎてからこんな記事書くとかねーよ。
[PR]
by hanatareboy | 2010-12-27 03:05 | 雑記 | Comments(0)

たのしいてっきおわり

4Gamer.net ― オンラインTPS「鉄鬼」のサービスが2011年2月23日をもって終了に(鉄鬼)
 日本もサービス終了か。
[PR]
by hanatareboy | 2010-12-24 18:21 | 鉄鬼 | Comments(0)

ボクの手の中の楽園

f0058620_0571064.jpg
 せっかくクリスマスだから更新しといた。
[PR]
by hanatareboy | 2010-12-24 00:58 | 雑記 | Comments(0)

範囲攻撃

4Gamer.net ― 「ガディウス」“範囲攻撃”の新武器6種類が登場。1つは「宝箱」に(ガディウス)
 ねんがんのはんいこうげきをてにいれたぞ!

 ガディウスの武器って表示攻撃力よりクリティカルやら平均値やらの内部数値のが重要だし、そういう数字ウンコだといくら範囲攻撃でもどうしようもないよね。レベルあれば瞬殺つけときゃとりあえず当たるからつえーんだろうけど、レベルあったら何でもいいよね。

 まぁどうでもいいですぅ。
 もうログインすることねーだろって思ったんで、この前の無料期間にほとんどのレアをくぅにあげちゃいました。
[PR]
by hanatareboy | 2010-12-20 20:32 | ゲーム | Comments(0)

reboot

アニメNewtypeチャンネル:ニューストップ
 uwaaaaaaa
 別にいらない気もするけど、また買っちゃうと思います。
 おいで!
[PR]
by hanatareboy | 2010-12-18 11:53 | アニメ | Comments(0)

Last Song

ネトゲ研究日誌:これも硬直化と呼ぶ? - livedoor Blog(ブログ)
 ありゃー、METALRAGEサービス終わっちゃうのかー。アンインストはしてないんだけど、鉄鬼ぜんぜんやってない。
 つーか、今ロボゲーやるならオラタン一択ですよね。

 そういえば、この前ちょっとACLRやろうと思ったんだけど、PS2用のメモリーカードのデータが全損してました。
全消去してからもっかいセーブしたらセーブはできるんだけど、ロードできない状態。
 電源切ったりリセットしたりすると破損状態になる。ロードできない時点でセーブデータ破損してると思うんだけど、セーブ完了しました的なメッセージでるんだよな。
 PS2終わったわ。換えもってない。そんな頻繁にやらんし、他のゲームかなんか通販で買うときについでに注文しよう。
 DCのビジュアルメモリなんて5個くらいあるのにおかしいよね。
[PR]
by hanatareboy | 2010-12-16 19:14 | 鉄鬼 | Comments(0)

ミルキィホームズ体験版

 ちょ、いいとこで終わったし。買う気なかったけど、これは買うかもわからんね。
[PR]
by hanatareboy | 2010-12-16 13:00 | ゲーム | Comments(0)

ライフログ





メモ帳

画像一覧