前向きに検討します。


by hanatareboy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

ヘイズマン
at 2017-10-13 23:46
あいミス
at 2017-10-07 01:02
9-nine-ここのつここの..
at 2017-09-28 22:16
あきゆめくくる
at 2017-09-23 21:37
Rabi-Ribi
at 2017-09-20 23:25

最新のコメント

特に病気もしておらず、元..
by hanatareboy at 23:53
元気ですか。
by にゅうさん at 20:22
いつでも変えれそうだった..
by hanatareboy at 21:28
お名前なんてーの!
by saito at 23:54
いつの間にそんなことに ..
by クリス at 16:57

カテゴリ

全体
ゲーム
アニメ
感想
StarCraft2
StarCraft
Diablo3
FreeJack
C9
アイギス
艦これ
Godius
KRITIKA
GIGANTOMAKHIA
FEZ
RedStone
リトルノア
ToS
TEG
PSO2
鉄鬼
タルタロス
S4L
Hawken
PoE
CLOSERS
クリップ
雑記

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

no title

http://members.redsonline.jp/update/201004_soulbringer/
 霊術師だと・・・?
 やらないんすけどね。今さら新職追加って、ネクロ追加から何年経ってんの。
[PR]
by hanatareboy | 2010-03-29 21:19 | RedStone | Comments(2)

no title

4Gamer.net ― Windows Vista&7向けの「GeForce Driver 197.25 Beta」登場。β版「StarCraft II」への最適化が謳われる(GeForce Driver)
 β版に最適化してどうすんだよ。

 さて、SC2ですが、結構アンチ関係がはっきりしてるみたいです。1みたいに攻撃タイプとアーマータイプでダメージ計算するんじゃなくて、相手のアーマータイプやら何やらに応じてボーナスダメージ入る感じです。そんな感じなんで1よりマクロ重視らしいです。
 建築物を複数選択できるのも結構生産楽そうです。グルーピングもほぼ無制限らしいんで、Rangeユニット大量に使うのは楽かもわからんね。
[PR]
by hanatareboy | 2010-03-24 14:53 | StarCraft | Comments(0)

課金切れました。

 GSポイントそこそこあったんですけど、無駄にウィブローに金払ったんで、しばらくログインする気ないです。ウィブローにぶっこまなくてもログインする気ないんですけどね。
 最後にベース取れて良かったなって思うけど、あんま達成感もないし、盛り上がらなかった。盛り上がる気も盛り上げる気もなかったから当然のことなんすけどね。
[PR]
by hanatareboy | 2010-03-23 11:56 | Godius | Comments(0)

ベース3日目

 特に何もやってなかったんだけど、気付いたらベース決勝戦みたいなとこまで上がってた。
 今日は事前情報によると、相手やる気ねーとか聞いてたんで、余裕だなって思いながらログインしました。でも、相手はばっちり20人いました。
 そうやねんな。そんな都合よくいくわけないねんな。

 自軍はA.B.Cのチームに分かれたんだけど、ボクはCチームでした。細い道で迎撃したり、チャンスがあれば裏取りにいったり、メインが不利ならそっちの援護にいったりしろっていうコバンザメチームです。
 スタート直後は、細道から相手こなかったんで、中央行こうかなと思ったりしてウロウロしてました。でも相手も細道から来る気配ないんで、裏取りに行くことにしました。でも、相手の旗までいくと結構数いたんで、無理だなと思って引き返しました。
 そうこうしてる内に中央のチームが敵を突破。
 すかさず敵陣旗前で棒立ちしてる相手にバインド。5回もやってないけど。
 どうみてもコバンザメです。本当にありがとうございました。

 ベース取ったらしいんですけど、更新される4/7まで課金もたないから、ベース入場できないでござる。
[PR]
by hanatareboy | 2010-03-18 23:26 | Godius | Comments(1)

ベース2日目

 相手は6人だった。
 そしてボクはバインド厨だった。
 味方のショックで焼き殺されかけたけど、ボクは元気です。
[PR]
by hanatareboy | 2010-03-17 23:59 | Godius | Comments(0)

no title

4Gamer.net ― 「ガディウス」,ウィブローの宝箱に最強クラスの杖2種類が登場(ガディウス)
 さすがGodius!!!
 大司祭を課金ボーナスで出したと思ったら、すぐに準大司祭クラスをガチャ景品。
 暗黒と暗黒守護のときにガチャ景品に出すとかさすがやでぇ。こういう景品になったら1年~半年後には普通にポイントで販売されるようになるんで、今急いで買わなくてもよくねって思います。
 装備レベル90なんだけど、90以上の魔なんていないっすね。
 属性だけじゃなくて援護も+2されんのかよ。どんだけ優遇なの。

 瞬殺が異常に確率低かったことを考えると今回もあんま出ないと思うけど、出ないわけじゃないってのがあれっすよね。10万くらい使えばほぼ確実に今日明日のベース戦で使えるんじゃないっすかね。
[PR]
by hanatareboy | 2010-03-17 17:02 | Godius | Comments(1)

ベース1日目

 アクティブ19人きた。勝つる。
 ベース戦はじまって調子こいて前のほうにいたら、沈黙もらって下がった。回復範囲に入って魔にキュアしてたら、相手が結構死んでた。その後はなんとなくバインド厨しようと思ったけど、少しだけ当てたら勝った。

 明日もあるそうです。またバインド厨です。
[PR]
by hanatareboy | 2010-03-16 22:28 | Godius | Comments(0)

えっ

 うっかり忘れてたんだけど、そろそろベース戦じゃなかろうか。と思って確認したら、今日だった。
 今回から20人がうんたらいってたけど、揃ったんだろうか。
 普段ログインしてないんで、水増し要員ですね。今回課金切れたらもうやりそうにないしな。相手の情報すら調べる気がしねぇ。
[PR]
by hanatareboy | 2010-03-16 19:47 | Godius | Comments(0)

コンテンツポイント

 そういえば3月末から課金がうんたらってあったんだけど、結局どうなるかあんま調べてなかったんだけど、3月末に所有してるポイントは有効期限一ヶ月らしいですね。それ以降は半年になるってことか。
 使いきれるかなーって思って、とりあえず先払いしとく計算で50戦分計算したら、余裕で消費できるだろって数字になった。
ハイリジェネ20x50 19Ax10=190A
アタックx50 22A
ガードx50 22A
HPアップx50 40A
Pwアップx50 22A
 これだけで約3000円なわけで。1キャラで武器一本でもこの値段って高くね。
 Ringは闘技場チケットとレスPwリジェネとハイパワポにいくんで、あんま余裕ないです。余っても速攻でR装備買うんで、すぐに消滅します。
 Ring稼ぎとかいう言葉あるけども、ゲームのためにゲームにプレイ時間つぎ込むとか、そこらのMMOでPvEやってるのとかわんねーんでやる気しないっすね。むしろFEZの場合、戦争だと中の人の質が低すぎてMobのAIのほうがましなんじゃねって思うレベルなんで、時間費やすこと自体がちょっときついっすね。

 毎日やってる人ってすんげー金かかってんじゃね。ボクも2007年くらいは毎月5000-10000くらいは払ってましたけど。
 などと言いつつ、年末年始だけで実は150戦くらいやってんだよな。5000円払って何か2倍ボーナスとかついてラッキーだったけど、すでにその分も使い切って300Aくらいしか残ってないよね。現在は燃え尽きてやる気ないけどな。
 端数余っても闘技場チケット1Aで使いきれるから結構新設設計だよね。あとは切れる前に警告メールさえきてくれれば何とでもなりそうです。

 ハンゲサーバーはもうログインしそうにないんで、残り30Aくらいだったけど、全部消費してクライント消しといた。さよならムラサキ曹長。
[PR]
by hanatareboy | 2010-03-16 19:33 | FEZ | Comments(0)

no title

http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=197
■一部ソーサラースキルの調整

 ・グラビティフィールド
  消費Pwを若干増加いたします
  攻撃力を低下いたします
  ダメージを与えられた際に仰け反らないようにいたします
 仰け反りなしって即死ゲーじゃねって思ったけど、ヲリが即死してない時点で大丈夫か。攻撃力も下がるし、消費Pw増加で回転も下がるからそんなひどいことにはならんだろう。でも、これまで以上に重ねないと空気スキルになってしまうから、現状よりかぶるようになるんじゃないかと思ったりします。転倒もできないのはちょっときつくないっすかね。
 正直、ソーサラーはカレス以外使う気しないんで、弱体化のほうは、やればいいんちゃうんとしか思えないですね。数いるから強いだけで、ソーサラーの数が減ってしまうと劣化カレスにしかならないと思うんで、調整は難しいと思います。
 そんなことより、メテオどうにかしてあげてよ。ひどいっすよメテオ。せめて表示範囲を隕石3つ分にすべき。
[PR]
by hanatareboy | 2010-03-13 03:30 | FEZ | Comments(1)

ライフログ





メモ帳

画像一覧