前向きに検討します。


by hanatareboy

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

トリノライン
at 2017-07-11 23:55
ペット探索
at 2017-06-24 11:38
ソウルリスト
at 2017-06-17 10:41
いまさら属性
at 2017-06-10 14:19
闘技場
at 2017-06-07 23:17

カテゴリ

全体
ゲーム
アニメ
感想
StarCraft2
StarCraft
Diablo3
FreeJack
C9
アイギス
艦これ
Godius
KRITIKA
GIGANTOMAKHIA
FEZ
RedStone
リトルノア
ToS
TEG
PSO2
鉄鬼
タルタロス
S4L
Hawken
PoE
CLOSERS
クリップ
雑記

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Gエル

 キャラと部隊つくった。
 名前:gIg
 部隊:土下座
 今は、大剣でLv17。
 すぐやめそうだったから、名前が適当すぎた。
 ソロ部隊とか、報酬系の書使わないと部隊レベル上げるのだるすぎる。
f0058620_18471418.jpg
 死にたくないからチキンプレイしてたらスコアしょっぺぇ。ヲリでも30kいってる人結構いるから特攻しようかなーと思うけど、エンチャ2つしかしてないから、特攻してもいまいちな気がする。ランペもないしな。
[PR]
by hanatareboy | 2009-06-30 18:50 | FEZ | Comments(0)

めもちょう

07/05 模擬 vsはげ
07/13 ベース

v君が「入から借りたものは返した(キリッ」とかいってたことの真相について。
[PR]
by hanatareboy | 2009-06-30 00:35 | Godius | Comments(0)

Fネツ

 明日からGサーバーがオープンだというのに、何を勘違いしたかFネツで短カスを作ってしまった。つーか、GってゴキブリのGにしか見えないからイメージ悪いよね。
 Fネツにいるらしいsadakoさんにはいまだに会えません。
 Fネツまじよえーっすよ。何あのウンコ集団。
 そもそもFは自体ダメージランク見てて、20kいってるの5位くらいまでがいいとこ。
 Lv25くらいなんだけど、千人長2回取りました。1回はナイトオンリーだったけど。
 オーブ切れてるから、無課金プレイなんですけど、ハイリジェネやらエンチャやらを無課金で貯めるのありえねーっすね。まじ貯める時間あるなら、働いて課金したほうがいいっすよって思った。もしくは、別のタダゲーやってろ。

 あと、地味に大剣やら両手やらのダメージぶれが減ってるらしいと聞いて、大剣やったら、10キル20kくらい出てわろた。今までフォースやってたら100以下大量だったのに、130でまくり。まじパネェ。やっぱりボクのキャラ運悪すぎたんや!
 いや、まじ、サラにヘビスマしても250とかがっかりダメージ連発してたんですよ。でも昨日やったら350とかでまくり。キルとれまくりんぐ。
 来週はスキル調整くるけども、エクステン便利すぎる大剣を選ぶか、歩き方で両手を取るか悩むところです。

 正直、これでいいと思う。クランブルなかったら、不便だけど、味方見捨てたらいいだけだしな。見捨てられても泣かない。
 大剣もってるときは、ソニックフォースエクステンたまにヘビスマだな。まじ最強だわ。ヘルも火力下がるから、中近距離は風魔法使いの大剣が最強になるんや!
[PR]
by hanatareboy | 2009-06-28 20:49 | FEZ | Comments(1)

godius

 模擬とかベースとかあるらしいから課金しといた。
 GSポイント微妙に余ってたから、改造挑戦セットに期待してぼったくりガチャやったら、MP初期化でした。ふとぅー。
 バロンプレート+9やら改造挑戦セットやらがもっと出品されてたらやろうかと思ったけど、当然のように出品はなかったから、対人するときだけ呼ばれたらログインっすね。
 この時間に総ログイン数が300-400くらいだった。パネェ。
[PR]
by hanatareboy | 2009-06-27 21:07 | Godius | Comments(0)

6月24日は全国的にUFOの日

 去年も同じこと書いた気がすんぞ。
 猫の地球儀でも読み直そうかと思ったけど、ホライゾンと偽物語読まないと来月が厳しいぜ。
[PR]
by hanatareboy | 2009-06-24 11:19 | 雑記 | Comments(0)

これだからマヨラーは。

サンドイッチにマヨネーズをかけようとしたら、見知らぬ男にいきなり殴られた! | エキサイトニュース
ロジャー・ハミルトン氏(24)は水曜日、バス停のベンチに座ってサンドイッチを取り出した。さあ食べるか、とマヨネーズをかけようとしたところ、付近にいた別の男一人がこちらをじろじろ見ていることに気付いたという。
「その後、いきなり男が僕の口を殴ってきたのです。サンドイッチを奪い取り、男はどこかへ行ってしまいました」とハミルトン氏。
 何でエキサイトニュースこんなどうでもいいのばっかり取り扱うの。ばかなの。
 マヨラーがあまりに幅を利かせているためか、最近アンチマヨラーが台頭してきたように感じます。

 白米にマヨネーズは認めない。
[PR]
by hanatareboy | 2009-06-22 14:42 | クリップ | Comments(0)

プロのダメ人間

 BaldrSkyDive1一応終了。7周やって、プレイ時間30時間くらい。難易度はNORMALでやった。コンプリートできてないけど、めんどくせーからいいわって感じ。
 武装もコンプリートしてないけど、遠距離はミサイルと地雷とバズーカだけでよくねって感じだった。
 基本的に遠距離武器ってLv1だと弱すぎて鍛えるのがめんどくせぇ。あと、初期状態でヒートゲージMAXいく武器とかクールダウン長すぎてやってらんねぇ。
 近距離は、空中コンボやるかやらないかで結構組み合わせかわるなって思った。
 空中めんどくせーから今のとこあんまやってないけど、浮かせないと、たまにガトリングとかミサイルとか被弾しちゃうからたぶん空中コンボ極めれるほうがだいぶ有利じゃないかと思う。
 今までのシリーズはほとんど遠距離でやってたけど、今回は接近でも割と楽かな。
 ストーリーは当然だけど、Dive1ってことで核心にはいたらず。
 このシリーズなんだかんだ言って、リアルとネット両方ないとハッピーじゃない方向性だから、箱舟計画ってのは、最終的にいかにもだめだなーと思わないこともない。GOATはさらにだめだめだったけどな。
 ノイとノインツェーンって何か関係あんのって思ったけど、きっと関係ないっすよね。

 花と乙女に祝福をもやったんですけど、意外と良かったです。
 やる前は、主人公まきいづみとかないわーとか思ってたけど、余裕でした。
 ていうか、綾音さんも部長も攻略できないってどういうこったよ。そもそも部長が一番可愛かっただろ、立ち絵的に考えて。
 部長の声ってリーダさんっすよね。そう考えるとやっぱりサブだからいいのかもしれない。
 あと、志鶴さんが有栖川みや美ってちょっと気づかなかった。S+S!の印象強いから、こういうおっとりしたキャラは想定してなかったけど、違和感ないっていうか、好印象だった。

 天神乱漫は、やったんだけど、個別ルート入ってから長すぎるから二人しかやってません。
 姫の声が伊藤静高志麻矢さんなので、あざとかった。あざとくてけしからん。
 あと、なんか最近成瀬未亜が苦手なのか、ルリやる気でねぇ。ロリ枠が千歳さんちの妹さんにくわれたからかもしれない。

 あかべぇ系統で8タイトル発表されましたが、正直、期待できねーっていうか、あそこ原画の人はいいんだけど、塗りがいまいちで、シナリオもいまいちなイメージなんであんま期待できねーんですよねって感じです。でも、るい智かなり良かったから、コミュには期待してる。他の作品はライター次第かな。

 関係ありませんが、ショタって男性向けなんですか。女性向けなんですか。
 ショタケットの入場者は女性より男性のほうが多いと聞いたのですが、事実なんでしょうか。
[PR]
by hanatareboy | 2009-06-22 05:10 | ゲーム | Comments(0)

シャルノス

Liarsoft
 漆黒のシャルノスウェブノベル前編が公開されました。
 中編と後編は、Mと万能王があれしちゃうんですかね。
 5ページ目のMとメアリの絵とか良すぎだろ。
 やっぱり、最後のCGはあの人だったんすね。ウェブノベルの文章の目の記述と黒い服の少女ってとこで、確定じゃないですかね。

 次の作品出るまでに、セレナリアやりなおそうかな。
 でも、今baldrskyやってます。今日インストしたんですけど、すでにプレイ時間が7時間です。これは一気にコンプリートしかねない勢いです。でもたぶん途中で失速します。
[PR]
by hanatareboy | 2009-06-17 22:15 | ゲーム | Comments(0)

Shot and caught

楽園の北関東 StarCraft II Q&A - Batch 52: Map Maker Series
Q:"ヒーロー" サポートは Warcraft III エディタとどのように異なるのか?それとも実用上同じなのか?
A:我々は、ヒーローシステムが WarCraft III のものより一層柔軟性に富むものになるよう熱心に作業をしている。例えば map maker には、そのレベルに応じてヒーローを修正するカスタム属性をいくつでも定義する能力がある。
 ヒーローってどういうこったよって思ったけど、SCでいうとこのケリガン様とかレイナーあたりのことかな。Dotaっぽいの視野に入れてたら当然かもしれない。そういえば、DotaでWC3のエディタで作られたもんなのかな。
[PR]
by hanatareboy | 2009-06-17 15:07 | StarCraft | Comments(0)

no title

「きわめて短時間にそこそこの成果を上げる人間」の取説とその弱点 - ミームの死骸を待ちながら
[PR]
by hanatareboy | 2009-06-15 02:19 | クリップ | Comments(0)

ライフログ




最新のコメント

特に病気もしておらず、元..
by hanatareboy at 23:53
元気ですか。
by にゅうさん at 20:22
いつでも変えれそうだった..
by hanatareboy at 21:28
お名前なんてーの!
by saito at 23:54
いつの間にそんなことに ..
by クリス at 16:57

メモ帳

画像一覧