前向きに検討します。


by hanatareboy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

虐殺器官
at 2017-11-16 22:15
ひるのみノススメ
at 2017-11-10 23:39
浮気エッチ×本気エッチ
at 2017-10-24 23:48
ヘイズマン
at 2017-10-13 23:46
あいミス
at 2017-10-07 01:02

最新のコメント

特に病気もしておらず、元..
by hanatareboy at 23:53
元気ですか。
by にゅうさん at 20:22
いつでも変えれそうだった..
by hanatareboy at 21:28
お名前なんてーの!
by saito at 23:54
いつの間にそんなことに ..
by クリス at 16:57

カテゴリ

全体
ゲーム
アニメ
感想
StarCraft2
StarCraft
Diablo3
FreeJack
C9
アイギス
艦これ
Godius
KRITIKA
GIGANTOMAKHIA
FEZ
RedStone
リトルノア
ToS
TEG
PSO2
鉄鬼
タルタロス
S4L
Hawken
PoE
CLOSERS
クリップ
雑記

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あひん

【速報】WCG [決戦]日本最強決定戦!
 掲載日が8/27だからぜんぜん速報じゃないわけだが。

■参加資格について
①『RED STONE』の会員IDを所持しているお客様。
 【2008/8/28(木)09:00までにご登録いただいた会員ID】のみ参加可能です。

②2008年10月中旬に東京都内で開催予定のオフラインイベント、
 日本【決戦】最強決定戦「決勝大会」に参加可能なお客様。

③2008年11月5日(水)~9日(日)(5日間)までドイツ・ケルン市で
 行われるWCG2008世界大会に参加可能なお客様。

④「WCG2008世界大会」時、2008年11月5日(水)の時点で満18歳以上であるお客様。
 
⑤「日本【決戦】最強決定戦」で優勝し、「WCG2008世界大会」への参加が決定した場合、
 2008年11月4日(火)~10日(月)まで使用でき、有効期限の残存日数が3ヶ月後の
 2009年2月4日(水)まであるパスポートを用意できるお客様。
===============================================================================
■エントリー手順について
①ゲーム内のお友達と1チーム4名で結成し、チームリーダを決めていただきます。

②チームのリーダーがエントリー専用WEBページから登録すると、
 チームリーダーの登録メールアドレス宛に、
 [チームパスワード]と[チームナンバー]が記載されたメールが送信されます。

③チームメンバーは、チームリーダーから
 [チームパスワード]と[チームナンバー]を受け取り、
 そのパスワードを使用してエントリー専用WEBページから登録をしていただきます。

※エントリーフォームは「9月初旬公開予定」となっております。
 (現在はまだ公開されておりません)

※日本予選大会開催中、エントリーをしていないお客様は、戦闘専用MAPに移動する事ができません
え。
※日本予選大会開催中、エントリーをしていないお客様は、戦闘専用MAPに移動する事ができません
 これって、なんか練習期間はねーよって見えるんだけど、アレですね。それ以上に大会出る気ねーやつは採算取れないから専用サーバーくんなよって話ですよね。

 まぁ、うん、そうだよね・・・・。
 サーバーの仕様からして客からは金取れないもんね、うん・・・。
 こうなるんじゃないかとは薄々思ってたよ。

 お友達いねーから、4人も東京いける子なんてあつめれねーわ。

 RedStone WCG編 完。
[PR]
by hanatareboy | 2008-08-31 15:30 | RedStone | Comments(0)

cheater

 FEZで久しぶりに見た。GameGuard導入後は初な気がするけど、総戦績数からするに、ボクはあんまりログインしてないから実は前からいるのかもしれない。もしくは別のサーバーでは活動してるのかもしれない。

 症状は、建築物にダメージ。ダメージ的にはジャイアントか1000固定。タイミングはすべて同じに入ってる感じがした。
 人にはダメージ入ってなかったように見えた。
 症状が発生したのは、1ゲージ切った頃かな。けっこう良い勝負だったけど、まず門壊れて他の建築にもダメージきてるのが分かって、全体で何か言ってるうちにダメージ入って終了。
 もう一回見れたらもうちょっと観察してみようと思う。
 Scoreはうっかり見てなかった。もったいねーことしたなー。つーか、普段からみねーからな。むしろ自分の戦績やら獲得Ring、経験値さえあんまり見ない。

 終わった後も本人らしき人がだらだらチャットしてたから、スクリプトキディかなーって思った。
 あと、個人的に、見たときにLv29でRank2だったから、美学がねーなーって思った。何故にそんなレベルなんだよっていう。少しでも前歴あるキャラなら喋るなよみたいな。まぁでもなんか、モンスタースマッシュだかオベクラッシュだかでチートしてたらしいから、それで上がったのかもわからんね。

 チート以外でちょっと書いとこう。

 自キャラの同職の被ダメの高さが異常です。
 ソーサラーやってたら、ヘル平均370くらい出ちゃう。今日400台くらったときはどうしようかと思った。あと、あれだな。スパークも何故か130台が多い。これめっちゃ高くね? って思うんだけど、どうしようもない。B系統はそんなに高いダメージは見ない。
 ウォリアーやってたら、ヘビスマ平均330前後。たまに380とかくらうんだけど、おかしくね。スマッシュもたまに200以上もらう。どういうことだよ。
 普通に自分がヘビスマ使ってても相手がガドブレとかカス装備以外でそんなダメージ見たことねーよ。むしろ、攻性+15ついても、両手相手にさえあんま300でねーんだけど。まじいみふ。ちなみにソーサラー殴っても300滅多に出ないけど、他人が殴ってるの見てたらけっこう出てる気がする。割と本気で両手はやらないほうがいいんじゃねって思う。
[PR]
by hanatareboy | 2008-08-26 04:09 | FEZ | Comments(0)

それ散る完全版

BasiL
 正直、スルーかなとか思ってたけど、一応デモムービー見てみた。
 何故かナレーションが檜山さんぽかった。
 舞人に声ついて、しかも檜山さんがやるだと・・・?!
 やるしかないな。
 
 完全版って桜の丘の補足とかじゃなくて、攻略キャラ追加なのね。
 共通パートの舞人だけで満足してしまいそうだからどうでもいいっていうかね、うん。

 ちなみに、ムービー部分はひどい出来でした。ふりフリ並み。いや、やっぱり流石にあそこまでひどくはなかったわ。Chienの新作デモムービーもなかなかひどかったすね。

 それ散る関係ないけど、こもれび読み終わった。
 明香里がなかなかにアレだった。でも、まぁそんなもんかとも思った。
 あとがきで、作者はイリヤの空、UFOの夏に影響されたみたいなこと書いてあって、ああ、やっぱりかって思った。
[PR]
by hanatareboy | 2008-08-23 23:34 | ゲーム | Comments(0)

No title

starcraft times - Starcraft:BroodWar ユーザー動画のご紹介
 mixiのスタクラ部とかいうコミュニティにも微妙に情報あるよ。

 ぽむ君のマシンが寿命くせーから、しばらく対戦できそうになかったり。
 といっても、ここ2日くらい半月か1ヶ月振りくらいにちょこっとやっただけなんだけども。

 Return of the Kingは割と良いマップだと思った。
[PR]
by hanatareboy | 2008-08-23 02:36 | StarCraft | Comments(0)

決戦サーバー

 けっこう前からあったっぽいけど、書くの忘れてたわ。

「決戦」ゲームガイドページ
専用ワールド・マップにおいて、プレイヤー同士で戦える新システムです。
また、専用ワールドでは、最初から300レベルのキャラクターが作成でき、
専用のNPCから、ユニークアイテムなどを購入して装備するため、
すべてのプレイヤーが同じ条件で戦うことができます。

決戦をプレイされる際には、専用のクライアントをダウンロードしてお楽しみください。
専用クライアントにつきましては、「RED STONE」公式メンバーズページをご覧ください。

 この説明を見る限りだと、ユニーク装備が限度で異次元クラスは使えないように見える。
 とか思ったけど、OP装備売ってなかったら、抵抗揃えれなくね?
 ユニークなどって書いてあるけど、あんまり期待できねーなー。
 100Gold渡されるってことなんだけど、装備はまだしも、金尽きたら回復どうすんの。

 あと、勝敗数でランキングがどうこうあるから、一日の対戦上限がつきそうだな。
 フリー対戦可能なフィールドなんて期待はできない。

 装備差がないってことは、どこかで強い人が装備やステを晒さなかったら、しばらくつえーできるってこったな。
 サーバー間によって戦略の差はあると思うけど、戦術の差はあんまないと思う。大人数なら差出るかもしれんけど、4v4だしな。強い相手なら楽しめそうだ。

 などと適当に書いてみた。
[PR]
by hanatareboy | 2008-08-21 00:51 | RedStone | Comments(0)

Youtube

お知らせ : 記事にYoutubeが貼れるようになりました

 まじ、いまさら。
[PR]
by hanatareboy | 2008-08-20 18:26 | 雑記 | Comments(0)

IKOVE

 いやー、地霊殿通販待ちかと思ってたら、知り合いから送られてきちゃったZE。
 まだやらないけども。

 それにしても、LairSoftVocalCollectionはいいなぁ。
 一曲目からやべぇ。インガノックのアレンジでVocalとか、何これ。
 IKOVE良すぎる。そして絵も良すぎる。

 Gardenのサントラもほしかったけど、まぁ仕方ないな。
[PR]
by hanatareboy | 2008-08-20 01:26 | ゲーム | Comments(0)

Omegaの瞳に祝福あれ。

 Omegaの視界 アキかけたシキのアイ 終了。

 超おもすれー。
 宮さんとチノ嬢の夜伽シーンが何故かやたらメタっぽく見えた。あれはForest終盤でいきなりこのゲームはオタがオナニーのためにやってるとかああいう勢いだった。まぁそのへんはどうでもいいんですけどね。
 あと、このシーンの会話は、魔眼 ≒ 邪気眼ととれないこともないような。
 とりあえず、複数の意味を持たせることや、複数の言い方があることはそのまま受け入れるだけでいいよって話だよな。

 白のミルハってのはやっぱり白い宮さんだと思うんだけど、何で今色違うの?
 つーか、上に書いたシーンでの名前はモロにミルハだったしなぁ。

 大神ってDで茶黒の首とか言われてたけど、能力的に十全なわけ?
 微妙に大神一人語りっぽいシーンでは記憶もばっちりみたいだったけども。
 四番目のDへって資料からして、記憶か継承かは微妙なライン。
 つーか、WCLはDに対してあんまり情報なかったのに、Dってめっちゃ情報もってね? って思った。やっぱりDは十全なのだろうか。大神完璧超人だな。

 パラミアキス=メイル
 パラミアキス=フィーメイル
 この2つが白の兄妹でナナムシルorg?

 まこくんは相変わらず謎だらけっすね。過去の記憶がない理由はある程度分かったけども、ていうか、今のまこくんの人格自体が、黒のイツワにプログラミングされてる? それとも生得的なもの? 黒のイツワの話振りからすると後者っぽいけども。

 Yの要素がどうのこうのって、XYZ的な3次元なことかと思ってたけど、どうも遺伝子の男性形質のことを言ってるのかな。魔眼質の男性は特別っぽいしな。
 また大神の話になるけど、DもCも、遺伝上Yが継承して、それも安定してるっぽいけど、Cはそもそもそれがエラーだかバグだかで安定してない、つーか簡単にいうと生まれてこないって話だな。この継承がPHASE:10のことなのか、それとも十全のことなのかは分からん。
 フェンリロスがPHASE:9で九相だと思ってたけど、違うっぽい。
 そもそも十相とPHASEは数はあってるけど、微妙に違うもののような気もする。まぁ英か和か程度の違いかもしれんけども。十全と十相は、前者がすべてを持ってるって意味を含んでるだけで、まぁそういうアレだろうと思う。

 統合ってどうやって行うやら。肉々しい感じがします。
 黒のイツワは過去に刺し違えたときに八人姉妹に能力(ねこ)取られちゃったってことね。でも刺し違えた割には、その魔眼の刺し手の肉体は奪ったっぽいよな。

 E.SとWCLの勢力は分かったけど、そもそも黒のイツワってのは過去はどこに所属してたのかとか何をしてたのかとかなぜ関わったのかってのが分からんなぁ。
 始祖ってのは、白の兄妹やらミリアムやらが争った時代のことなのやら。それ以降呼び水(雫)は出現しなかった? 分からん。

 戦闘シーンが一瞬出てきたけど、凄く・・・厨二病です・・・。

 感想適当すぎた。
 次は、こもれび読むことにします。


 ところで、おちんこどもかいの委託はまだですか。
[PR]
by hanatareboy | 2008-08-19 16:33 | ゲーム | Comments(0)

CUFFS

『瑠璃シナリオの配布についてのお知らせ』
瑠璃シナリオの配布についてのお知らせ

この度は『GARDEN』をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
姫宮瑠璃のシナリオ配布スケジュールにつきましてご報告を致します。

まず初めに、竜胆愛追加パッチ制作の度重なる遅延について深くお詫び申し上げます。
シナリオの追加を行うことから絵里香ルートについても調整を行ったため
当初の予定を大きく上回る制作期間となりました。

姫宮瑠璃シナリオについても同様の作業日数が生じることが予測されますので
現在、シナリオ配布時期を10月末頃を予定して進めております。
具体的な公開スケジュールに関しましては、完成の目処が立ちました頃に
改めて告知致しますので、今しばらくお待ち頂きたく存じます。

当初お知らせしましたスケジュールが大幅に遅れてしまい、お待ち頂いている
お客様には、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。

今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い致します。



有限会社CUFFS 取締役 古川克郎
 10月末ってのはどこから出てきた数字だよ。
 まぁ出してくれるんなら、生きてる内いつでもいいんだけどな。
[PR]
by hanatareboy | 2008-08-14 01:38 | ゲーム | Comments(0)

No Title

ねこバナナ
入稿完了しております 今は あつい・・・

(08/08/13 うごく田中)

 今日はもうだめかもわからんねと思いながら過ごしていました。いやー、良かった良かった。
[PR]
by hanatareboy | 2008-08-14 01:03 | ゲーム | Comments(0)

ライフログ





メモ帳

画像一覧