前向きに検討します。


by hanatareboy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

装備魔力システム
at 2017-04-27 01:21
1.18
at 2017-04-20 01:44
GvG
at 2017-04-09 00:38
GvG
at 2017-04-02 01:20
GvG
at 2017-03-26 20:18

カテゴリ

全体
ゲーム
アニメ
感想
StarCraft2
StarCraft
Diablo3
FreeJack
C9
アイギス
艦これ
Godius
KRITIKA
GIGANTOMAKHIA
FEZ
RedStone
リトルノア
ToS
TEG
PSO2
鉄鬼
タルタロス
S4L
Hawken
PoE
CLOSERS
クリップ
雑記

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

東方地霊殿体験版ver0.02a

 博麗幻想書譜 : 東方地霊殿体験版ver0.02a
 重すぎるから明日にする。

 ついでにDiablo3公式
 こっちも重すぎんだよ・・・!

 なんかもう、Diablo3のおかげでStarCraft2はだめだめな予感です。
[PR]
by hanatareboy | 2008-06-29 01:42 | ゲーム | Comments(2)

ぼるしち。

『Volume7』応援中!

 ぼるしちには期待してるかんね。
 一番でっかいのにしようかと思ったらスペース足りないっていう。
 いや、これも地味に足りてないんだけどな。

 るい智やってんだけど、3時間やっても面白くなる気配がない。
 これは地雷踏んだかもわからんね。まぁ正直、あかべぇ系列の時点で個人的にはあんまり期待してなかったわけだが。伏線がクドいのだるいんです。一回言えば分かるからーみたいな。

 つーか、最近消化ペースがまじ遅いわ。
 学園モノとかまじやべぇ。1キャラ終わるのに3週間とか余裕でかかる。しかも、5人くらいいても、2人終わってたらすげーがんばってるほう。ちなみにこれ一昨年あたりから通算な。
 でも、好きな作品ならさらっと終わってるからいいか。

 今年もう半分終わりかけとか時の流れ早すぎわろた。
[PR]
by hanatareboy | 2008-06-29 01:15 | ゲーム | Comments(0)

もうやだこの家

 台所に蛙は出没するわ、屋根裏に鼠は出るわ。
 でも、普通に鼠捕りの罠仕掛けちゃうあたり慣れまくりです。

 ちょっと前に、屋根の上に猿がいたときは流石にビビった。窓閉めてたけど、目があっちゃったよ。猿のほうが逃げたけどな。ぱっと見60cmくらいはあったように見えた。意外とでかいもんだな。とか思った。

 自然大好きとかいう人は自然を履き違えてると思う。
[PR]
by hanatareboy | 2008-06-28 01:30 | 雑記 | Comments(0)

あばばばば

starcraft times - 新韓銀行プロリーグ2008 6月21日(土)結果
 シンハンだかシンパンだか読んでたのはこれのことか。たぶんあってるよな。
 この三星電子KHANってチームのstorkってのとfirebatheroっての割と好きです。

 韓国語読めなくて涙目。
 専用Player必須ぽくてPotPlayerとかいうのインストールした。
 Playerが韓国語とかまじねーわ。せめて英語にしてくれ。
 というか、またActiveXかよ。韓国ActiveX大好きだな。普段使ってるブラウザ拒否ってるから困る。とりあえず見れたから良し。
 起動時にやたら送信パケットが多くてアレな気がしたけど、まぁスルーで。
 ついでに、デフォ状態でインストしたら動画一式これに関連付けされて直すのだるかったわ。まじで、インスト画面は英語にしてくれよ。韓国語とか文字化けし放題でどうしようもないわ。や、文字化けしてなくても韓国語はやめてくださいって感じです。

 正直、動画よりRepファイルのほうが嬉しい。

 つーか、英語やらフランス、ドイツは割と余裕で、中国、ロシアあたりもなんとかならんこともないけど、韓国語サイトはまじ厳しい。LinkやらDownloadやらReplayという文字さえ英語じゃないの韓国くらいだわ。きつすぎんぜ。探すのめんどいから他のサイトにUpされるのを大人しく待つことにするのです。
 とか思ってたら、まったくUpされないから困る。
 まぁ、大会のはそもそも動画だけでRepあんま見ない気がするしな。

 これは韓国語覚えるしかないな。

 関係ないけど、VreelっていうStage6後継的なサイトができたらしい。URIから分かる通り、まだベータだけども。検索かけたらアニメがゴロゴロかかった。ただDLボタンらしきのがないから、そういうのはアレかもしれない。登録してないからかもしれんけどね。ベータ外れたら登録しとこうかな。
 Veohとどっちがいいんかね。ま、使える人は使えるだけ使えばいいと思うけども。
[PR]
by hanatareboy | 2008-06-25 20:32 | StarCraft | Comments(3)

UFOの日。

 日付変わった時に一瞬書こうかと思ったけど、昼過ぎてから書くなんて
 おっくれってるー!!

 うん、気分で書いたんだ。

 今日起きたら、マシン周辺からすげー音してたから、どこかがお亡くなりになったかと思ったんだけど、ファンのとこに虫が入ってただけでした。損傷はなかったけど、掃除するのだるす。

 読書メーター記録つけ始めて一ヶ月なんだけども、一日平均2.1冊。182ページ。だとさ。あれ思ったより読んでね。と思ったら、なぜか漫画の中でグルグルだけページ換算されてる謎。
[PR]
by hanatareboy | 2008-06-24 15:31 | 雑記 | Comments(0)

A3

 なんかエントリーシートpdfのA3用紙なんだけど、印刷が困る。
 A4サイズ2枚ならまだしも、A3用紙で提出とかおかしくね。
 一般家庭にA3印刷できるプリンタなんてないだろ。
 県内にはセブンイレブンないからネットプリントも使えないしさ。

 とりあえず、A4で縮小印刷して後でコンビニでも行って拡大コピーでもする。
 他に思いつかない。
 大学で印刷すればいいかもわからんね。
 だるす。

 そろそろ髪も切らなければ。
 ついでに証明写真も撮らなければ。
 あうあー。

 正直、ポジ教の匂いがして受かる気がしない。
[PR]
by hanatareboy | 2008-06-21 19:56 | Comments(0)

Chinaサーバー接続方法。

 解説サイトっぽいのここでBNGatewayEditorを落とす。
 起動。
 以下、設定。
Name:China
Zone:8
IP:218.29.249.34

 Editor起動したままBNに繋げばChinaが追加されてる。
 Edoitor起動は初回のみで、以降はEditorなしでもGateway増えてる。
 こうなる。
f0058620_23335100.jpg


 いまさらすぎた。


 ついでにNoCD追記。
 BWディスク内のINSTALL.EXEをインストール先のStarcraftフォルダ(デフォルトはC:\Program files\StarCraft\)にコピー。
 INSTALL.EXEをBroodWar.mpqにリネーム。
 INSTALL.EXEは隠しファイルのときもあるっぽいからそのときはファイルのプロパティとかで設定してくだしぁ。
[PR]
by hanatareboy | 2008-06-21 02:11 | StarCraft | Comments(0)

ムラサキ曹長

f0058620_1753343.jpg
f0058620_17534416.jpg
f0058620_17535578.jpg
f0058620_1754399.jpg
f0058620_17541987.jpg
f0058620_1754494.jpg
f0058620_17545971.jpg
f0058620_1755921.jpg
f0058620_17552816.jpg
f0058620_17553744.jpg
f0058620_17554895.jpg
ついでにいつか弓だったときにTueeeeeeeした画像。2位とやたら離れてるから撮ったのかな。
f0058620_17561392.jpg

 ムラサキ曹長 Wa35 Sc32 So31
 人数差とか途中参加とかもあるからダメダメな戦績も有る。
 2枚目がたぶんドラゲーから入って逆転勝利。
 途中まで調子に乗って勝ちまくってたけど、途中から自軍がカスになってきてやる気激減。クロ水とかジャコルとか勝てる気がしなかった。途中からはっちゃん登場。

 がんばりすぎたので、しばらくFEZは結構です。
 3日で4キャラ終わるとは思わなかった。
[PR]
by hanatareboy | 2008-06-18 18:25 | FEZ | Comments(0)

レジェリー

 レジェリー Wa40 Sc34 So33
 あまりのScoutのだるさにSS1枚も取ってない。
 平均戦績は、ダメージ3~5位くらい。キル1~12の間。1回Deadした。あと、あからさまにやる気ないドラゲーでミスってDeadしたときに残り0.1ゲージくらいだったのに、うっかりAltF4してしまった。

 何気にサブクラスとか一番高い感じなんだけど、ウォリアーは男性キャラのほうがストスマの機動的に好みだから、もうなんかいらない子。

 まじスカウトやる気でねぇ。スカウトとソーサラーに対しては強いんだけど、ウォリアーに弱すぎるんだよ。イメージ的に短カスも弓カスも、ドラテの範囲にたまたまいて、あれキル取っちゃったよって感じだよ。
 ま、終わったから良し。

 スキルについても書いとくか。
 レインは射程伸びすぎてちょっと使いにくかった。慣れたら問題なさそうだけど、基本的に最大射程で使ってるから、ちょっと後ろすぎる位置じゃないと当たらなくて微妙。
 地味に毒貫通が強い。でも空気。
 ブレイズ転倒に追撃入れてくるウォリアーが予想以上に少ないから困る。ボクは得意げに追撃入れる。ノーリスクすぎて最強なんだけど、なんで広まらないんだろう。正直、短スカにはスタンよりブレイズのほうがいいくらいだと思うんだぜ。

 まぁでも、正直、ウォリアーのキル内訳は、たぶんウォリアーが6割。スカ2、サラ2って感じだと思う。他の国なら違うかも知れんけど、DエルもAカセも基本的にウォリアー少ない国家だから、相手のウォリ減らさないとどうしようもない感がある。

 どっかでウォリアー様がキルはヘビスマ(キリッ
 みたいなこと言ってたけど、基本的に数負けてるから実はスタンにはベヒのほうがいいと思うよ。ボクは割とドラテヘビしちゃうけど。あ、うん、流石にHP半分以下にしかしねーよ。キル確定してないのにそんな厨プレイ滅多にしないって。キル確定しててもしないほうがいいのかな。ま、いいよね。
[PR]
by hanatareboy | 2008-06-18 02:31 | FEZ | Comments(0)

pose

f0058620_1125334.jpg
f0058620_11254137.jpg
f0058620_112551100.jpg
f0058620_1126172.jpg

 pose Wa31 Sc29 So33
 朝だったからなのか、やたらイージーモードだった。
 というか、圧勝すぎて2回ドラキマ対策で珍しくナイトで出た。そのSSはない。へぼいから!
 超連勝により8戦で15Point獲得。なんという勝ち馬ライダー。
 なんかあっさりしすぎてて書くことないわ。
 部隊の人も誰もいなかったしな。まぁ期待してなかったけど。

 こうしてみるとアレだな。
 与ダメ キル 建築高くてDead少ないとかスマートすぎるだろ。
 いや、まぁこのキャラクランブルLv1だから見捨てるの多いからそうなってるだけかもしれんけど。正直、無理なものは無理ということで、知ってる人かやり手な片手以外はクランブル3でも助けないよね。

 さて、Dエルの弓カスで2戦やったんだけど、エンチャ攻撃も耐性も1桁さらにPow回復+2とかまじやる気なくなる。弓一本しかねーんだよ。そもそも負け戦すぎてやる気がない。
 とかいう1位じゃなかった言い訳を今からしとく。
 まぁ、あれだろ。ドラテ集団にトゥルーしたいんだけど、ヘル狙ってるぽいサラが近くにいたら遠慮すべきだろとか、味方が氷ってたらピア用にPw温存すべきだろとか思ってたら微妙だわ。
 正直、トゥルー如きでダメ被り発生しまくる人はマシン見直せよとか思わないこともない。ダメ被りで自分が被弾しないとか10戦に1回あればラッキー程度なんだぜ。スタン中にドラテジャッジくらいながらヘビスマ被弾余裕でした。
[PR]
by hanatareboy | 2008-06-17 12:29 | FEZ | Comments(0)

ライフログ





最新のコメント

特に病気もしておらず、元..
by hanatareboy at 23:53
元気ですか。
by にゅうさん at 20:22
いつでも変えれそうだった..
by hanatareboy at 21:28
お名前なんてーの!
by saito at 23:54
いつの間にそんなことに ..
by クリス at 16:57

メモ帳

画像一覧