前向きに検討します。


by hanatareboy

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

装備魔力システム
at 2017-04-27 01:21
1.18
at 2017-04-20 01:44
GvG
at 2017-04-09 00:38
GvG
at 2017-04-02 01:20
GvG
at 2017-03-26 20:18

カテゴリ

全体
ゲーム
アニメ
感想
StarCraft2
StarCraft
Diablo3
FreeJack
C9
アイギス
艦これ
Godius
KRITIKA
GIGANTOMAKHIA
FEZ
RedStone
リトルノア
ToS
TEG
PSO2
鉄鬼
タルタロス
S4L
Hawken
PoE
CLOSERS
クリップ
雑記

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

<   2007年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

 

鞄を持つメリットとデメリット
 鞄を持つメリット:変なモノ持ってても珍奇の目で見られない。
 デメリットは当然、開けられてしまったときのアレだ。
 ボクはリップクリームやら目薬やらが必須な人なので、鞄か服に常備してないとアレなわけですが、コートやジャケット着てる季節はまだしも、今みたいに夏真っ盛りだと入れる場所が少なくて困る。大学行くときは鞄持っていくから鞄に入れてるけど。

若本規夫さんのインタビュー記事が「DOGの『FEZ』プレイ日記」にて掲載中!
 プロモムービー見た。
 これはきてんな。かなりきてんな。

コミックは下から取った方がホントにキレイなのか?
 行きつけの店は新刊をレジに持っていっても、カウンターでシュリンクされてないやつにチェンジさせられてた。最近は全部Amazon。
 さて、そもそも平積みにされる本は、話題作か新刊のどちらかであって、前者の場合、すでに持ってるから買うことはない。新刊のほうは店次第。まぁ一番上のやつにはタグとかついてるときあるから、一番上はほとんど取らないけどね。
 というか、カウンター以外にシュリンクされてない本があるってのが感覚的に分からなかったりする。

黒執事第2巻 ~黒く正しく美しく~ こんな黒くて強い執事はみたことない
 なんか腐の匂いがして1巻はスルーしちゃったんだ。
 2巻もきっとスルー。

絶望した。3話までは実は間に合ってなかっただけかと邪推され絶望した。
 ずっとあの文字だけでいくかと思ってた。4話はまだ見てない。

『ムシウタ』-壮絶で曖昧なボーイ・ミーツ・ガール
 ムシウタの一番良いところは、スポンサー紹介のときのナレーションっていうか、アレ何っていうの。まぁ通じるからこれでいいだろ。あの声だ。
 で、ちょっと前に知ったんだけど、ムシウタの声って何気にゼーガペインと同じだったんだね。大助=キョウ。詩歌=リョーコ。
 なんというか、あれだね。原作知らないんだけど、ちょっと4話でエルフェンリートしそうだったからな。まぁ視聴には関係ねーけどな。
 それはそうとEDの1カット目の絵が素晴らしいと思ってます。

世の中って狭いな!
 終末の人だっけ。ボクの世代だとやってるのは1/4くらい?
 2003にDVDでリニューアルされてるからやってる人はやってると思う。
 さて、問題はここの1/4という数字だがこれは元クラスm(省略)。
 今思ったら、全キャラ眼鏡なのによくもまぁ。
[PR]
by hanatareboy | 2007-07-31 02:58 | クリップ | Comments(0)

このカテゴリ久しぶりすぎる。

 にゅうさんのブログにコメントしてしまったわけだが、どう考えても、にゅうさん本人は、本人のブログを見るよりこっちを見る頻度のほうが高いと思いました。むしろmixiのほうが確実なんだろうか、と思ったら、よく考えたらケータイのアドレス知ってたような気がするが、家でケータイなんて触りたくないからまぁよしとしよう。
 少し詳細にうんたら書いてみようかと思う。

・Godius
 1サバが無駄に課金してある。
 使用キャラはLv79盗聖。
 Lv80になったら援護+2の課金杖が装備できたり、服がかわったりするけど、気力がない。いや、だってよー、Lv130とかいるのに、何? 何時間かけてLv80なんですかって感じ。
 そもそも対人が思ったほどアレじゃないというか、ぶっちゃけ、回避魔でTueeeeeeしたい。Setボールが懐かしい。

 ついでに2サバも鳥のIDが課金してある状態になってるけど、何も期待できない。無駄にレアが残っているのちょっと後悔したけど、いまさらどうにもならん。まだ価値ありそうなもんは、魔保護Set移動指カイル氷指ウェル火指エチSetクリ杖x槍こんなとこ。

・FEZ
 Aカセ
 たまーにやってたりする。
 31両手ヲリ、30氷-雷サラ、21弓カス
 一番戦績良さそうなのはサラ。ヲリは敵次第なとこ多いから不安定。
 弓カスだけ大絶賛無料厨。いまだに部隊服I着てる。オーブがないだけだ。

 Dエル
 たまにやってる。週3くらいはやってる。
 37両手ヲリ、35火-氷サラ
 スカは手違いで消えた。手違いっていうか、1IDでAいこうと思ったら、その後結局2IDになって意味なかった。
 戦績はちょっとヲリのほうが平均Killも平均Deadも多いくらい。数こなせば、おそらく最終的にはサラのほうが平均Damage高くなると思うけど、今のとこの誤差は500以下。両方10000前後をウロウロ。

 Aのサラはウェイブ持ってるけど、Dのサラはウェイブもってないから、両方やるとたまに混乱する。ジャベ以外の直線魔法が、スピアとランスで分かれてるのも困り物。微妙にタイミングが違うから困る。個人的には、動いてる的狙うときは、最大射程で狙うならスピアのほうが当てやすいけど、半端に中距離だとランスのほうが当てやすい。ジャベなら割とどっちでも当てれる。でも、ジャベっていまいちなんだよな。周りにカレスサラいないときと少人数くらいでしか使えない。

 ヲリは片手ヲリなんかやってられないから、両方ともクランブル持ちの両手。でも、毎回戦争するときはフルエンチャしてんだから、片手でもいいような気がしないこともない。何気に昔、スタンプ最強時代に片手ヲリやったら25000damage17killくらい出したことあるしな。スタンプ修正されたからもう無理っぽいけど。

 勝率50%以上の中央とってるような国でやりたいけど、エルとゲブはくせーから今更キャラつくるのは嫌なんです。かといってネツもどうかな、といったところ。というか、そういう国に行ったら、勝ち馬ライダーすぎてきっと個人勝率95%↑を維持しちゃって、かえってゲームクリアしそうです。

・StarCraft
 呼ばれてないから起動してない。
 今やったらきっとウンコ。速攻するしか勝てない。対策されると終わる。
 メッセ起動してるけど、開いてないから誰がよくいるかさえ分からない。

・STG
 東方風神録体験版ver0.02aやってる。
 Hardは霊夢AB、魔理沙Aは3面まではクリアした。
 Luna無理。3面にさえまだ2回くらいしか行ってない。
 あとはちょろちょろフリーのSTGやってたりするけど、なぜかフリーズするのが多いから困る。弾速はやいのがに無理になってきた。避けれない。

ギャルゲーノベルゲー
 現在カオス。おそらく10本程度同時消化。
 ん、よく考えたらBBとかギャルゲーに分類されるんだろうか。あと、BLやら全年齢版もはいってるんだよな。ギャルゲーっていう分類はおかしいな。ノベルゲーにしとこう。正直、何個か消しても問題ないだろと思う。
[PR]
by hanatareboy | 2007-07-31 02:27 | ゲーム | Comments(2)

参院選

 今日は参院選でしたね。
 それよりも、今週StarCraftやってませんね。
 いや、まぁ別にやらなきゃやらないでいいけど。
 リトバスは思ったより進めてません。明日帰ってからBBやろうと思います。
 むしろ、でかい箱が届いて勉強しなければと思ってるんだけど、思ってるんです。やらないんです。なけなしの勇気をふりしぼって中身を開けて数秒見たけど、見なかったことにしました。
 あ、投票いってないです。

日本人の身長はこれ以上伸びない?
 ぜんぜん平均身長いってない気がするっていうか、諦めたっていうか。
 古墳時代高かったのはなぜなんだろう。

【まめちしき】電車の中でipodを使うと糞ビッチに痴漢と間違われる
 iPodでこれはないわ。

韓国が日本のエロゲーをぱくったwwwwwwww
 よりによってシャッホーとは。
 >>130がちょっと懐かしかった。

お金のたまる人、たまらない人
 貯めようと思えばきっと貯まるけど、自分の稼ぎじゃないしなぁ。
 で、問題は貯めて買うものの対象なんだけど、将来の安心とかそういうアレなことは、最低限残すのが普通だと思うから、貯める貯めない次元じゃないと思うんだ。残してない人はあほとしか。10万以上の買い物なんて、DVDBOX買いとかマシン買い替えとかひたすらハード的なものしか想像がつかないから困る。しかも、実際なくても困らない。

70秒でわかるMOSAIC.WAV
 Aカセでヲリやってたときは、MOSAIC.WAVリピートしてた。

チュアブルソフト ■ミニゲーム 告ってシュガスパ!
 いちいちこんなことやらなきゃならんのか。
 それはさておき、どうみても空気キャラが2人いるんだ。
 最近というか、前からだけど、ボクの個人的需要におけるめがねキャラのいらない子率は異常。

talestune 境域の一月 無料DL配布
 贈与の2月ってのはやったんだっけかな。
 C72でまとめパケ販売か。
[PR]
by hanatareboy | 2007-07-30 01:42 | クリップ | Comments(0)

びっくりかき揚げおうどん

東方風神録体験版ver 0.02a公開!(+スーパープレー動画)
 針巫女強いよ針巫女。
 2面道中の中ボス手前の自機狙い弾が真似できねぇ。

戸愚呂(弟)は本当にB級妖怪だったのか?
 妖力値のデータ見たら、雷禅最強すぎたよな。
 死期近くてアレかよ、みたいな。

新ジャンル「ダディ少女」
 >>879がなぜか妙にツボった。

変な虫出たwwwwwwww
 グロ注意な。

校  長  先  生  語  録
 高校の校長がやたら伝統と誇りある高校とか言ってたけど、知るかっつーの。知ってる人しか知らないような伝統なんてクソ。

【高校野球】“振り逃げ3ランホームラン”で横浜高校がまさかの予選敗退
 動画見たけど、あれは打者タッチしないキャッチャーが悪い。普通にあそこは小学生の地区野球さえタッチするところだ。ファンブルさえしてないんだから、1塁投げるよりきっとタッチする。
 で、バッターの様子を見る限りは、なんかベースじゃないほうをキョロキョロしてるからベンチから回っとけ回っとけという指示があったんだと思う。横浜じゃないほうのチームがルール理解してたんだね、という程度だと思う。
 でも、よく見ると主審も、3ストライクになった時点でタッチ確認してるのにアウトの動作とってんだよな。
 と、たまには元野球小僧ということを発揮してみる。

素足にローファー! カントクさんの壁紙第2弾はバスの中で妖艶に微笑む女子高生
 いや、靴の分類とかまったくわかんねーから、うん。
[PR]
by hanatareboy | 2007-07-29 13:14 | クリップ | Comments(2)

わふー

東方風神録体験版ver0.02a
 この日付で出すとは、流石神主だぜ。
 とりあえず、Hard霊夢Aと魔理沙Aやってみた。
 0.01に比べて敵弾が少し小さくなってた気がした。弾数もちょっと減ってたような。あと、Graze点はないけど、音がするだけでだいぶ違うなぁ。

Logitechの新作キーボードは「Wave」
 あんまり特殊すぎる形のものは使いたくないんだよね。
 とか言いつつ、Logitechのフラットキーボード使ってたりする。
 予備まで買ってるほどだぜ。

「ウィキペディアを引用するな」
 一般にWebやらWikipediaから引用がだめなのは、誰の発言かがはっきりしないからじゃないかね。

コミックについてる帯
 正直、いらねーんだよな。
 いや、なんかこうさ、初版でも重版でも変わらないタイプの帯なら保存しとくかって気になるけど、週刊少年系統の安っぽい帯はいらねーわ。

ゲーマーには「ニュータイプ」がいる
 まったくニュータイプじゃありませんでした。

京アニより凄いスタジオなんてあるの?
 京アニは、丁寧で原作に忠実、音にこだわってる、あとはヲタ集団って感じがするんだよなぁ。TSRとかも評価分かれるしな。
 個人的には、信者もアンチもうざいなぁくらい。

ひグライド
 ひぐらし解は今のとこけっこう安定してるらしいけど、あんま話題になってないような。もう作品自体古いからだろうか。

未だに扇風機使ってる家ってあるの?
 クーラーつけて窓閉め切るとたまに体調が悪くなるから困る。
 マシン起動しなきゃ、夏でも扇風機さえいらないかもしれない。

腐女子提案の危険なバイトしてきた
 ソウタ君大物すぎる。

ヤマト運輸のクソ配達員氏ねよ・・・
 お急ぎ便て。

【M.Graveyard】が贈る夏コミ新作『yours』が“とらのあな専売”で通販予約開始!!
 46曲て多くね。

-MOSAIC.WAV- 「Future-Fiction:AKIBA-POP!!」
 地味にアルバムは揃えてたりする。

夏ゲー。 -日本の夏、エロゲの夏-
 水夏と夏少女が入ってないのはおかしいだろ、常考。
 まぁ夏といっても、初夏を含めるやら、秋に近いとこはどうすんのとかあるわけで、夏真っ盛りということにすると、やっぱりセミの音が背景でするくらいの演出がうんたら。書くのめんどくさくなってきた。
[PR]
by hanatareboy | 2007-07-28 15:22 | クリップ | Comments(0)

白夜君へ。

 返信だけのつもりだったけど、他のことも書くならコメント欄は短すぎた。

 久しぶり。
 保護貸してたら何もできないじゃん。

 インしても、そっちの職も名前も分からないんだぜ。
 日付とか時間指定されたらほいほい出没するかもしれない。
 もう、なんかゲームの中でやることねーとか言う以前に、そう思うような状態になるとそのゲーム落としちゃうから、自分からログインしても3分もたないと思う。

 あと、やるなら、ベース防衛戦ってのがあるらしいから、それ出たいんだけど、今のギルドだとアレだなぁと思いました。一応、AG5くらいまでならホールド1/5くらいは効くしね。
 というか、試合開始10分前に入れる人数24人か15人か運で決めるって終わってると思うんだ。24人準備したとこプギャーじゃね。あ、15+2PCによる9が前提だったら問題ないか。
 というか、15人て。ギルド作成必要IDが20なのに、入場上限15人て。
 その発想には脱帽だわ。
参加申請はギルドマスターのみが行なう事が出来ます。
ギルドマスターがゲーム内の自国役所でNPCをクリックし、ウィンドウにある
「争奪戦参加申請」を押す事で申請されます。

※参加申請ギルド数が規定数を越えた場合は、
 両国共に抽選で参加枠が確保されます。

※参加申請ギルド数が規定数に満たない場合は、
 臨時シード枠を設ける等、トーナメント表の調整を行った上で本戦を開催します。
 下のほう規定はもう自虐にしかみえないんだぜ。

 15人だとしても、トーナメント表見る限り、1ヶ月で
 15 x 5teams x 3bases x 2countries = 450
 計算途中で、もうやめてー!GodiusのHPはとっくに0よ!
 って感じがしました。
 上限24人で計算するのは一ヶ月で今の夜間アクティブ人口を超えそうな数字が出そうで怖いのでやめておきますね。いや、今の夜間アクティブ人口知らんけどな。

 79歳の盗聖を拾ってくれるとこはないのだろうか。ないね。
 無謀にも現在の所属ギルドが出場するなら、それはそれで出るけど。

 最後に、いくら効率良いとか言われても、経験チケットみたいなの買ってさえ、3時間かけてやっと1レベル上げるとか信じられないから、ちょっともうボクにはGodiusのレベル上げは無理かなと思います。パーティメンバーがWHiTeNiGHTs(古い上にスペル自信ない)とかならまだいけるかもわからんけど、実現不可能くせーしな。あと、たぶん知り合いパーティだと、聖のボクが言えた義理じゃないけど、魔法使い率が低すぎて微妙だと思う。
 まぁ、それは戦争行っても同じことなんだけども。

 と、書いてみたけど、実際、白夜の相手するときは、だらだらするのがメインになるわけで、戦争やらレベル上げやら書いてもアレだったね、うん。
 一緒に狩りしたこと2回もあったっけ? というレベルだよね。
 あと、実際には、戦争でさえそんなに同じ場所にいたわけでもないよね。
 何であんなに町で一緒にだらだらしてたんだろう。謎だ。
[PR]
by hanatareboy | 2007-07-27 04:36 | Godius | Comments(2)

 

「Windows Vistaにバグ」マイクロソフトが発表

中学生ネット利用者の1割がファイル交換ソフトを利用
 こういう調査でYesって答える心理が分からないし、この数字もまったくなぁ。ネットいじめってHN含めめるの? 実名のみ?

あなたのメールはのぞかれている

2Uラックサイズの垂直デュアルディスプレイ+キーボード

九十九電機、99,800円からのCore 2 Quad搭載デスクトップ
 中位モデルが理想すぐる。

肥満は人から人へと「伝染」する、ハーバード大学医学部が研究報告

ヲタクのありがちな思考と文章
 心当たりがありすぎるから困る。いや、とか、まぁとか使いまくり。

NHKにようこそ 最終巻発売 「もうエロゲーには騙されるもんか!!俺は引きこもりを卒業します」

京都アニメーションの新作のウワサあれこれ。

『オカズにしたことある画像が貼られたら死亡』

「もえたん」1~2話の海外反響 いんくが18才だなんて不思議でならない・・・
 lolなのかloliなのかぱっと見区別できんね。

AAで学ぶハンターハンター
 これはキてるわ。
[PR]
by hanatareboy | 2007-07-27 00:52 | クリップ | Comments(0)

あかね色主人公イケメンすぎわろた

 青空の見える丘以上にイケメンすぎる。

1964年まで戦える「ハーツ オブ アイアンII」の拡張版「アルマゲドン【完全日本語版】」が9月7日に発売
 昔、説明も読まずに英語の体験版やったらフルボッコされた。
 雰囲気は嫌いじゃないんだぜ。

フェンリル、一部機能が動作しない不具合を修正した「Sleipnir」v2.5.15を公開
 40時間くらいプニル再起動してないからこういうUpDateのお知らせさえなかったんだぜ。これ書いたら再起動してみる。

なんつーか、ゲーム業界って、誤解が多いな。
 つまり、あれだよ、あれ。
 金余ってるユーザーが会社つくれって話。しかも内容には、口出すな。

インド、古井戸の中から無数の女児の胎児の遺体が発見される
 思ったより少ねーなとか。
 先進国だって女って分かったら中絶対象にもなりがちなわけで。

マリみて OVA 5巻の祐巳がかわいすぎ & 第四期告知の瞳子がかわいすぎ
アニメ『マリア様がみてる』4thシーズン制作決定!
 金曜か土曜にOVA届く予定なわけだが、リトバスとどっち取るかなぁ。

ヒュンケルです。大冒険に巻き込まれました。
 まさかダルシムの人か。テンションがそれっぽいけど、何かもうちょっと飽きてきたっていうか、勢いが変わってないというか。

『ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-』のプロデューサーに直撃!
 あ、あれ槍使いの青い髪の子はいらない子だったのに、ちょっと画像見た瞬間にこれ1軍じゃね、みたいな、うん。名前覚えてねぇ。
[PR]
by hanatareboy | 2007-07-26 13:07 | クリップ | Comments(0)

過保護

 Buzz君が過保護貸せやこるぁと言ってきたので、ほいほい承諾。

 地味に800ポイント(単位忘れた)残ってたからログインできるようにしといた。で、そのあとログインしようと思ったらクライントフリーズしやがんの。死ねや。わざわざインストしなおしました。
 インした。
 やることなかった。
 タペリ100ベルク120くらいだった。
 まじかよ。終わってんな。
 と思いました。

 ピカチュー☆って人いたけど、あれ祐平さんだっけ。
 まぁ話しかけなかったけど。

 ランキング見たら最高レベルが130らしい。
 病んでるな。終わってるな。

 もうね、最高レベルの人からしたら、Lv100さえ、戦闘力たったの5か。ゴミめ。みたいな扱いだと思うんだ。

 あと、装備確認したら過保護指しかなかったんだけど、首貸したっけ。
 記憶にねーよ。

 白夜いるらしいから、ちょっとやろうかと思ったけど、後で思いなおすと、NEETIMEすぎて時間がおかしかった。
[PR]
by hanatareboy | 2007-07-26 01:39 | Godius | Comments(3)

 

ヤフー、動画共有サイトの楽曲使用料をJASRACに支払いへ
 ただし、具体的な料率や支払い方法については「JASRACとこれから話し合って決めていく」(ヤフー)という。また、ユーザーから楽曲使用料を徴収する考えはないといい、広告費などで賄う考えだ。
 流石Yahoo太っ腹。

めくるめけ日々 武士沢レシーブ文庫版の写真撮影してきました。
 需要あるのだろうか。
 終わり方は斬新すぎたけどな。

テニプリ351話 漢達の真っ向勝負
 手塚だけまじめキャラ設定が過ぎたんだよ。

仙台の小学校の給食
 給食のごはんが変なアルミケースに入ってた。蓋に米粒残るのが嫌だった。

エロ漫画のジャケ買いは危険
 こんなだからZIPスレ大流行するんだよな。

家族に読ませたら意外とウケた漫画
 家族に読まれたら意外と評判良かった漫画ならある。
 読ませるとかありえないだろ、常考。
 新刊まだ? って聞かれたことあるのは、ローゼン、ヒストリエ、イエスタデイをうたって、死刑囚042、エヴァ、I'll、地雷震くらいかな。週刊少年漫画については、何故かボクが発売日に自動収集してくると思われてる節があって何も言われない。

「それぞれ世界に一個のリリカルなのはスタンドPOPです!」
 DVD版はけっこう修正入ってるらしい。
 あと、OPいつ変わるんだよ!
 EDのなのはさん19歳でその走り方はねーよ。

CYTOKINE_web: 天気どうにかして
 魔理沙の表情がじわじわくるわ。

FancyFantasia コミックマーケット72情報
「彩」巫女舞のカラーイラストを集めたオールカラー本
 これは買い。
 ところでetudeの新作は茜のキャラがかわっただけで、他は顔変わっただけな気がするんだけど、まぁ気にしなくていいですよね。

エロゲーパッケージの種類
 ブック型が一番多かった。
 シュリンクは気にしない。保存したかったら保存用買う。
 むしろ最近はどの分野も保存ってどうでもよくなってきた。

feng あかね色に染まる坂 体験版公開
 せめて一週間前くらいにしてください。
 製品版にしろ体験版にしろ、すぐにやりそうなくぅさんに任せる。
[PR]
by hanatareboy | 2007-07-25 15:09 | クリップ | Comments(0)

ライフログ





最新のコメント

特に病気もしておらず、元..
by hanatareboy at 23:53
元気ですか。
by にゅうさん at 20:22
いつでも変えれそうだった..
by hanatareboy at 21:28
お名前なんてーの!
by saito at 23:54
いつの間にそんなことに ..
by クリス at 16:57

メモ帳

画像一覧