前向きに検討します。


by hanatareboy

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

装備魔力システム
at 2017-04-27 01:21
1.18
at 2017-04-20 01:44
GvG
at 2017-04-09 00:38
GvG
at 2017-04-02 01:20
GvG
at 2017-03-26 20:18

カテゴリ

全体
ゲーム
アニメ
感想
StarCraft2
StarCraft
Diablo3
FreeJack
C9
アイギス
艦これ
Godius
KRITIKA
GIGANTOMAKHIA
FEZ
RedStone
リトルノア
ToS
TEG
PSO2
鉄鬼
タルタロス
S4L
Hawken
PoE
CLOSERS
クリップ
雑記

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

<   2006年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

特にありません。

「1か月読書せず」49%、若者の本離れ進む
 そりゃ、学校で本読め本読め言われたら、興味ある本も読まなくなりますよ。
 読書の範囲が曖昧すぎて困る。仕事、教育、趣味とかで読まれる範囲違うし、文学作品、ビジネス書、雑誌、コミックとかなり幅あるんだけど、どれでも読書に入るんかね。
 そもそも本離れってそんなに問題のあることじゃないと思うんだけどなぁ。

マフラーの巻き方調査
 後ろ2本・短です。気づくとこうなってます。

心理学的疑問集
 赤信号を渡ってしまうのは、責任の分散。

英語の発音が良い奴って何故かみんなから馬鹿にされていたよね
 すみません、今でも小バカにしてます。といっても、一般教養みたいなのがあって、英語の発音もいい人なら、ああ羨ましいとは思うけど、英語だけアレな人に対してですけどね。
 正直、学力的な英語能力って必要ないと思う。ボクみたいな生活してたら、英会話なんて必要性が皆無だし、まぁたまに読めれば便利かと思うけど、どうせ翻訳ソフトでどうにでもなるし、ゲームする上で必要な英語であれば誰かが訳してくれる場合が多いしね。

パワードスーツ HAL-5 量産化へ
 こんなデザインでパワードスーツなんてありえない。
 戦闘用じゃなくても、もうちょっと、なんていうか、アレだよ、アレ。

コミック発の連続ドラマ、続々ヒット!の理由
 コミック→アニメなら見るけど、コミック→ドラマはまったく見ない。
 まぁなんていうか、もともと人気あるコミックしかドラマ化しないからでしょ。あと、そんなに人気ないドラマって存在するの?

Memories Off #5 encore 公式ページ OPEN !!
 いつの間に5作目って思ってたら、3.4にはナンバーついてなかっただけかよ。
 ぜんぜんやってない。ていうか、We Are*のPC版出してください。

世のお兄ちゃんは買うべし!『○本の住人』1巻が発売
 最近こういうの増えたな。

アニメ最萌トーナメント2006、優勝は翠星石@ローゼンメイデン トロイメント
 やっぱり翠星石になったか。

何人分かるかな?
 合計300人くらいかな。3割くらい分かっちゃうぜ。
 ('A`)...
[PR]
by hanatareboy | 2006-10-31 01:46 | クリップ | Comments(3)

EPSON

 久しぶりに、車のガソリンがなくなりかけたので油入れに行きました。中学の頃の部活の先輩がいるので、微妙です。でもボクの通学コースには、そことあと一個微妙なガソリンスタンドしかないので、仕方なくそっち行くんです。今日もいました。
 ちなみに、最後に入れたの7/28でした。3ヶ月ぶりとか超経済的だよ。軽のくせにこの頻度ってどんだけ引きこもりだよ。

 さて、それは別にどーでもいいんですけど、今日レポートらしきのを印刷したとこですね、プリンタのカラーインクが尽きそうになってたんですよ。おかしいよね。全色独立インクでしかも、カラー印刷5回もしてないのに、カラーインクが一律に減ってて、そろそろ黒のインクカートリッジ以外全部交換しないとモノクロ印刷もできませんよ、みたいな警告が出ました。使ってもないのに、¥1.000*5をEPSONに献上だーーーッ!
 死ねよ。
 年賀状印刷するときにでも、親にねだってみるか。それまでにレポートがあったら即死だ。インク買うのまんどくせ。つーか、設定でモノクロ印刷にしてる意味がまったくないな。ふざけんなよ。
 つーか、もうインクがふざけてるから、EPSON製じゃない別のプリンタにしたいんですけど。CanonのPIXUS iP1700 とか1万切ってるし、これでいいんじゃねって思った。
 どうでもいいけど、プリンタ会社の商品説明見ても、オープン価格なのか価格表示がないのがうざい。あと、狙ってる客層が女なのか、数字がないから、とっても分かりにくいからやめてほしいと思った。まぁ別にどうでもいいけど。
 OCRなんてハイテク技術使う気も使う必要もないから、複合機も用ないしなー。
 ちなみに、今使ってるのはPM-G720とかいう機種です。
[PR]
by hanatareboy | 2006-10-30 18:47 | 雑記 | Comments(0)

レベルE

 最近、エキサイトの記事投稿画面に、exiteツールバーのようなものが出現してクソうぜーな、間違えてクリックしちゃったら記事消えちゃうじゃねーか、クソ野郎と、思ってます。ついでに、クソ野郎を変換したら「クソ屋労」になるこのマシンにもイラつきます。いい加減にしとけよ、クソIMEめが。学習機能過剰にしといた。どうせ意味ないけどな。このポンコツが。
 ブログのデザインっつーかテンプレもエキサイト微妙だなと最近思ってたんだけど、移転しようかなーと最近またよく思います。こことかデザインが素敵すぎる。blizzard臭醸し出し過ぎ。FC2ブログにこのテンプレあるなら移動しようかなーと思ったけど、ログの最初にFC2にDIA風スキンがなくデザインパクったという内容のことが書いてあるから、諦めました。いやね、Exiteでもデザインパクれるっていえばパクれるんだけど、まぁめんどくさいとかめんどくさいとかめんどくさいなどの理由によりやりません。スキン作成って画像取り込みだとかCSSだとかhtmlだとか、クソめんどくせーんですよ。

 なんとなーく、最近、無駄にスキルがほしいなぁとか思ってPerlでも勉強しようかと思ってたりするんですが、それよりも、会計士の勉強しようなって話ですよ。まじ遅れまくり。死にそう。死ぬわけないけど。まぁ、そんなこと考えながらね、今日もまったく知らない人のブログの過去ログを2人分も全部読んでね、たぶん1000日分くらい読んだね。きめぇ。
 でも、正直、Perl覚えても使う機会がない。使おうと思ったら、別に、ボクがつくらなくても、そのへんに落ちてるしな。そもそも、ボクそんな作り出す体質の人でもないし。

 どうでもいいんだけど、昨日の姉ちゃん詩集の続きも出てました。aokinokoさんはすでに読んだみたいで喜ばしい限りです。何も喜ばしくないけど、なんとなく語感がいいと思いました。
 ダメだ、天才には追いつけねぇ。

 あー、あと、暇すぎて哲学講義ってとこを見つけたんだけど、読む気力なかったから、また今度読もうと思う。なんせ来週は5連休だからな。

 で、関係ないんだけど、うたわれるものPS2版には、装備やスキル、合体技などが追加されたり、ザコの思考アルゴリズムも今日かされたりしてるそうで、なかなかおもしれーんじゃねーのと思ったんだけど、冷静に考えると、それって普通に戦闘がT3になっただけじゃないって思った。T3は魔法使いのおじーちゃんが最強だった。何あの最終魔法の破壊力。KillPointとかあったら、自軍の1/3はあのジジィが占めてたね。

 なんとなーく、DDOGuildWarsやってみよーかなと気の迷いが発生したけど、前者は元がTRPGだったのがキツそうだし、地味に後者は出費がキツそうだからアレだなと思った。今のボクはタダゲー厨。いや、特に何もやってねーけど。
 今やってるゲームの割合は、東方:SC:otherが3:3:4くらいです。文花帖クリアできねー。仕方ないから、そろそろリプレイか攻略情報見てやるか。自力では無理。
[PR]
by hanatareboy | 2006-10-30 01:18 | 雑記 | Comments(3)

特にありません。

姉ちゃんの自作詩集発見した
 姉ちゃんが天才ポエマーすぎる。
 姉まとめ
 みんなのカカト取れろって念じた。

インターネット歴史年表
 すごく偏ってる気がしないこともない。2ちゃんとかサブカルとかに。

【卒業絶望?】森元首相「(生徒は)かわいそうだ。もう一度授業を受けさせるようなことは必要ない。寛大な措置を取るべきだ」
 どうせ受験勉強なんてセンター直前にならねーとやらねーんだから、今から補講でもやればいいよ。つーか、いざとなったら、高校3年なんて自由登校潰せばいいだろ。
 もう卒業しちゃってるから言えることだけども。

最新画像公開! いよいよ姿を見せ始めた『北斗の拳ONLINE』
ガンホー国産第2号作品『北斗の拳ONLINE』ティザーサイトがオープン!
世紀末バトル勃発『北斗の拳ONLINE』ティザーサイトOPEN
 正直、さっぱり期待してない。

Winampに深刻な脆弱性
 またかよ。一応、バージョンアップしといたけども。

Excelやメッセンジャーで改行する
 これは知らなかった。知らなくても困らないけど。

IE 6からどのブラウザに移行するか迷ってみる
 試してから見つけた。見つけるの遅いよ。

わかったような気がします
 勉強なんてわかったような気がしてればいいもんだよ。文系なら。

「プログラムの追加と削除」を高速化できるフリーソフト「Safarp」
 これ入れたらあんまイライラしないかもしれないと思ったけど、削除するときは5~10個くらい一気に消すしな。頻繁に起動するわけでもないし、いらないかも。

ヨイコノミライ(4) 遂に完結
 Webマンガ→出版らしいから、3巻まで買ったけど、1巻しか読んでない。
 4巻売ってあったら全部読んでみるかな。

『あゆまゆ劇場』#2 配信開始
 あゆまゆ劇場DVD化するそうで。
[PR]
by hanatareboy | 2006-10-29 01:02 | クリップ | Comments(2)

ブラウザ

 今日はFireFoxとOperaを使ってみた。
 FireFoxはちょっといい感じだったけど、こまごました設定が面倒くさかった。アドオンすれば使いやすくなるかもしれないけど、そのままだとSleipnirのほうが使い勝手いいと思った。検索バーの追加がめんどい。少しずつ慣れていく方向でいければいいかな。移行ではないんだけど、下を参考にやってみたりした。タブのサイズ固定したいんだけど、やり方がよく分からなかった。
 Firefox 1.5 から 2.0 へ移行した際に役に立つかもしれない設定とか

 Operaはダメ。何か設定も直感的にできなかった。とりあえず、フォントが普段と違うからそこから変えようと思ったけど、すげー手間取った。めんどくせ。

 お気に入り引継ぎできない時点でやる気ないんだけどね。

 疲れた。ダメダメだった。結局既定のブラウザはSleipnirのまま。

 ついでに2ちゃんブラウザについて。
 JaneもさっさとYouTubeサムネイル表示機能パクってくださいよ。
 最近、Stage6に慣れたせいかYouTubeの画質がクソすぎて見てらんないときがある。
[PR]
by hanatareboy | 2006-10-28 21:57 | 雑記 | Comments(0)

特にありません。

マイクロソフト、Windows Vista/Office 2007の価格を発表
 家庭向けのHome Basic、Home Premium、企業向けのBusiness、および企業/家庭いずれにも対応できるUltimateの4製品。
 通常版の参考価格は、それぞれ27,090円、31,290円、39,690円、51,240円前後。
 2007 Office Systemパッケージ版のラインナップは、Office Personal 2007、Standard 2007、Professional 2007、Ultimate 2007の4製品。
 通常版の参考価格は、順に47,040円、55,440円、62,790円、89,040円前後。

 え、何これ。しかも、これライセンス登録一回とか。意味わかんね。
 プリインストールモデルに買い換えない限り、Vista移行はありえない。ちょっとだけタスクバー透過機能に期待してたのにな。趣味の範囲で。
 独占禁止法もっとがんばれ。競争になってないよ。

ソニー:PS3、年度内600万台出荷「難しくない」
 600万・・・?
 あと、クーポンが意味不明すぎる。

Hunting Unlimited 4体験版
 動物虐待FPSです。

イース・オリジン公式更新
 あー、なんかやりたくなってきた。

ガチャピン日記書籍化
 ガチャピン人気者すぎです。

「YouTube人気動画リンク集」は合法か
 つまり、大多数に見られるから違法ってことだろ。
 なんか、私的利用ってその著作権物を購入した個人と見る場合と、その人の周囲の少人数ってする場合があるっぽいんだけど、謎だな。

環境保護への資質は数値化できる?
 未来に投資できる=環境に優しいとか意味不明。
 正直、自分が死ぬまで大したことないなら環境保護なんていらないと思う。

ツボの位置、WHOが世界基準決定へ
 ツボとかね、怪しさ全開の東洋の神秘なんで基準なんかつくらないでください。

高校必修逃れ、35都道県249校に拡大
 実業高校と進学高校って、高校卒業必修単位違うのかね。同じだったら、こんなの当然起こりまくりのことだろうと思う。きっと、そのうち46都道府県に拡大します。

ついにプレイステーション2で「うたわれるもの」が遊べるように!
PS2版うたわれるもの 発売 「この出来なら文句なし!」
オタロードのみなさ~ん!!うたわれるものですよ~!!
 やっと出たのか。追加キャラとかいるらしいからやってみたいなぁとか思うけど、シミュレーションパートだるくて断念しそうだ。

オンラインゲームのどこがおもしろい?
 楽しいときは、友達ができたときが一番多いのね。
 ボクは、なんていうか、こう同等以上の人相手に勝てたときなどが面白いと思います。
 コミュニケーションなんぞ最低限でいいです。ご機嫌取りな会話したくないです。

5人に1人が「島根県の位置がわからない」、livedoor リサーチ調べ
 島根は分からず、鳥取は分かるってありえないと思うんだ。

夜明け前より太観アニメる~ん
 コ、コイツらが原因かー!!
 いや、まぁ何ていうか、少し前の考え方だと、エロゲ原作に期待するほうが間違いだったと思うんだよ。だいたい、一期でアニメ何本あるのって話。質落とさないと作画追いつくわけねぇ。いや、でもさすがに全体的に違和感があるのは勘弁してください。

ナウシカ>雫>フィオ>さつき>サン>キキ>クラリス>ハル>シータ>千尋
 キキだろ。

ピアノソロがかっこいい曲は?
 タイトル関係ないけど、途中に出てたSilentJealousyからXのPVとか見てた。Stage6でhideのHurryGoRound見つけたんだけどうまく再生されなくて凹んだ。見たことなかったのに。
 さらに関係ないけど、マイキャラposeの由来はhideの曲のposeです。

ちょwwwwこれ訳したの誰だよwwwwww
 訳してるっていうか、声出してる人が一人じゃないかー!!
 おいしい理由は、おいしいからです。

『遥かに仰ぎ、麗しの』体験版公開
 あー、やるかなー。でもどうせ製品やっちゃうだろうしなー。
 つーか11/24どうするよ。カラフルアクアリウム、かにしの、エーデルワイス、カタハネと出るわけですが。まぁどれか延期するだろ。
[PR]
by hanatareboy | 2006-10-28 03:34 | クリップ | Comments(4)

久々にRedStoneだっ!

 団長の部屋でだらだら話してたときに、RedStoneについてちょっと話してたとき、処理落ちとか言ったけど、後になって考えたら、コマ落ちじゃないかと思いました。すげーどうでもいいですね。だが、拘る。
・処理落ち→処理しきれなくて、スローになる。
・コマ落ち→処理しきれなくて、描写が飛ばされる。フレーム落ちとも言う。
 RedStoneで言われてる4フレ攻撃ってのは、こういう現象なわけで、攻撃速度に上限を設けるか、アクションを変える(クライアントの変更)しか解決方法がないわけなのですが、前者の場合は、おそらく、現状で速度超過の人の装備がダメージ重視になるだけで、普通の動きしてたら、大して変わらんと思います。後者はクソになると思います。というか、後者はねーよ。技術とやる気的に無理。
 何か勘違いしてる人もいそうなんだけど、RedStoneは作成がL&Kだっけ?Logic&Koreaとかいうとこで、GameOnはそれの運営権利買い取ったか、借りただけで、ゲームシステムの調整なんかできるとこじゃないんですよ。むしろ、そういう契約だと、勝手にクライアント弄ったら罰金請求とかされるんじゃないかな。
 それより、もう全職実装されて、追加要素がマップくらいしかないのが、もうね。戦術っぽいことは、職バランスと仕事分担の徹底くらいしか作戦らしきこともないわけで。フツーの対人ゲームなら、それは当然なんだけど、RedStoneやってる人はそれの意識が異常に低いような気がしないこともありません。それ以前に、装備揃えれない人は相手にいたら有利だからまぁいいけど、味方にいたらムナクソですね。
 なんとなく熱く語ってみたけど、割りとどうでも良かった。
 しかも、これソースはボクの脳内だけなので、信用できません。読んじゃった人お疲れ様です。
 「裏技としてありかな。」

 あ、うん、クライアントは落としてないし、インストールもしてません。
 アウグスタが300勝したらしいけど、どうなんだろう。今から参加しても、抵抗ないからクソだしな。足ひっぱたり、装備ないせいで負け惜しみ言うくらいなら出たくない。
 金と装備くれたらクソキャラが復活するよ。レベル上げ作業はしないけど。
[PR]
by hanatareboy | 2006-10-28 01:07 | RedStone | Comments(1)

特にありません

意外に効き目のある視力回復マッサージ
 一瞬やろうかと思ったけど、めんどくさくなった。

飲食店の店員に敬語を使わない人は後先考えてない。
 むしろ、ボクの声が小声すぎて店員に聞こえてないかと心配です。

FireFox2.0公開
 Slipnirが不正終了するときあるから、FireFoxかOperaに乗り換えようかと思ったりしてるんです。Sleipnir1.66なら落ちないから、そっちでもいいんだけど。

ゲーマーにしか分からないカッコイイ言動
 ゲーマー気取りの痛い言動にしか見えない。
[PR]
by hanatareboy | 2006-10-27 00:48 | クリップ | Comments(0)

特にありません。

ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち
 個人が特定できるとこでアホなこと書くやつが悪いんだろ、常識的に考えて。
 むしろ、逆に考えれば、みなさんの大好きなアピールの場になるんじゃないかと。ほんとね、無趣味だと自己アピールが一番きついんですよ。自己紹介とかまじ困る。
 でも、このブログはデメリットにしかなりません。

ケータイ文化圏とネット文化圏の深い溝
 ケータイはメールと電話とスケジュール確認しか使いません。ボタン押すのめんどくさすぎです。ネットよりケータイのほうが使いやすいなんて、ボクの感覚的にはありえない。
 どうでもいいけど、先月のパケット通信料は32円でした。

トイレで殴打「失神ゲーム」中3生3人を逮捕…埼玉
 失神ゲームて。それイジメだろ。ていうか、普通に死ぬだろ。

イーフロンティア、48時間限定で「Poser 5」日本語版の無償公開を再開
 落としたけど、やるのめんどいや。

Winny漏洩やYahoo! BB個人情報流出事件の判決を解説、高橋郁夫弁護士
 ダウンロードと同時にアップロードを行っているから違法て、つまりダウンロードしか行わなかったら違法じゃないのかよ。

音楽著作権「巨象」に挑む 「新参」イーライセンス
 がんばれイーライセンス。

ひざ乗せキーボード&マウスLapboard
 これはいい猫背量産装置ですね。

酒を飲ませる人の心理
 人前で酒飲んでも、たぶんボクは警戒心強いから、気分よく酔うことはありえなく、吐く方向のみに酔うと思います。

デスノートってキラとLのどっちが正しかったの?
 キラの世界ってのは一種の思想統制らしきのが働いてると思った。
 殺人という点で見れば、マンガの中では人殺してる描写のないLのほうがウケいいと思うんだけど。まぁ、どっちが正しいとかそういう問題じゃないと思うんだけど。
 個人的には、誰かの主観において何の罪もないから生きてていいって考え方は嫌いです。悪いことしてるから殺してもいいという考えも嫌いです。まぁ、さすがに自分もしくはその周辺に、被害がきそうな状況になったら、殺してもいいかなとは思うだろうけども。
 デスノートより仇討ち復活させたほうがいいと思うよ。

コットンソフトHP開設
 お、思いっきり後継って書いてあるじゃないかー!!
[PR]
by hanatareboy | 2006-10-26 00:49 | クリップ | Comments(2)

StarCraft

 団長がやる気っぽいから、StarCraft関連サイトでも載せてみます。無断リンク。
 古いゲームだから、昔あったサイトが閉鎖なんてよくあることです。もうこれ8年前くらいのゲームだしね。リプレイ置いてる日本のStarCraftクランとかあればいいのになーとか思って探したこともあるけど、ほとんどがWarCraftIIIに移行したり閉鎖したりしてます。というか、ぶっちゃけ、見たことねぇ。

Espoir Starcraft House ME
 正直、ここに何でも揃ってる気がする。

StarCraft Overview
 ここのKnowledge知ってたら役に立ちます。
 他にもいろいろ役立ち情報がある。

よい子のZERG
 戦術などとってもためになります。

Imaginary Archives
 キャンペーンエディターの日本語訳が置いてある。

Starcraft和訳集
 キャンペーンの和訳。

+++ Faust's Panolama World +++
 他のゲームも置いてあるけど、StarCraftのページに地味に種族別ショートカッキー一覧がある。ボクは使いこなせる気がしないからショートカットはたまにしか使いません。

地味に存在する2ch本スレ
 韓国のリプサイトへリンク張ってある感じするけど、しらね。
 YouTubeにリンクあるけど、見るのだるいから見てない。


 すごく、どうでもいいんだけど、ちょっと前にぽむ君が「scv could go sir?」って言ってたけど、たぶんきっと「scv could gather.」って言ってると思います。いや、適当だけど、うん。
 フツーにゲーム内の英語が理解できれば、もっとプレイが楽になるんじゃないかと思うんですよ。たぶん日本語版StarCraftやったら、建物どれが完成したとか、どのユニットが製造完了したとか、もっと聴覚的にはっきり分かると思うんですよ。まぁ、受験英語さえやる気なかったボクには無縁の話ですがね。
[PR]
by hanatareboy | 2006-10-25 02:53 | StarCraft | Comments(0)

ライフログ





最新のコメント

特に病気もしておらず、元..
by hanatareboy at 23:53
元気ですか。
by にゅうさん at 20:22
いつでも変えれそうだった..
by hanatareboy at 21:28
お名前なんてーの!
by saito at 23:54
いつの間にそんなことに ..
by クリス at 16:57

メモ帳

画像一覧