前向きに検討します。


by hanatareboy

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

GvG
at 2017-03-26 20:18
月影のシミュラクル
at 2017-03-15 00:38
アイカギ
at 2017-03-02 23:28
キミの瞳にヒットミー
at 2017-02-18 22:51
銀色、遥か
at 2017-02-10 00:29

カテゴリ

全体
ゲーム
アニメ
感想
StarCraft2
StarCraft
Diablo3
FreeJack
C9
アイギス
艦これ
Godius
KRITIKA
GIGANTOMAKHIA
FEZ
RedStone
リトルノア
ToS
TEG
PSO2
鉄鬼
タルタロス
S4L
Hawken
PoE
CLOSERS
クリップ
雑記

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

<   2006年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

でんわ

 いきなり電話されてもね。
 話題がないです。
 ついでに電波の入りも悪いです。
 何より社交性がありません。

 夜なのに、嫌な汗かいた気がした。
 まぁ、自分のせいだけど。
[PR]
by hanatareboy | 2006-06-30 02:16 | 雑記 | Comments(0)

夜 星が 見えるように

 今日は起きてる時間の80%くらいはギャルゲーしかしてなかった。

 明日は清杉でも読むかな。
[PR]
by hanatareboy | 2006-06-30 01:08 | 雑記 | Comments(2)

5連休

 今日は、なんか起きたら1限はじまってたので、団長に代筆してもらおうとしたら、団長から代筆よろ的なメールがきてました。何このシンクロニシティー。

 つーわけで、5連休になりました。
 でも、月曜に中国語の意味不明な何か小学生クラスのクラス内発表。
 火曜にレポート的なものの発表があるので、あんまり休めそうにありません。

 今日は当然何もしませんでした。
[PR]
by hanatareboy | 2006-06-29 02:18 | 雑記 | Comments(0)

ahoka

 最近、どの記事でもどこかへのリンクがある。
 頭おかしいんじゃねーの。
 毎日書いてたのに意識してなかったよ。
 たまには、グダグダっぷりでも書こうかと思ったけど、まだこのブログ作り始めた頃は、まだ夜にゲームしてて、書くのめんどくさかっただけなんかね、とか思った。

 なんて言いつつ、今日は、普段行かないようなサイトをうろうろしてたから、5個くらいブックマークが増えました。あほか。でもたぶん、1ヵ月後には、よくても5個のうち2個しか残ってないだろうなと思った。こまめに定期的に行くという意味で。

 あと、なんとなく、最近、意味もなく食べ物板に居ついてるわけですが、怖いね。見たら分かる。あ、いや、食べ物の栄養とか、安全性が怖いんじゃなくて、住人の食文化とボクの食文化のあまりの違いっぷりが怖い。


 ガーゴイル今日が最終話だから見ようと思ったのに、忘れてた。ま、いーや。3回しか見てなかったし。来期何があるかさっぱり把握してないけど、それもまいーか。たまには新聞のテレビ欄でも見て確認するとしよう。たぶん目ぼしいのはないと思う。
[PR]
by hanatareboy | 2006-06-28 03:29 | 雑記 | Comments(0)

図書館にいったこと。

 今日は、大学のゼミっぽい講義で図書館で調べ物したんです。
 都市区画整備みたいな本読んでたはずなのに、地理関係の横になぜか人物系が置いてあって、ヒトラー読んでました。
 いやね、さすがに間違えたと思って、戻しにいったら、次はニーチェ読んでました。
 だ、だめだこいつ、やる気ねぇ。図書館は意外と情報コンセントというかそういうの揃ってるって知らなくて、ノートパソコン持って行ってないのが間違いだと思いました。
 来週の火曜にまとめろとか言われてるのに、図書館で資料はさっぱり集まりませんでした。仕方ないので、ネットで探そうと思いました。

 あと、図書館で何か聴いてたり、寝てたりする人意味わかんないよ。家でやれよ。

雨傘の非効率さは異常
 コ、コメントがすごいことになってる。
 ポンチョ着ればいいと思うよ。ダサい上に蒸れるけどな!
[PR]
by hanatareboy | 2006-06-28 00:33 | Comments(0)

最近たまにあること。

f0058620_2347595.jpg
 名前覚えたり顔覚えたりする能力において著しく欠陥がありそうなボクには、これはきつい状態です。いや、自分からチャットするなんてほとんどないから別にいいけどね。
 本人たちに無許可だけど、ま、いいよね。気づかれなかったら、事後報告もしません。

 本家HPらしきサイトを模様替えしてみた。
 あそこのリンクまだ使ってる人いるんかね。たぶんいないと思ったけど、一応置いといた。
 そのうち、MADか何か作ってアップロードできたらいいなとか思ってる。計画倒れな気がする。

More
[PR]
by hanatareboy | 2006-06-27 00:21 | 雑記 | Comments(0)

今日はやたら多い気がしないこともない

トラスティベル~ショパンの夢~
 雰囲気というかイラストがLoMそっくりじゃないですか。こういう絵大好きです。
 クロムハウンズといい、これといい、Xbox360がほしくなる。
 Buzz君から買ったPS2は、もうかれこれ2ヶ月くらい起動してません。

荒木飛呂彦「漫画家という仕事」
 まとめっぽいのここになるのかな。かなり読んだッ!

世界で何が読まれているか?
 さすが世界のToriyama。ドラゴンボールは偉大です。
 日本のTop10に知らない人がいるんですけど、どうなんでしょうか。世界の1位と2位がぶっちぎりすぎる。

“ちょいワル”ジローラモが“ちょい笑える”赤ふん姿に!
 赤ふんてどんな企画だよ。

藤崎竜イラスト集「PUTITAKITYU」
 存在を知らなかった。今度、NHK5巻買うときに一緒に買っとくよ。
 プティタキテューって読むらしいです。封神演技完全版の表紙イラストこれに全部載ってないかなーとか期待。たぶんないだろうなぁ。ジャンキーボウヤの王天君だけでもお願いします。

My Space
 日本には、すでにmixiあるからな。海外の大手sns来ても微妙なところ。
 というか、家にいたらmixi使ってないな。大学か団長の部屋でしかログインしてない気がする。

More
[PR]
by hanatareboy | 2006-06-26 01:50 | クリップ | Comments(0)

まっするどっきんぐ

PSPの電源を入れなくてもソフトウェア(思考)が組める! 『Carnage Heart PORTABLE』予約・購入特典のお知らせ
 PSP持ってないけど、これはちょっとほしいよ。

木多康昭トークライブまとめ
 まとめでも何でも読めて良かったです。
 幕張って遊戯王の変わりにやめたのかよ。

 荒木もどこか忘れたけど、私立一貫校らしきとこでサタデーなんとかという謎のプログラムに出演したらしいけど、まとめサイトもなく、そこらへんの情報をグダグダと読みました。今音声落としてるところ。


 今日もGodiusに行きました。v君(仮)がいい動きしてたので、変な動きしてても大丈夫でした。ボクはいつも変な動きしてるけどね。
 80以下、90以下、91以上でアクセ制限つける場合が多いから、80だとすげー損してる気分になる。さっさと上げようと思うけど、めんどくせぇ。もうなんか、1.5倍アイテム出るなら、それ買って、あとで上げりゃいいじゃんって思ってます。

 輝点ぽいのが発生するスプライト直そうかと思ったけど、Charフォルダ開こうとしたらファイル多すぎでクソ重かったから、仕方なく、表示方法かえたけど、ファイル多すぎて探すのめんどくせ。男両手斧、女x槍。男クリ杖、男古代クリ杖だけ直したけど、他にも表示おかしいのなんかあったっけな。男古代クリ杖は所持者いないだけで気づかれないかもしれないけど、クソみたいに表示おかしく見えたんだけど、誰かゲーム内で確認してないのかな。気のせいかもしれん。リフラン男は配色センスないから直す気しませんわ。むしろ、もう仕様ってことでいいんじゃないのかと思う。着る予定ないし。
 というか、有料武器のスプライトはもうあるのね。何か日本には有料武器こないとかいう噂もどこかであるらしいけど、どうなることやら。
[PR]
by hanatareboy | 2006-06-25 03:01 | 雑記 | Comments(2)

うちにかえったらJOJOがなかった。

 う、売られてしまったようだッ!
 この機会に5部までは文庫版で買いなおそうと思います。

 今日は、帰りに駅いたら、野球部ぽいボーズ頭の高校生らしきのが4人いました。
 おまえらキモいから4人揃ってケータイいじってんじゃねーよ、と思った。
 見た目が、体育会系な人と小太りな人はケータイいじりながらニヤニヤするのは、ホントやめてほしいです。ひどいのになると、キモいじゃなくて、気持ち悪いになるので、勘弁してください。
 というか、他人との交流少なそうなのにいったい何してるんだろうね。アクセスが異常に少ない身内専用HPとかBBSでもつくってるんだろうか。あ、ボクのほうが交流少なそうでした。
 利用料はいつも基本料金以下なマイノリティなボク。定額プランとか超無縁。
 あれ?何か前にも書いたことあるような。まーいいや。

USBのぞき見防止フード
 次元の違う発明を垣間見た。歩ける寝袋を思い出した。
[PR]
by hanatareboy | 2006-06-24 02:06 | 雑記 | Comments(2)

にゅーす

「コレジャナイロボ」USBメモリが登場
 腕とか折れそうに見える。

最低限の学力基準を明示=小中生対象に「東京ミニマム」
 小学校卒業で九九。コンパス。
 ありえなくね。頭悪いとかそういう問題の前に頭使ってないよね、きっと。

アカギ 湯呑み
 色これなわけないよな。色違っても、あんまりほしくないけどさ。


 ぶっちゃけ、ニュースて書くことないときに転載してるだけだよね。
[PR]
by hanatareboy | 2006-06-23 01:33 | クリップ | Comments(2)

ライフログ





最新のコメント

特に病気もしておらず、元..
by hanatareboy at 23:53
元気ですか。
by にゅうさん at 20:22
いつでも変えれそうだった..
by hanatareboy at 21:28
お名前なんてーの!
by saito at 23:54
いつの間にそんなことに ..
by クリス at 16:57

メモ帳

画像一覧