前向きに検討します。


by hanatareboy

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ソウルリスト
at 2017-06-17 10:41
いまさら属性
at 2017-06-10 14:19
闘技場
at 2017-06-07 23:17
はるるみなもに!
at 2017-06-01 20:19
バグ絶好調
at 2017-05-25 09:20

カテゴリ

全体
ゲーム
アニメ
感想
StarCraft2
StarCraft
Diablo3
FreeJack
C9
アイギス
艦これ
Godius
KRITIKA
GIGANTOMAKHIA
FEZ
RedStone
リトルノア
ToS
TEG
PSO2
鉄鬼
タルタロス
S4L
Hawken
PoE
CLOSERS
クリップ
雑記

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

<   2006年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

土曜日に送られてたメールにさっき気づきました。

フィッシング:中3男子
 これテレビでやってるの見て、ブフッってなった。
 一ヶ月で約350回のアクセスってがんばりすぎじゃんか。

 あ、なんか残りはネタです。

More
[PR]
by hanatareboy | 2006-05-31 00:14 | クリップ | Comments(0)

そろそろ閉鎖してみようか。

 いや、ブログじゃなくて、意味不明なHomePage(仮)のほうだけどね。
 でも、回線変わって動画公開なんてやっちゃう時が来れば、使うんじゃないかなと思ったりしてるわけですよ。ビルダーないから、やる気ないけどね。今の状態はそこらへんのサイトというか、ぶっちゃけYou☆Meからソースパクってきてます。フレームね。

 とりあえず、そのうち改装することがあれば、トップ潰してブログだけに飛べるような状態が1週間くらい続くんではないかと思っております。改装後に今あるbbsとdiaryは、残すつもりはありません。コンテンツはtop/about/gallary or movie/link/blogくらいになると思うよ。正直、aboutいらないんじゃないかと思う。マジメなこと書いてもアレな上に、何か狙ってみても外れてるしね、現状。

http://www.gamepot.co.jp/gic/support/060529notice.html
 GameSpotって何やってるとこだっけ。パンヤくらいしか知らん。
 個人情報入りHDD丸ごと5つ盗難されたそうで。
 ここに登録してて違うゲームでも同じID,PASS使ってる人おつ。全部変更してらっしゃい。

 まぁ、意味不明な妄想してみた。暇な方はどうぞ。

More
[PR]
by hanatareboy | 2006-05-30 01:01 | 雑記 | Comments(0)

Godius in dancho's room

 やぁやぁ、そろそろ講義空いてて団長の部屋にいるときは、アニメ見るだけというきもい状況を打破すべく、Godiusを起動してみました。1話見てからだけど。
 窓化はうまいことできんかったから、lvlingは諦めて、砂漠のナーガ丘で乱獲してみました。30分くらいでトパーズと羽靴♀出ました。何この一日の運勢使い切ったようなドロップと思いつつ、満足してログアウト。

 で、なんていうか、速度違いすぎます。
 ボールとかね、普段短縮してるときよりも、団長の家の普通にボール撃ったときのほうが速いんじゃないていうくらいに。正直、こんだけ速度あれば、半分以上成功しないと、短縮しないほうが連発できると思う。
 歩く速度は、一定方向にずっと歩いてるなら大差なさげだけど、曲がるときと、歩き始めまでの反応時間がぜんぜん違う。なんかバカらしいほどにあれです。
 移動しながら波撃つの家だと1苦労なんですけど、回線のせいだったのね。あれはあんま回線関係ないだろうから、みんなうまいなぁとか思ってました。
 というか、家でナーガ丘でだらだら狩りしててもmp切れなんてしたことなかったのに、5回くらいmp切れちゃってびっくりですよ。こんだけ魔法撃てたら、そりゃクリスタルスタッフほしくなるわな。

 盆頃には回線かわるという噂だから、それまでの我慢。
[PR]
by hanatareboy | 2006-05-29 12:04 | Godius | Comments(0)

デモンベイン終了。

 思ったより短かった。というか短すぎた。

More
[PR]
by hanatareboy | 2006-05-29 00:55 | ゲーム | Comments(3)

機神飛翔デモンベイン

 タイトルは放置して、Godiusやりました。
 今日は参加者大量だった。
 3回くらい墓いった。しょんぼり。
 広いとこだと廃聖のいないとこによく行くから墓によく行きます。
 AGR15DEX15のせいで保護なしルール死にまくりです。自分のボールとかくらってみようと思ったら、100%即死です。何で他の魔はあんなに生きてるんだ。避けてるのか、避けてるんですか。一応ボク回避21なんだけど避けれません。やっぱりウィボスになって、AGR20DEX20にしよう。

 さて、タイトルのものはくぅさんしか読みそうにないのでMoreへどうぞ。

More
[PR]
by hanatareboy | 2006-05-28 05:18 | ゲーム | Comments(0)

くしゃみしたら鼻血でた。

CHANTELISE体験版
 動きがなめらーか。
 ジョイパッド新しいのほしくなってきた。愛用していたUSBサターンコントローラは、ボタンが1個めり込んでしまいました。

 Godius予定よりやってないからレベル上がってねぇ。ま、いいか。
 次の服買っても、モチベーションとか保てないしな。キルト+4が1年~1年半くらい倉庫に置いてありました。ウィボス+6ならやる気出るかもしれんけどね。ウィボス+6なら今の状態から5レベル上げたらDC9上がっちゃう計算になるけど、入手はかなり無理ぽいよね。
 移動首の分け前、トパ9くらい手に入るそうな。金鱗かウィボス+6かクリ杖だな。
 でも、向こうはトパ現物が今はないから、向こうが交換するやら何やらしてから引渡しだそうで。正直、ゲームの取引で他人は信用しないので、こういうこと言われても、あー、なんかコイツ本当は買い取る気はないけど、耳しちゃったんじゃねーのとか、人間不信丸出しで疑っちゃいます。

 デモンベインは土~月に配達予定。積みゲ化する気がしてきた。
 キミキスやたら話題になってる(ヲタクの間で)けど、微妙に動画見てみたら、地雷に思えた。そもそもPS2でやる気ないけどね。X-Ratedでも出たら考えよう。

18歳未満の方が見たら目が腐ります。
[PR]
by hanatareboy | 2006-05-27 03:59 | ゲーム | Comments(4)

特にありません。

ゴキブリや蚊の嫌がる超音波を発生「CA-CONE」
 何このハイテクツール。まじすごくね?
 ボクは使いませんけど。

 ソースないけど、Wiiは¥25.000以下らしいですね。PS3どうするんでしょうか。ビッグネームが出ても、なんかもう盲目的な信者しか買わないんじゃないでしょうか。
 どっちも買わねーけどな!
[PR]
by hanatareboy | 2006-05-26 03:39 | クリップ | Comments(3)

Godius日記。

 in直後、Carlingさんが登場。
 なんとなくヘルに行こうということになりまして、だらだら狩りました。ボク、貧乏性なんで、普段fpなんか使わないんですけど、みんな使うんですか。恐ろしや。
 火ゾーンと混合ゾーン(牧場?)の間くらいで狩ってたら、ム・シャアさんがソロで狩ってたので、誘ってみたところ、3人ptになりました。
 で、その後、ウロウロして、アイネットとDKが多いあそこで狩ってたら、なんと、「移動のネックレス」がポロっとね。ちなみに、アイネットから。
 行って良かった、ヘル洞窟。
 その後、とりあえず売ろうということになって、トパ25~30くらい希望ってことで交渉待ち気味に書き込みして、とりあえず待ってるところ。3人で分けることになったから、うまく売れればクリ杖買えちゃうんじゃないかなと妄想してるんですけど、ぶっちゃけ、現状でも、対人だとそんなにmp切れなんてないから必要ないような気もします。狩りだと、魔法撃てる回数が増えそうだから欲しいけども、どうせ83が限界だしな。
[PR]
by hanatareboy | 2006-05-25 01:54 | Godius | Comments(2)

RedStone BlueSapphire

 GvGあった。
 相手:赤ひげ薬局 場所:RoadOfTheSnakeEye 時間:21:20
 序盤は楽勝ムード。
 中盤なんか剣士に数人殺される。
 終盤は相変わらず無意味にかたまってて点取られる。
 残り1分、生き残り数人でだらだら。

 なんつーか、そんなにあれだった。けっこう死人出てたけど、途中レイドランサー1ディレイ1パラ1にだらだら追われてたけど、赤ポ使わずにアスヒもらうだけで何とかなってた程度の火力だったから、大したことないんじゃないのって思った。
 あ、ビショップと天使の違いはちょっと考えたらすぐ分かった。天使は味方の回復の優先度より、自分の回復の優先度や敵の弱化のほうが行動優先度高いからだ。まぁつまり余裕がないだけでただのヘタレ。
 何で弱いのにアーチ範囲からやたら出たがるやら、さっぱり理解不能です。アーチ内にいてもアレなのに、わざわざさらに死にやすくしてどうするんでしょうか。
 ま、悪魔ネクロスキルが抵抗で防げなかったら、少数精鋭黄金時代は終わると思うけどね。抵抗で防げたら、少数精鋭ギルド最強です。ぶっちゃけ、大人数になると、どうしてもへっぽこが数人来ちゃうので、富豪廃人だけで組まないとザコいるとアレだからアレです。2pt以上も精鋭集めるなんて、青だと何個かギルド潰さないと無理だと思います。
 というか、ホント、プリ狙ってくださいよ。ノヴァ連発されても放置ってちょっとありえないですよ。というか、個人的にはウサギも3.4回くらったから、いや、倒せよってすげー思ってました。
 レベル上げてる火力も少ないし、他のギルドなんか行くつもりもないし、前々から思ってたけど、青もやめる。勝てないとつまんないし、キャラ育てるつもりなんてさらさらありません。
 最近、やっと速度だけは満足そうな装備になったとこだけど、さいなら。
[PR]
by hanatareboy | 2006-05-24 03:28 | RedStone | Comments(3)

マジリスペクト

 あれって本当に使ってる人いたんですね。何かのネタだと思ってました。今日、高校生のガキが使ってるの聞いてビックリしました。でも、意味わかってねーだろ。

 なんとなく、また壁紙かえようと思って、ポチポチいじってたら、変なとこでミスったのを何を間違えたか、上書き保存してブチ切れ。もーいいや、めんどくせー!
 FFTの全ジョブ並べてみたことあったけど、キモくて見栄えが悪かったというダメダメな経験があります。
 多くの場合、水彩風景画風味な1枚絵か、明らかにオタ乙のどちらかになります。後者だと適当に編集する可能性が高め。文字入ってるの超嫌いなんです。何かのタイトルさえ嫌だ。昔は「なし」だったんだけどな。いつのまにかそこそこかえてる。

 Godiusでレベル上げようと思ったけど、何を勘違いしたか、やっぱりここはレア狙いだとか思って、1時間ほど砂漠のナーガ丘で張り切ったけど、何もでませんでした。一人で独占状態なら、沸きは湿原よりいいんじゃないかと思った。イエティがたまに波5発かかるけど、それ以外はサクサクいける。
 あ、ちなみに、この前レーザーブーツ+1♀出ました。いるか、ボケ。
 回線変わったら1サバしようかと思ったりしたけど、過保護s揃えるのめんどくせーしな。たぶん魔はセットアクセorレベル必須、剣闘士はx槍以外ゴミクズ、ということで、聖しか選択肢なさそうだけど、pt嫌いだしな。まんどくせ。あんまりやる気ない上に、計画倒れがいいとこだ。

 すんげーどうでもいいけど、ついに「昨日の朝ごはんが」でぐぐるとトップに表示されるようになりました。「昨日の朝ごはん」だと2.3ページ目にならないとかすりもしません。まぁ、検索ランキング1~5位くらいまでredstoneとかRED STONEとかで占められてますけどね。役に立つ情報は一切ございません。
[PR]
by hanatareboy | 2006-05-23 02:49 | 雑記 | Comments(0)

ライフログ





最新のコメント

特に病気もしておらず、元..
by hanatareboy at 23:53
元気ですか。
by にゅうさん at 20:22
いつでも変えれそうだった..
by hanatareboy at 21:28
お名前なんてーの!
by saito at 23:54
いつの間にそんなことに ..
by クリス at 16:57

メモ帳

画像一覧