前向きに検討します。


by hanatareboy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

Making*Lovers
at 2017-12-10 23:03
虐殺器官
at 2017-11-16 22:15
ひるのみノススメ
at 2017-11-10 23:39
浮気エッチ×本気エッチ
at 2017-10-24 23:48
ヘイズマン
at 2017-10-13 23:46

最新のコメント

特に病気もしておらず、元..
by hanatareboy at 23:53
元気ですか。
by にゅうさん at 20:22
いつでも変えれそうだった..
by hanatareboy at 21:28
お名前なんてーの!
by saito at 23:54
いつの間にそんなことに ..
by クリス at 16:57

カテゴリ

全体
ゲーム
アニメ
感想
StarCraft2
StarCraft
Diablo3
FreeJack
C9
アイギス
艦これ
Godius
KRITIKA
GIGANTOMAKHIA
FEZ
RedStone
リトルノア
ToS
TEG
PSO2
鉄鬼
タルタロス
S4L
Hawken
PoE
CLOSERS
クリップ
雑記

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

カテゴリ:Godius( 114 )

てんせい!

大型アップデート「転生」実装
 転生きた!これで勝つる!

転生
一定のレベルに達したキャラクターが、「転生」を行うことによって、キャラクターのレベルやスキルがリセットされる代わりに、キャラクターの最大ステータス値と最大スキルレベルが上昇します。 最大で14回転生を行うことができます。
 ほほーそれでそれで?
・キャラクターのレベルは1となります。
・スキルのレベルは1となります。
・力の玉はレベル1での初期化状態となり、一律26個所持した状態となります。
・HP・MP・SP・ステータスはすべてレベル1での初期化状態となります。
 ???
 え?ばか?
 転生可能回数多すぎだろ。エミュサバじゃねーんだぞ。
 そして転生してもステータスとスキルしか恩恵ないってやばくね。服もあるか。
 2回以上転生する人は存在するのだろうか。

 何にせよ今年もなかった。
[PR]
by hanatareboy | 2012-10-10 19:17 | Godius | Comments(0)

Godius

4Gamer.net ― 「GODIUS」2012年秋に実装される大型アップデートのティザーサイトが公開
 ?!

 64bitOSとWindowモードに対応して、Gforce関係のバグなくなって、nPro削除してるなら、様子見にログインしてやろうと一瞬考えたけど、ちょっと前にパスワード変更しろだか確認しろだとかいうメールをぶっちしているため、おそらく手続きしなきゃなんねーんじゃねえのなどと思うと、もはやIDの確認すらめんどくさくなってしまったのである。
 去年か今年くらいに法律でごたごたした隙にサービス終了すると思ってました。
[PR]
by hanatareboy | 2012-09-12 18:08 | Godius | Comments(0)

gs24

 GS24からパスワード変更のお願いメールきてたけど、パス思い出せなかった。
 そもそもIDの時点であってるか怪しい。
 最近使ってるのと昔使ってたのまるで法則っぽいの違うから、それなりに前のって思い出せないときはまじ無理っすよ。
 GS24つーかベクター運営のゲームって昭和っぽいっていうかなんか時代を感じるからもうやらないだろうから、まぁいいかって思いました。

 つーか文章読んだら個人情報流出がうんたらって書いてあったんだけど、対応遅すぎじゃね。もう3ヶ月とか半年とかそういうレベルじゃないっすか。そもそもそういう経緯ならお願いじゃなくて強制変更が普通じゃね。
[PR]
by hanatareboy | 2012-06-14 18:45 | Godius | Comments(0)

あくせ

4Gamer.net ― 「GODIUS」,セット効果などを持った新アクセサリーが合計で12種類登場
 何これぱねぇ。魔保護なんてなかったんや。
 ガチャ30個買うイベントわろす。6000円も払って経験upかよ。

キャラランキング 総合 2011-10-26 | うにもっさりガディウスランキングサーチ
 最新のはずが10/26で止まってるっていうね。公式にもランキングあった気がするけど、デザインがウンコすぎて見る気しない。

 今年は10周年だというのに無料期間すら一回もログインしなかった。
[PR]
by hanatareboy | 2011-11-17 01:37 | Godius | Comments(0)

おい、おまえ行けよ

4Gamer.net ― 「ガディウス」“経験値増量タイマー”がモールの常時取り扱い商品に(ガディウス)
 タイマーと2倍期間で3倍か。これはいける。だがやる気はない。
 トールハンマーって範囲武器の中ならそこそこ良さそうなやつだっけ。メイス依存っぽいから今までのカスいのよりは汎用性あるかもわからんね。

 Godius公式サイトで武器のこと調べようと思ったら、アップデートのとこにまったく武器追加の項目なくて、お知らせのとこにしかなくてわろた。どういうことなの。
[PR]
by hanatareboy | 2011-01-26 18:07 | Godius | Comments(0)

soon enough

お知らせ:GODIUS:GAMESPACE24
現在発生しているハードウェア障害の問題については、
引き続き各種調査・復旧作業を行わせて頂いておりますが、
調査の途中経過として、本日中の復旧が困難であることが確認されました。

問題の対応完了までには、今しばらくのお時間を頂く見通しとなっております。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
対応の完了まで今しばらくお待ち下さい。

終了時間の見通しが立ち次第、改めて告知をさせて頂きますので
会員の皆様にはご了承頂けますようお願い致します。
 無料ログインできる間にくぅにアイテム渡すぜとか言った矢先にこれ。いつから落ちてるのか知らんけど、復旧がんばれ超がんばれ。
 Godiusさんってよく考えたら大規模アップデート的なの一回もやってないのに9周年だよね。もう休んでもええんやで…。
[PR]
by hanatareboy | 2010-10-22 01:12 | Godius | Comments(0)

^q^

4Gamer.net ― 「ガディウス」9周年を祝おう。経験値の倍率が変わるイベント実施(ガディウス)
 ガディウス無料期間です。やるしかない。

 パッチDLが30kb/sくらいしか出てなくて何これ状態だった。
 ログインクライアントが地味にバージョンアップしてた。
 タペリ50人ベルク57人だった。ボクはそっとログアウトした。
[PR]
by hanatareboy | 2010-10-13 18:35 | Godius | Comments(0)

WC+40

4Gamer.net ― 「ガディウス」,大幅に強化された新アクセサリーが2種類登場(ガディウス)
 WC+40か。でもドロップだとさっぱり入手できないよな。
 戦士用上級アクセは単純に前方3マス範囲攻撃でいいだろ。セットになったら波と同じ。これで完璧!
[PR]
by hanatareboy | 2010-07-28 19:26 | Godius | Comments(0)

no title

4Gamer.net ― 「ガディウス」中身を厳選したパック「ウィブローの金庫」が発売(ガディウス)
○炎の魔術師パック
炎を扱う魔法使いには欠かせないアイテムをパックにしました。
【パック内容】
・フェニクスの杖
・炎の心得
・炎の誓い
 今までのガチャは一体^q^
 って思ったけど、これ一ヶ月に一個しか買えないのか。何にしろGodiusに払う金はない。
[PR]
by hanatareboy | 2010-05-26 19:07 | Godius | Comments(1)

課金切れました。

 GSポイントそこそこあったんですけど、無駄にウィブローに金払ったんで、しばらくログインする気ないです。ウィブローにぶっこまなくてもログインする気ないんですけどね。
 最後にベース取れて良かったなって思うけど、あんま達成感もないし、盛り上がらなかった。盛り上がる気も盛り上げる気もなかったから当然のことなんすけどね。
[PR]
by hanatareboy | 2010-03-23 11:56 | Godius | Comments(0)

ライフログ





メモ帳

画像一覧