前向きに検討します。


by hanatareboy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

虐殺器官
at 2017-11-16 22:15
ひるのみノススメ
at 2017-11-10 23:39
浮気エッチ×本気エッチ
at 2017-10-24 23:48
ヘイズマン
at 2017-10-13 23:46
あいミス
at 2017-10-07 01:02

最新のコメント

特に病気もしておらず、元..
by hanatareboy at 23:53
元気ですか。
by にゅうさん at 20:22
いつでも変えれそうだった..
by hanatareboy at 21:28
お名前なんてーの!
by saito at 23:54
いつの間にそんなことに ..
by クリス at 16:57

カテゴリ

全体
ゲーム
アニメ
感想
StarCraft2
StarCraft
Diablo3
FreeJack
C9
アイギス
艦これ
Godius
KRITIKA
GIGANTOMAKHIA
FEZ
RedStone
リトルノア
ToS
TEG
PSO2
鉄鬼
タルタロス
S4L
Hawken
PoE
CLOSERS
クリップ
雑記

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

ルインエンプレス


 50になりました。

 アクセル武器交換券とか、57のサポートボックスとか、あのへんの1ヶ月制限だと思ってたんだけど、使用期限なくなってた。ミスティックのアップデートで更新されたらしい。
 支援ボックスから35か40くらいでマジックアクセもらえたんだけど、力がレアアクセ並みでクリが5.1か6.1ついてて、え?何これ?すごくね?って感じだった。あと20くらいでもマジックアクセあったぽい。10から40まで空けてなかったけど、20くらいでアクセもらえるようになったんなら公式のトップページに書いとけよ。職人アクセ無駄だったじゃねーか。
 支援ボックスからインベ拡張2個もらえたから、倉庫キャラが捗るな。

 もうやることはなかろうと思って、ソウルは売ってしまった。頭知能で、他すべて速度にしてたんだけど、速度まったくいらんかったね。肩クリで、足手は力安定じゃないっすかね。
 攻撃速度は、少し外したら微妙に遅くね程度の恩恵はあったけど、速度あったとこでもっさり系だからいらん。力クリのほうがほしい。
 移動速度はブースターが移動速度依存じゃない気がしたからいらん。オーラ取ったときに速くはなってなくね?って思った程度だから確認はしてない。

 属性はいつも通りの天。43くらいまでの火アクセがやたら出品されてたから火でも良かったんだけど、ヘンコ地下あるしなーとか思うとやっぱ苦手のない天じゃねーっていうね。どうせ50でアクセルに乗り換えるし、地にしたかったんだけど、地の出品まったくなかった。50以降の心配なんていらなかったわけだが。

 スキル雑感。

□アクティブ

・トレマー 
 ファイターのバッシュみたいなもんだし、1振り安定だろって思ってたけど、M候補。フルチャ覚えたらフルチャ発動用によく使う。威力だけみたら、M振りしても単発で300%程度だからゴミじゃねって感じだけど、SP消費も3だし、よく使うしでMにしとけば良かったと思った。

・ヘビースイング
 たぶんガー不。M候補。

・バーティカルスマッシュ
 ゴミ。意味わかんない。3くらい振ってたけど、スロットに入れてない。コマンドもロックした。

・ガストウィンド
 アクセリアのメイン範囲火力スキル。M安定。
 バグなのかSLv13であほのように火力下がるから12から14にスキップしたほうがいい。

・ハンマスロー
 エリート時代と転職直後は引き寄せもあるし、アサシンのワイヤーみたいなもんかって思って、振ってたんだけど、伸びが悪いし、射程範囲とも増えないから1安定だと思う。クォーツ壊すのに使ってたけど、モーション遅くておすすめしない。

・ラウンドブラスト
 エリート時代にゴミすぎて転職後は0。

・スピンクラッシュ
 もってたら便利だけど、1でいいんじゃね。SP余ってたらMにするかも。

・ダブルスイング
 モーション長くて出番ない。1か0でいいんじゃね。

・デストロイヤーバスター
 20スキル。頭おかしいんじゃねーってくらい伸びが悪い。SLv1あたり5HIT合計で20%もないんじゃね。1で45パッシブとれるはずだから、1振り安定だと思う。

・エクスプロージョンインパクト
 バフスキル。まったく使ってねー。

・ブースターダッシュ
 移動スキル。右クリ。なぜアクションスキルなのか分からない。M安定。

・ロケットジャンプ
 エアブースターへの繋ぎ。1HITじゃなかったらMにしてた。

・フライングアッパー
 エアブースターへの繋ぎ。

・マキシマムブースト
 バフその2。物理攻撃力up。効果時間ウンコ。

・ロケットストライク
 3HITで使いやすい。エアブースターにもつながる。M振った。

・ブースターモード
 40になって、SP20も消費して、これでアクセリアも動きが変わると思ったらそんなことなかった。トールハイガーに挑む頃にはスキルスロットから外れていた。
 追加攻撃の意味がわからん。右クリとか書いてあったけど、たぶん左クリック維持だったんだろう。そもそも追加攻撃のあるスキルあんまふらねーし。スキルちゃんと振って追加攻撃も管理できるならたぶんサバイバルの火力にはなるんじゃね。通常Dでは調整こない限りたぶん永久にクソ。

・ブースタージャンプアタック
 悪くねーけど、大型か浮くタイプのそこそこHP高いやつにしか出番ない。あと自分浮くのにSSAすらないから殴られたら途中で止まった気がする。ガスト便利すぎて出番ない。

・ヘブンズハンマー
 遠距離の指定範囲500%x3くらいで悪くないはずなんだけど、何これ感ぱない。スタンするからHP高くてめんどくせーやつ相手に初手で使えばいいんちゃうん。CTあほ長い。

□コマンド

・ダウンキック
 F。1でいいんじゃね。消費SP3で15%くらいだったから伸びは良いけど、つかわねー。

・ターンスイング
 ラッシングちゃん。無敵時間のびねーし、もっさり動作すぎてダメージ目当てで使うことはないし1。

・トレマーコンビネーション
 フルチャ強すぎて出番ない。振ってたけど、フルチャ覚えてからは0でいいやって思ってた。

・ジャンプダウンキック
 範囲広かったり、2HITするから意外と威力高いけど、移動用にしかつかってなかった。

・ヘビーダウンスピン
 ゴミスキルだろって思ってたら、意外とアクセリアのメインスキル。というか何かしらスキル撃ったらすぐ空中にいくから自然と追撃にこれ使うことになる。CT長いし、伸びはそんなによくないけど、使用頻度からMにすればいいんじゃね程度。せめて範囲増加とか、CT減少とかさー。

・ブースターフィニッシュ
 地上だと1HIT。空中はなんか最後のほうしか地上には当たらない。
 あほのように散らかる。威力高いけど、1HITだし、かするとまったく倒せないしで、なんかアレ。でもM振ってた。吸い込みとか多段あったら余裕でMだったんだけど、現状好みじゃね。

・エアーブースターダッシュ
 空中ダッシュだイエーって思ってたら、一部スキルからのみ派生。通常ジャンプからは使えない。でも、便利だからM。

・フォーリンググラビティ
 単発火力のクソスキルだと思ってたら、フルチャと組み合わせることでそこそこの安定感。
 壁際で使うとクソ。落下地点付近が壁際でもクソ。5秒くらい壁際でわちゃわちゃする。
 真下にいけねーどころか、カメラ調整してもたまに角度固定っぽいクソ挙動。
 でもMにしちゃうの。ていうか、他のスキルの火力がゴミ。

・フルチャージバスター
 グラビティとトレマーからの派生。
 これとガストがアクセリアの基本火力スキル。
 撃ってるとき視点かえれないけど、エフェクト的に自分の前方円形だと思ってたのに、やたらケツのほうで敵が死んでる。たぶん実際には自分中心の円形の範囲。圧倒的にM。

・チェイサー
 2段階目のブースターダッシュ。
 コマンドスキルでキャンセルしないと敵に突っ込むだけのゴミ。
 ブースターフィニッシュが当たった状態じゃないと発動しないのもゴミ。

・バスターキック
 ゴミだと思ってたら意外と強いの。でも使ってなかった。PvPならありなんじゃね。

・ライジングバスター
 何これどうやって当てんの。1HIT目当たっててもポトリしてた。

・ガストウィンドバスター
 ガストの追加攻撃。必須。
 たまに発動しない。移動キーがニュートラルにしてないと不発なんじゃねと思って意識的にニュートラルにしたりしてみたけど、あんま変わらない。ガスト発動時にW押しながら右クリおしっぱだと結構安定してた気がする。
 移動できるとか書いてあるけど、mobにひっかかっててほとんど移動できない。

・ローリングスマッシュ
 見た目威力高そうなのに威力低い。
 大型には多段するんじゃねと思ってたけど、そんなことはなかった。

・ターボブースター
 ブースターモードがゴミすぎたので、それの強化スキルとか言われても困りますしおすし。

□パッシブ

・ブースターマスタリー
 SPわりかし重いから好みじゃね。ボクはMですけど。
 表示みてないからしらんけど、スキル説明はブースター向上とか書いてあるけど、自キャラに適用であってるよね。まぁブースターだけに適用ならクソすぎるよな。

・リフレインジャマー
 確率で敵の攻撃力低下。
 防御じゃねーのかよ。しかも発動も効果も1%ずつ向上とかゴミか。
 通常打撃のみじゃねーから取りたかったら取れば。

・フルバスターインパクト
 20スキルが強くなるよ!やったね!
 3大陸のボスはMでもこれ取ったデストロイバスター使ったら即死か1ゲージ残る程度には強かったんだけど、移動するタイプにはあたらん。ダメージ追加が本当に最後だけで、そこだけ3000%くらいじゃね。
 道中はこれ取ってるとモーション長くなるし、わりかし邪魔だった。

 がんばって書いたけど、50までのスキル感想なんてこのゲームあてになんねーから。しかも狩り豚。
 デスマでAP貯めてスキリセもらおうかと思ったけど、遠くからグラビティするだけのゲームだったからやめた。分からん殺しはしやすいほうだと思った。

[PR]
by hanatareboy | 2013-12-02 23:58 | C9 | Comments(0)

ライフログ





メモ帳

画像一覧