前向きに検討します。


by hanatareboy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

あきゆめくくる
at 2017-09-23 21:37
Rabi-Ribi
at 2017-09-20 23:25
アオイロノート
at 2017-08-27 00:22
ヴァルキリー
at 2017-08-13 01:02
ソロサバイバル
at 2017-08-06 22:08

最新のコメント

特に病気もしておらず、元..
by hanatareboy at 23:53
元気ですか。
by にゅうさん at 20:22
いつでも変えれそうだった..
by hanatareboy at 21:28
お名前なんてーの!
by saito at 23:54
いつの間にそんなことに ..
by クリス at 16:57

カテゴリ

全体
ゲーム
アニメ
感想
StarCraft2
StarCraft
Diablo3
FreeJack
C9
アイギス
艦これ
Godius
KRITIKA
GIGANTOMAKHIA
FEZ
RedStone
リトルノア
ToS
TEG
PSO2
鉄鬼
タルタロス
S4L
Hawken
PoE
CLOSERS
クリップ
雑記

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

第6

 あんさ、これまともなダンジョンがくると思ってんの?
各階ごとにランダムに出現するモンスターを倒しながら上の階へ進んで行く
これまでとは違った形式の新ステージです。
6月27日(木)に1階から10階まで、以降短いスパンで段階的に上層階が追加されてゆきます。
 クソゲーの匂いしかしない。テストしてもウンコ、テストなかったらさらにウンコということは歴史が証明している。
 1階にかかる時間にもよるけど、30分も拘束されたりすると無理。やめて。
 かなり昔に6大陸はRaidとかいう噂が流れてたけど、これRaidなの。死ぬわ。Raidなら移籍か引退だわ。
 あとさ、ランダムにするなら、属性もしっかりしてほしいよね。実質5大陸は水か天でサバイバルも20なら天って感じで、5大陸までなら耐性あるやついないし、アクセずっと天でいいじゃんってのがあるじゃん。そこらへんRaidでランダムなら分担できるようにそれぞれの属性あるやつ出してほしいなーとか思うけど、まーわりかしどうでもいい。

 まー移籍いうても、IN時挨拶してもいいけど、OUT時挨拶いるとこはだめっすね。だるすぎ。パーティ組んでるとき以外で落ちるとき挨拶したことないわ。や、そもそもc9はギルド同じならINしたときにバレるし、Uおしたらアクティブかどうかすぐ分かるのに、挨拶とか意味分かんない。c9だと狩豚か対人厨かすら分からないのに挨拶されても絡みづれーんだよ。

 EXみたいな補正かかるんだったら、ボクのキャラはイリュ以外オワコンなんだけど、大丈夫っすかね。たぶん大丈夫じゃないっすね。そのイリュもアセントレアないからゴミなんすよね。そもそもイリュEX用に育てたんで、EX不要になったらキャラ自体が不要っていうね。
 まーボスがシールドなしならパーティならスカでいけるからいいんすけども、シールドありだとスカまじでゴミなんだよね。あいつら常時SAだからブリット中心に置けないし、シールドはがれるまで弱点は効かないし、まじでどうしようもない。
 でも補正なかったら、本なしとかファイター系とか絶滅だよね。

 最初PvP推ししてたのに、いつの間にか廃人向けPvEコンテンツばっかつくっててどこに向かってんのっていうのがアレですね。PvPやらなくて、EXもサバイバルもやらない、やれない人がかなりやめていったと思います。
 今回のキャップ開放で、さすがについていけなくなりそうな気がしている。やー、PvPもEXもサバイバルもナイトストーカー最強っていうはつくればいいだけの話だから、別にいいんだけど、並装備というか、本が☆15程度の普通の職はPレア+11だとEXもサバイバルも8割方お荷物っていうのがなんつかーねー。エンドコンテツ全部やるなら、やる気も時間もお金もある人しか楽しめなくねー?っていうとこがアレですね。

 装備はPレア65か66になると思うけど、EX装備のほうがセット効果のおかげで火力は出ると思う。
 階層だと球なさそうなんだけど、遺物やら聖物やら鉱石やら何やら出るの。そもそもランダム出現って青素材どうすんの。階層クリア時にランダムさらに帰属とかやめてよね。
 あとさ、Pレアドロップじゃなかったら、青素材必要数4個になったり、A素材が3個とか4個は構わんけど、A+素材のドロップなしで必要とかになったらはげる。
 何にせよ装備更新すげーだるそう。レベル上がるだけだと火力200か300程度しかあがんねーしな。
 まー上層は段階的に開放って書いてあるからすぐに実装される階層はゴミとかレベルキャップ開放も2段階やら3段階やらだとレベリングは楽だけど、装備そろわねーみたいな状態になるんじゃねーのとか思ったり。

 6大陸スキルブックはあるのか。あってもモーション変更が今より強いの出せるの?という疑問。簡単に強くなれるなら乗り換えるけど、5大陸本☆あんま揃ってないし、わりかしどっちでもいい。
 ただ、キャップ開放きてもEXいくためにサラド装備は残しといたほうがいいんじゃねーと思っている。まー6大陸きたからEX緩和もくるかもしれんけど、6大陸はバルピなしならそもそもEX行くのがだりーとか思ったり。制限解除スクロールくるかもね。

 ダンジョン1個みたいだからクエストは楽そう。
 ただ、入場条件が謎。EXクリアはさすがにないだろうけど、EX前提の5大陸Epic消化あたりか。今まで通りなら、5大陸パーティクエはなかったはずだから、たぶんそれ実装してそこから入場って形になるんじゃないっすかね。
 あと、入場が5大陸の球からヘルピに変わって6大陸のダンジョン入場とかになったらはげる。

 上限開放ってことは一ヶ月後くらいに新サバイバルくんのか。守護神以上のレジェンドはやばい。

 5大陸征服やら守護天使系は6大陸勢力ついてないからゴミか。まー2周年記念に6大陸守護レジェンドくるんじゃないっすかね。

 集めてた5大陸の移動マスター家具素材がゴミへ。まー20個くらいだから別にいいけど、50Mも使ってないし。誰かまとめ買いしてくんねーかな。

 すんげーどうでもいいけど、c9の全チャでパーティ募集するときの、熟練者と理解者とかたまに笑えてくる。その言語チョイスどうなん。や、熟練は間違ってないけど、なんかまじめに募集してると思うと笑えてくる。あ、ボクだけっすかそっすね。でも、理解者はひどいわ。言うこときいてくれる精神科医募集みたいなイメージあるわ。

 ArcheAgeに期待してるんで、はじまったらそっちいく予定です。
 まー、実際やったらゴミやなって思いそうなんだけど、見た感じだけならAIONより上なんで、AIONより楽しかったらいいかなってくらいですね。

 実際んとこc9はかなり楽しめたっていうか、今でもそんなにクソゲーだと思ってなくてプレイしてるんで、6大陸がウンコすぎてすぱっとやめれるならそれに越したことはないなと思っているのです。
 や、6大陸が面白い可能性も存在しないこともないけど、EXのこととか考えるとまるで期待できないし、どうせまた時間かかる上に帰属なんやろ。
[PR]
by hanatareboy | 2013-06-20 20:12 | C9 | Comments(0)

ライフログ





メモ帳

画像一覧