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ありーな

 そこそこアリーナいった。スカで。
 リーパーはまじ狩り豚スキルとソウルなんで。ランディング1デスレ0ヘルサイズ4か5なんで。ソウルも移動速度とクリと力しかついてない。
 バレシュはエアステとエレクトロが強いらしいけど、そういうのやるつもりないから立ち回り覚えるのめんどくせーなーとか。強いのに当たったらそいつの立ち回りパクるけど、そこそこ上段でもそういうの多いらしいからいつになったら覚えれるやらと思って断念。
 適当に当たった職と思ったこと。書いてないのには当たってない。

・ブレマス
逃げマスは対策考えないと負ける。

・バーサーカー
スキルかわっててわけわかんない。昔は近接殺しだった印象あったけど、今近接能力落ちて中距離もいけますよみたいな。スカ死んでしまう。
イベイドいつ使えばいいの。使っても速攻捕まる。2コンボで死亡。
捕まえるのうまい人だと無理じゃね。狭いとこだと逃げれない。

・ガーディアン
ネックからのコンボうまい人やらディセントで空中3HIT以上されるときつい。
待たれると無理ゲーじゃね。攻めなきゃそうそう不利にはならんけど、むなしくなるから攻める練習と割り切ることにした。

・魔タオ
昔は魔タオきびしーって思ってたけど、そうでもなかった。接近してこなかったからか。ベラビだけじゃさすがにしなねーっすよ。投げバーンとか投げダクエモバーンが鬼畜だったような気がしていた。それにもってくためにチョークなりスティンガーなり使うんだっけ。もう覚えてない。

・リーパー
それなりに数あたったけど、うまい人にはあたらなかった。

・イリュ
無理ゲー。
精度と回避微妙な人ならなんとか。

・バレシュ
世間で言われてるほど強くなかった。というか精度低いやつにしか当たらなかった。
エイムというかスキル選択というか、これ死んだわって思うとこでもぜんぜんHP減ってないとかあった。

・アサシン
基本的にスカ有利だと思うけど、罠から逃げたりしっかり潰してくる相手だとわからん。あとはコンボ精度と始動取られるかどうかじゃね。

・レンジャー
完全に無理ゲー。パンプキンしか希望が見えない。
クラウチ6なんでハンデください。

・オデン
昨日も書いたけど、近距離はこっち使えるのニールプレスくらいしかないのに、向こうすげー高火力なんで、接近して罠おくとか無理っすよ。イーグルとかシャッターとか判定弱すぎるから失敗のカウンター怖すぎて使えない。
射程が分からん。つーか自分のボンバーマルチすら覚えてないから厳しい。

・スレイヤー
アサシンと同じ。

 攻めるの苦手すぎわろた。普段は自分の罠の範囲に引き篭もってるからな。そこを出ると貧弱なのです。
 罠がないとこでは、うまくしのいで、こかしてウンコとエイムで削るしかない。後半はできるときにはできるけど、前半がうまくできないから負けるねんな。
 あれ?これバレシュでいいんじゃね…?

 レンジャーは無理ゲーって書いたけど、案外クラウチあればましになるんじゃねーって思わないこともない。相変わらずターンは信用できないけど、どうせ接近してくれないからバスターも回避と割り切ったらクラウチと合わせてそこそこ被弾は減らせるはず。
 クラウチ6のCD12.9で、Mは7.1か。かなり変わるな。
 それにしても、ターンが信用できないのは、ラグとかそれ以前に衰える反射神経のせいではなかろうか。ボンバーやパンプキンの命中率やらめくりがうまくいかないのも反射神経のせいではなかろうか。

 とりあえず、今日アリーナでリレマしてるギルド何個か覚えたからやる気が続いていればそのうち。しかしすでに今週は月末である。
 今月はおたマとつり乙が熱いと思います。
 そういえば、辻堂さんはメインしまりのだしやるかって先月の途中までは思ってたんですけども、いざ発売前になるとヤンキー話で冷めたらいやだなーとか思ってスルーしてしまったのですよ。あと、みなとそふとのノリがきつい。フカヒレとカニで時代がとまってる。あ、つよきすはまだみなとじゃなかったっけ。
 笑いあり涙ありみたいなタイプでの、主人公サイドのドヤ顔ゲーは厳しいのです。つーかラノベでええやん。買わないけど。
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by hanatareboy | 2012-10-23 03:05 | C9 | Comments(0)

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