前向きに検討します。


by hanatareboy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

1.18
at 2017-04-20 01:44
GvG
at 2017-04-09 00:38
GvG
at 2017-04-02 01:20
GvG
at 2017-03-26 20:18
月影のシミュラクル
at 2017-03-15 00:38

カテゴリ

全体
ゲーム
アニメ
感想
StarCraft2
StarCraft
Diablo3
FreeJack
C9
アイギス
艦これ
Godius
KRITIKA
GIGANTOMAKHIA
FEZ
RedStone
リトルノア
ToS
TEG
PSO2
鉄鬼
タルタロス
S4L
Hawken
PoE
CLOSERS
クリップ
雑記

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

韓国ガーディアン

C9 - 디스이즈게임
 Google翻訳かけてあと適当に修正。分からん部分は(?)付き。
 でもこれいつ投稿されたのか分からん。

アクション

ラッシュアッパー(満タン推奨)
コメントが必要な2発目バウンドスキルですよね。スーパーアーマー判定があり、1他(?)にブートストラップがあって、カウンタの用途にも使われます。コンボの連携も容易。注意点(?)は火力が盾のダメージ量に応じていきます。相手になるとより強力ですよね。

ガッツパワー(0 or 満タン)
スキルレベルが上がるたびに、移動速度ペナルティが減​​るので、1つだけ取る必要は本当にない。満タンにすると、移動速度減少が1%しかないため、かなりいいですよね。

ブリーズターン(1 or 満タン)
1つは必ず取っておく必要があります。スキルレベルを上げても動く時間は同じだが、移動距離が長くなるため、MAXにスライドさせると、とても速く移動できることです。敵を飛ばすダッシュ(?)スキルで、コンボに接続するには、すばらしい内面空白(?)を必要としたりもしますね。

脅威の叫び(満タン)
トンシュポアモ(?)判定+ひきつける+ボールの中の低下。これ以上何の言葉が必要なのか!

オーバータフ(満タン)
ガーディアンの代表スキルと言っても過言ではありません。ピフェボクアクセ(HP回復効率?)まで合わせると決闘場やアリーナでアンデッドになることがあります。

エキスパートガード(満タン)
単打スキルですが、ガーディアンの主力機の一つです。アーマー判定も良くダメージ判定にもお勧めします。相手テック(?)抜いたり、技術不足している赤すぐヌプヒル(?)時にとてもお勧めします。

グラブスパイク(1~満タン)
3HIT完全に成功している場合はまれですが、入ると精神的被害が相当でしょう。エクガワ加えテック(ガード?)/起き攻め抜く用途に多く使用されます。モーションは、下の握り(下段判定?)なのに、立っている赤道(中?)持って宙に浮いたことも時々持ちます。

アイアンスキン(1~満タン)
スーパーアーマーバフです。コロンが目的ならば絶対に1つ以上の推奨されていません。満タン取っても決闘場では持続時間の変化がないんですよ。ただし、搭乗(?)を楽しんだなら満タン撮るのがお勧めします。

アーマーコンビネーション(1~満タン)
硬直コンボ継続するときに使用します。ほとんど1タマン叩きのために1つだけとることもあります。

アースクエイク(1~満タン)
段(ダウン?)スキルですが、空中判定がとてもいいので決闘でもよく使用されます。フディルイ(スキルディレイ or クールタイム or スキル硬直?)長い方なので、頻繁には使わないでけどね。範囲攻撃だから狩り、サバイバル用には満タン押しもしています。

クラッシュボンバー(1~満タン)
決闘場ではほとんどの釣り用に書いている。準備動作が長くフディルド(上のフディルイと同じ)長く主力スキルではありません。狩りではとても良いスキルの一つです。

ディセントガーディアン(満タン)
どんどんと、この

シールドスマッシュ(0~満タン)
一応1つはお勧めしません。高難度のスキルなので、ある程度の内面空白(とりあえず距離のこと?)が装備されてガーディアンが多く使用さそうです。

ラウンドスイング(?)
通常は満タンにし、1コンストラクターについてのみ使用しています。代わりに、どこまで学ぶのかが問題です。ラウンドスイング1,2,3、Fを完全に1つずつとる方もいらっしゃいますが、普通の硬直コムやスタンディングにソモクをすることができるのは、ラウンドスイング2までです。私はラウンドスイング1,2万一本ずつとったが、狩りはちょっと不便です;



コマンドアクション

アイアンプレス(1 or 満タン)
一応1つは必ず取っていただく必要があります。どんなに高いところから落ちてもFを押して、印刷機で撮影(?)すると、落下の被害がなくなるからねふふふですが、空中での判定が悪いうえにフディルイ長くなり、決闘ではほとんど封印したも同然するスキルです。本当に特殊な場合ではない場合を除きます。
一応範囲スキルなので、狩りやサバイバルを狙ってくだされば満タン撮っても良いです。

ブレイクネックチャージ(満タン)
言葉が必要ないガーディアンスキルの王。これ2個食べる目的でヘルモードのフルセットを合わせるまでにしています。とても良いスキルですね。

シールドリフレクション(0~1)
バーサーカーのそれと似ていますが、そんなに良くはありません。ただ判定が良く、詠唱時に、今後数歩歩いて出るので使用しています。コロンからの近接キャラクターの攻撃を防ぎ、すぐに使用すると、突き抜ける効果- _ -があります。

ディフェンススタンス(1)
ガード状態で移動することができます。

ディフェンスダッシュ(満タン)
1つだけ撮るとされています。ガーディアン必要な移動スキルです。

シールドブラスト(0~1~満タン)
うーん... 前に使用しなくて言うのは困難です。高水分はよく使わ支持する。個人的にはブリーズターンの縮小版だと思っています-_-;;



パッシブ

アタック/ディフェンスマスタリ、HP増加(満タン)
当然です;

シールドリペア(0~満タン)
好き嫌いが分かれるスキルです。一応私は満タンです。おかげで、消防車、高度ガードが不足していることは大きく起こらないそうです。

クリティカル(0~満タン)
自分の装備の設定によって異なります。通常の命中11パー以上/水玉デムガムセチンイ(?)終わった後に不足してクリティカルを70台まで引き上げるために調整します。



他のファイターの共通スキル

バッシュ、プレスキック、バックエンドアッパー、アッパースイング、グラブストライク、スラストキックなど
以上のファイターの共通スキルです。これは本当に人ごとに違います。主に自分の主力コム(?)見てもプレー性向によって大きく変わる方です。
一応私はグラブストライクとスラストキック満タン、残りは1ずつ撮りました。

共通スキルでチャージジアタックは、無条件で満タンなんでしょうね


 あのあの、スキルより装備が知りたいんですけど、どうやらスモールシールドより大型が主流っぽい。そしてクリティカル70まで上げるのか。となると武器は速度捨ててクリティカルか。いや、仕様が違う可能性もあるけど。あと、通常の命中11%以上って何のことだろ。
 動画みないと分からないな。
 どうやら基本は待ちらしい。確かにガーディアンは攻めても設置型に対して弱すぎると思ってたんだ。
[PR]
by hanatareboy | 2011-08-11 13:16 | C9 | Comments(1)
Commented by at 2011-08-13 23:31 x
エレメントゥァルマストゥァーについても調査お願いします。

ライフログ





最新のコメント

特に病気もしておらず、元..
by hanatareboy at 23:53
元気ですか。
by にゅうさん at 20:22
いつでも変えれそうだった..
by hanatareboy at 21:28
お名前なんてーの!
by saito at 23:54
いつの間にそんなことに ..
by クリス at 16:57

メモ帳

画像一覧